笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Hankyuメンズ館プレオープン


今日は上の子が宿泊
AMはのんびりケーキ焼いたりDVD観たり。
午後からは下の子が遊びに行く!っていうお友だちのおうちにお呼ばれ。
ちなみにSMAPファン、中居くんだってさ。


あたりさわりなーく話を展開。ま、ジャニファンはとっくにバレてるんがちょっと悲しい…


で、帰ってきたらダンナよりTEL。今日はダンナ誕生日なのだ。
んでナビオ阪急が新しく阪急メンズ館って生まれ変わってB1~5階までメンズばっかの店舗になった、
今日はプレオープン日

普段たいして買ってないんだけどなぜだか招待状がきてたんで行ってみよかー、と5時過ぎに行ってみた♪
(ちなみに一般に公開は今日は16時から21時、明日は10時から19時)
プレスの方やらマスコミやらはその前に来てたみたいよー。
20080131003907


これが今日のお土産。
中身はチョコ!ル・コルドン・ブルー製ですって。


上から下までざーっと見たけどなかなか楽しかった!
マークジェイコブズ(誰かさんのお気に入り)を観たかってんけどセレクトぽい扱いらしくわかんなかった。

なぜだかダンナがヴィトンでお買い物なんで下の子と祐貴、ヒマ。

最初接客してくれてた店員さんと雑談///
マークジェイコブズを気にする祐貴になんでと聞くから「実はお気に入りのタレントさんが…」と
告白したら
めっちゃ「誰ですか!?」と食いついてくるの。
あまりのしつこさに「あの、錦戸亮くんて知ってますか?」とカミングアウトしたらなんと。
「知ってます!僕ジャニーズかなり詳しいんです」って!
あの地球儀ネックレス以来気にかけてくれたらしいよー。
なのでホワイトダミエも山P使ってますと宣伝?しておきました(馬鹿)


その後ダンナの買い物おわりまでペリエ(娘)とヴーヴクリコ(祐貴)飲んでおとなしく待ってました。
つか空腹にストローでのむシャンパンってきくよね…

無事買い物を終えた上機嫌なダンナともう遅いというのにミナミまで移動して
博多水炊きの蟻月に行きました

可愛そうに帰ってきたら下の子、疲れてました。ごめんよ…


誕生日に自分の買い物するダンナ。
いや、嫁の誕生日忘れてませんかー?
ま、自由にさせてもらってるしまぁいいかー?な笑顔

*Comment

 

おかんも祐貴ちゃんみたいなセレブになりたい!(願)
誕生日?おめでとう<(_ _)>なんも出なくて申し訳ない(汗)
なので愛をあげるぅ~っ(ってキモイなw爆)
旦那様がヴィトンでお買い物?御洒落~っ!!!
私を養女にして~(無理www)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/31 09:58分 
  • [Edit]

 

おかんさま

会ったことあるからわかるでしょ、セレブちゃうやんっ。(滝汗)
愛は嬉しいなりvvいつもありがとちゃん。

ダンナ、2年位前に突然ファッションに興味を持ち出して、ビックリ。
彼女でもできたんでしょうかね~?

養女にするのはいいけどもう扶養できる能力ナス。
子ども二人できつい!
近所の地主さんは4人兄弟、やっぱ土地ないと無理やわぁー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/01 00:53分 
  • [Edit]

 

今土地があれば…①にアパート貸して
②に自給自足の畑こしらえるわ(切実)

ファッションに興味…ないよりあったほうがいいよん♪
彼女???うーん…最愛の妻が彼女じゃないの?w
おかんも急に何かに目覚めることがよくあるけど(汗)

セレブでもそうじゃなくても
祐貴ちゃんのピラピラがとっても可愛くてお気に入りなの!
おいらもやってみてー(似合わないから無理なのだ)

今日、おは朝みて、阪急メンズ館やってて
思わず祐貴ちゃあああああああんって
テレビの宮根さんに叫んだわ(おぃ!)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/01 10:06分 
  • [Edit]

 

おしゃれな旦那さんですね ・・・カッコ良いい旦那さん想像中
ナビオ全館がメンズなんでしょう? ビックリ!
息子が行きたいって言ったら ・・・・ 「あんたの所持金では無理」っと娘に一言!! その通りと私は黙ってました(汗)
余談ですが・・・串カツ屋さんはもう無くなったのかな?
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2008.02/01 18:45分 
  • [Edit]

 

おかんさま。

自給自足ってなにげに大変なのよー。
前に家庭菜園、畑借りてしてたけど
肥料代とか苗、種、様々な手間考えてたら
ぜったい買う方が安くつく!!
農家の方、ありがとうっ。
それが楽しみならばいいんだけどほんと大変なんだもん。


急におかんさんもピラピラに目覚めてみる!?のはどぉ?
目覚めろピラピラー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/02 16:18分 
  • [Edit]

 

blueさま

多分想像とかなりかけ離れてる気がする(汗)

カジュアルなショップとか若い子向けのお店も
地下と5階あたりに入ってました。
あと地下にはジャニくんたちがはいてるようなおしゃれな
パンツ(下着)も売ってたし!
手ごろな値段で可愛いのもいっぱいありましたよー。

串かつって自分で揚げるとこでしょうか?
映画館と7階のレストラン街はそのままで
6階はまだ開いてなかったから謎です。串かつ何階やったっけ?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/02 16:24分 
  • [Edit]

 

ちっちゃい花柄のピラピラ…
買ったどーーーーーーーーっ!
いつどこに着るんだか(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/03 01:33分 
  • [Edit]

 

おかんさま

普段に着ちゃうのvv
祐貴もお友だちと買い物行くと
「それどこにきていくん?」ってよく聴かれるんだけど(苦笑ぎみに)
すかさず、普段着!って答えるのだ(笑)

家の中で家事するときはさすがにピラピラに引火しそうなんで自粛。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/03 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

