笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



お疲れさまです。


ちょっとのんびりだけど無事オーラス終えてよかった!
おめでとうございます。

Pちゃんじゃないけどちょっとさみしいけどね。

今週のカレンダー、好きです
うん、かなり好きです。集合の方ね。

来年はどんなのだろう?あ、もう予約済みです。
∞もね♪
まだの方、まだ間に合いますのでどうぞ♪


つか、慶ちゃんのドラマもあるし。
慶ちゃんのラジオも慶ちゃん司会の番組もあるし。

ちょー!他のメンバーみせろー!(本音)

あ、イッテQのてごにゃんは可愛かったよー。
美女に選ばれてもクールなてごにゃん。



明日から上の子がスキーに行っちゃうの。
ちょっと淋しい祐貴、親バカ(汗)
スキーって山ですべるんじゃなくてクロカンなのね。(北国出身)
もう発表会の振り付け入ってるから心配してたけどクロカンなら大丈夫か?


それから!もうすぐTU→YUキャンペーン、締め切りですよ
祐貴、明日もがんばって食べるよ…とほほ




ただいまうちの子供たちのブームは
「♪めっざめろやっせーっ」←もちろん振りつき。WOWWOW!込みです。


そんなアホな子どもたち見ながら笑顔やね

*Comment

 

目覚めろ。。野菜に引き続き(ヨディ、、だったっけか?)
目覚めろ。。野草と言ってしまった光一くんに乾杯!

子供が一晩でもいないと
シ~~~~~~~~~~~~~~ンってするのよね
兄弟がいないと妙に残ってる子も大人しいしねぇ

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.01/30 01:59分 
  • [Edit]

 

ついに締切ですね!!


当たってくれないかなぁぁぁぁ。。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.01/30 08:13分 
  • [Edit]

 

コン参戦が早くにおわった私も・・・早く見せてくれ状態で! 新鮮なnewsが見たいです
慶ちゃんも楽しみだけど・・・SPのスペシャルも期待してます

息子ちゃん居なくて 淋しいね!  ひとり居ないとなんか静かだよね(旦那は別ですが)
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2008.01/30 19:31分 
  • [Edit]

 

おっとーーー、予約してなかった!(ヤバイヤバイ)

イッテQのテゴちゃんには、毎週癒されてます。

えっ、スキーって山で滑る方が楽しいんじゃないの??
そういえばお正月にハニカミ王子がクロカンのコースで滑って体力作りしてるのをTVでみたわ。
けっこう体力使うみたいだね。

帰ってきたら、きっとお疲れだよ~~

 

カレンダーご予約まだの方って、私ですか(爆)
実はコレまで一度もカレンダー買ったことないです。
そんなに素晴らしいですかカレンダー・・・(洗脳されやすいです)

慶ちゃんドラマの予告(って写真だけですけど)見たー!!素敵ー!!
動く慶一郎なんてますます好きになりそうでコワイです。
喋り方がかなり私のツボなんだと最近自覚しております。
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2008.01/30 23:07分 
  • [Edit]

 

いろんなことすっ飛ばして、気分はすでに「新曲露出」まで飛んでます(笑)
早く、動くNEWSが見たいぜーーー!!

カレンダー、NEWSは3月7日に発売日決まったみたいね。
カレンダーって、感想をあれやこれや言い合うのがまた楽しいんだよねー!
「この写真、ブサww」とか!←あれ?違う?

横レスですが、senちゃんの一行目に軽くつっこみながら読んだら、
二行目で自爆してて、ウケましたww
今年は3冊、お買い上げですか?(平等にww)

  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:40分 
  • [Edit]

 

メロディさま

目覚めろ○○がすでに大喜利的なノリですやん。
いや、嫌いじゃないけど(笑)

なんかね、普段はウザい兄弟げんかもないとなんだか淋しかったり。
あぁ、矛盾…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:15分 
  • [Edit]

 

KYONさま

当たりますように!
当たったらいいなー!
当たる気で応募しましょうね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:17分 
  • [Edit]

 

blueさま

SPSP、楽しみですね!
4月までまてないーーけどプロ大もその頃でしょうか。
マイペースでたのしんでくれたらいいですね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:19分 
  • [Edit]

 

はるぴーさま

ぜひお早目のご予約をvv

山ですべるのしか頭になかったのでクロカンにほっとするやら
嬉しいやらで。

怪我なく帰ってきたらいいなぁ(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:22分 
  • [Edit]

 

senちゃんさま

ご予約行っちゃってください♪
新しいのは当然観てないのです、でもWithのが
カレンダーの宣伝なのかなと思うと結構よさそう?

はい、なぜかそんな気がしたの。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:24分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

もろもろすっ飛ばして新曲プロモどのくらい出していただけるのか
楽しみなような心配なような。

はやくTVでみたいなぁ。
今現在消息が全くつかめない子がいるもので(笑)

カレンダーの醍醐味はもちろんそこらへんですよ♪
「うわ、このポーズなに?」
「ぶっさいくな顔してるー」

に加えて「こ、この服は一体…?」
楽しみです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/01 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

