笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


不快だったらごめんね。


今日は師匠んちに行ってまして。

今日は「Lips」のPV観た?ときかれみせていただきましたがいやー!
すげー。なんていうか、Mステで見た以上の破壊力
しかーし!その後見たHey!×3もすげー!「んちゅ」って…


昨日の少クラやら新宿少年探偵団やら未定壱やら818やら。
楽しかったよー。



師匠は所謂eighterなのだ。
とっても気を使ってくれたと思うんだけど内のドラマの主題歌NEWSでよかったねーと言ってくれた。

うん。よかったよ、ありがとう。
うん、でも速報知っても早速それをここで記事にしなかった、
どうしてもできなかった複雑な気持ちもあるんだよね…。

ちょっと送迎で疲れてるせいかネガティブかもー。
やだったらスルーったらスルーね。


博貴がお仕事復帰は嬉しいこと。
亮ちゃんがバックアップするのも嬉しいこと。
NEWSが関われるのも嬉しいこと。


なのにスッキリ心が晴れないのはなんでその曲なの?ってこと。

原作本を読んでないからなんともいえないしドラマ観たら主題歌とピッタリだったねー♪
ってなるかもしれないけど
今の段階ではなんでそこで「裸足のシンデレラボーイ」なん?と正直思う。

2006年の活動停止になる前のコンサート、
メンバーみんな泣きそうなのに必死で笑顔作って
「アスタラビスタ」(またここに戻ってくる)って解散か復活かのめどもなく
客席も不安で泣いてる子もいっぱいいた(祐貴も)

だけど一生懸命な笑顔でがんばってるメンバーをみてこっちも笑顔作って
戻ってこられるようにできる限りの応援して。

大阪でコンなくて遠征だったからヤコバで帰ったとき友達とずっと不安な気持ち話して。
「なんか深夜バスとかまさに裸足のシンデレラボーイみたいだねー」って。
「かなわない夢なんてないよね…」って。
だから今まで幸せもらった分こっちも笑顔で応援して返さなきゃねって。

あの悲壮な気持ち、復活したからあっさりなかったこと…にできない。

他の曲、なんかあったでしょーとか思う。
でももしかしてこれが帰ってくる兆し、と受け止められないこともない。
だから余計に頭ぐちゃぐちゃ。



この曲になったのは大人の事情なんだろうし博貴は全然悪くないし。
大人だからわかってるのに(はずなのに)割り切れない。


オンエアみたらスッキリするかもしれないのでとりあえず吐き出してみました。
不快に思ったらごめんなさい。


さ、やっぱり元気をくれるのはやっぱりNEWS.
バンビーナ、初聴きだったけどエ、エロ!
「エッチだねぇ…」って似てないモノマネするくらいの取り乱しようですよ。
今回の新曲もどれも楽しみ~

*Comment

 

「Lips」のPVまだ観ておりません・・・。
楽しみがまた増えました。
「アスタラビスタ」にこんな意味があったとは知りませんでした。
いろんな事考えちゃって思ったことってなかなか書けなかったりするよね。
がんばれ祐貴ちゃん!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.02/05 17:23分 
  • [Edit]

 

アスタラビスタの意味を始めて知りました(^_^;)

単純に休止前の曲なんてやめてくれよ~とは思いました。
傷口に塩(こんな言葉ありますよね?)をつける感じで…


エロい曲ってちょっと楽しみです(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/05 18:02分 
  • [Edit]

 

KYONさま

だって英語じゃないから!(^^;)

大人なのに大人の事情が飲み込めないめんどうな祐貴です。
こないだ子どもの学校のお友だちママに
「斉藤さんみたいだよね」と言われましたが…
斉藤さんみてないからわかんないよー!

エロ曲、こうご期待♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/06 01:29分 
  • [Edit]

 

絵島さま

あれれ?さっき書いたのに反映されてないのはなんで?

気を取り直して。
Lips、みてみてください。なんというか、うん、観てください。

アスタラビスタってあの時はメンバーずっとずっと言ってました。

はげましてくださってありがとうございます。
こんなこと書いてもいいのかー?と日々悩みつつうちは過疎ブログだしなんて甘えもあります。
お目汚しすみませんー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/06 01:38分 
  • [Edit]

 

おかんも昨日書いたのにぃ!反映不可だったようで・・・凹
って、今気づいたけど(オィ!)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:39分 
  • [Edit]

 

おかんさま

なになに?消えちゃったのなにか教えてほしいですvv
今更でも知りたいっす。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/07 01:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

