笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



きんきょー


あれれここ最近サボり気味やわー。
ご近所さんがまた転勤で送別会したりダンナの具合が悪化してずるずる家にいたりするんだもん。

そだ、クロサギのフライヤーを松潤友にいただきました。
かわりにVHSを3本貸し出したよん。
ちゃんと隠し砦のフライヤーを探しに行かれたらしい
ごめんよ、そういうツメとか甘いんよー…いつもすみません。

+actもやっとあったわぁ。
STと一緒にお買い上げしたけどそこに「デトロイト・メタル・シティ」もあってさ。
悩むこと悩むこと。
うちにはマンガ大好きっ子がいるし、勉強に集中しなきゃいけない子もいるし

結果誘惑に勝ったよ、えらい、ワタシ♪

ピンクバックでバーンな山P表紙の+actですが山Pファンと言うならゾヒお買い上げを。
チビんときから俳優志向だった山Pの芝居に対する熱い気持ちがロングインタビューで
語られてます。
もちろんグラビアもビジュアルよし
ちょっとお高めですが立ち読みじゃなくお手元に、そしてPちゃんの俳優のお仕事の節目に
読み返したい、と思える…

とここまで書いたんだけど。んなこと求めてねーよ!って?
はい、すみません。
面倒なんでこのままで、ハイ

STはPちゃん連載、テーマ秘密。
ピンクシャツでカワユスvv
昔コン会場にいた女の子を抱きしめちゃったらしいよ。(ことの真相は買って読んでやって)

NEWSnoNEWSは慶ちゃんと薮光。ヘイセイ番組のね。
こないだのHi!Hey!Say!のNEWSドームは見事に慶ちゃん編集だったよね?
さすがレギュラー。
お友だちがいっぱいWSみせてくれたし、うん、これはこれでいいか

Question?も亀ちゃんも載ってて損はないかも?

祐貴的には健くん@電王も載ってたしね。
つか12歳くらいに戻りたいよ…(無理です)

っま、てなことで。ダンナいつオカンと仲直りするんやろ…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

