笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


気がつきゃ木曜。

なーんにもしてないのに気がつきゃ木曜日。
つか今日までだったよね、TU→YUキャンペーン。当たりますようにっ!
今日行きつけの酒屋で紺のきつね発見!あと山菜そばとかいうのも売ってた

もうちょっと早く入れてくれてたらよかったのに…
でも今回マルちゃんの和風どんぶりシリーズいろんな種類食べたよー♪
ま、例のごとく近辺のスーパーと上記の酒屋にも「マルちゃんの他の味も入れてください!」って頼んだし。
(結果、若干遅かったけど)

赤いきつね、緑のたぬき、黒い豚カレー、あつあつ豚汁うどん、紺のきつねそば、白いちからもちうどん、
ごぼう天うどん、味噌煮込み風うどん。
そしてまだ食べてない山菜乱切りそば、きつねうどん(これ赤いきつねとどう違うの?)
頑張ったよー。どうも人生頑張るベクトルを間違ってる気がするのはあえて気にしないvv

テレビジョンのPちゃんとガイドの内がかっこいいなす!
耳掻きはヲイヲイ、とツッコんだけど
早く少クラみたいよー。「ConfUsion」たのっしみすぎるナス。


Withはスーツみんなかっこいいなー。
なんだけどちょっとまっすーブサイク。でもブサイクなとこも可愛い。(痛い)



なんかレンジャー更新が切ないぞ。
やっぱりあの時犬のキーワードで悲しそうだったの、そうやってんなーとか思ったり
たっちょんも結局短期連載するのね、タイトル思い浮かばナス。

とりあえず、英語でラジヲは無理やん~な笑顔

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

