笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


One!


寒いですね。金融機関や買い物に行かないと…と思いつつどこにも行けないの。寒くて。
仕方ないから送迎だけはしてるけど暖房ガンガンな車から出ない方向で。
セルフのガソリンはやめてスタンドで。高くつくわ!
買い物寒いし生協の個配で。これまた節約しろ!でも寒いんだもん

で、おうちで「One!」観てました。タッキーのね。
以前も言ったかな?祐貴、尊敬する人は?と聞かれたら迷わず滝沢秀明と答えます。

前回のプレミアムの滝様もほんと感心したけど、これはヤバい。
これみてもうひとつ滝様を尊敬。若干崇拝
そして前よりもっと好きになった。人間的にね。

あの人、すごい人ですよ!(みんな知ってるっつーの)


以下つたない感想、全然掘り下げてなくて上っ面ですけど
滝様だけ見てるかたにはふざけてると思われるかもしれません、そこは申し訳ない。
特にネタバレってことないけど一応そういう面もあるかもなので



滝様ファンプロ(笑)のお友だちのアドバイス通りまずインタビューから観たんだけど、
これがまたすでにちょっと泣ける
お、これはもしや我らがPちゃんのこと?と思うエピなどあったり昔のJr.思い出したりちょっと感傷的になりつつも
ちらちら映るインタビュアーの方がめっちゃ気になる。
エイベックスの方なの?顔は映らないけどめっちゃ胡散くさ(以下自粛)



「すごく平和そうなタバコ屋のおばあちゃんでもその人生を聞けばドラマがある」
って昔聞いたんだけど
ま、こんな毎日TVやDVDばっかみてる祐貴も今まで3回死にかけてるしね。
はたからみればあんなに最初から押されててスター街道まっしぐら、いつも衣装も別格だったよね?
なタッキーの笑顔の裏の部分。



本編は重いエピとエンターテイメントのバランス、絶妙な感じでまさかこれが2週間の稽古で上演されたものとは
思えないほどのザッツエンターテイメントな世界


家族、かぁ。
祐貴も子どもだった頃があって。
大人になって家族を持った自分もいて。
そして子どもとかかわる色々していて思うこと。

子どもってやっぱりすごく無力なんだけど子どもにも一人の人格があるんだよ。
だから大人が守り、大事にして人格を尊重してあげないといけないんだよね。
じゃないと、すべての負担は子どもにかかってしまう。
なのに滝様はそれを受け止めて義弟くんまで気にかけて、ほんと大人だ…

どうしてそういう人になれるんだろう

どうしてそんなに器が大きいの?


Jr.に関してはタッキーをサポートしてきたメンバーとはいえこの短い期間でこれだけ応えられてるのが
素晴らしすぎる。A.B.C.、キスマイ、JJ、etc.

峰さを理さんも素敵。

亀井くんとだいちゃん、可愛い
薮光もちょっとまだ可愛い。(いや、今も可愛いけどさ)

わったんにエスコートされたい!(舞台に上がるとき)

あと無茶ブリ美味しすぎるでしょー!
塚ちゃんワールド、ストップザますだな香り。(仲良しなのもうなずけます)

そして祐貴の何気ない押し、小野寺一希くん…見つけられてませんっ;;


滝様ソロも最高、SHOWTIMEも最高。

うん、やっぱ滝様ってすげー。

でも昔(8J?)の頃うちの餃子ってシーチキン餃子、まねして作ってびっくりするほど
まずかった記憶…ごめん!
つかなんか作り方間違ったんかなー?

とにかく、すごいよ///
そして思った。ダンナと仲良くしよう…でも明日しんどいから午後から仕事行くいうねん。

ちょー、リピれないやん!ちゃっちゃと仕事いってガッツリ稼いでこいやーなんて笑顔で思う鬼嫁

*Comment

 

シーチキン餃子。私も8J見て作った記憶がww
確かに、あんま美味しくは無いかも・・・てか、揚げたら美味しそうな気はしたww
というか、豚ミンチの方がシーチキンより安い件www

重い話なのに、感想書いてくれてありがとう!!
滝のお母さんに「どう育てたらこんな子に育つんですか?」って聞いてみたかったけど、
育て方じゃなく、置かれた環境と滝自身が持って生まれた強さが生き方に出てるのかもね。
ぬるま湯に浸かりっ放しのわが子の行く末が心配だ・・・。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/29 00:53分 
  • [Edit]

 

毎日寒いけど風邪ひいてない?
大丈夫?(お前がいうなってかんじ・・・)
私も寒い日は「one!」観てます。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.01/29 13:51分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

やっぱ作りますよね?一応。(笑)
行動一緒の方がいてホッとしました♪
たしかにシーチキンっって安くないかも?


薄っぺらな感想で申し訳ないです。
ほんと、どうしたらあんな子が…!

わが子もかなりのぬるま湯…反省しきりですよ。マジで。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/30 01:37分 
  • [Edit]

 

絵島さま

おかえりなさーい。

祐貴は雨の中グッズならんでも結局
風邪引かない子です。(馬鹿なんでね)

One!滝子さんとみてるの?
ちょっとうらやまだぞー、なんてvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/30 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

