笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ジャニウェブ~携帯万歳~

携帯ってすごいね。携帯ありがとう。携帯最高だっ!
のっけからいきなりの携帯マンセー

だってNEWSの曲入れてるから歩きながら聴けるし待ちうけみて癒されるし
ジャニウェブ見れるし。ホントに感謝してます!
山下智久の日記SP企画も何度となくチャレンジ。たまに更新されてると
テンションあがるぅ。
日記書き留めたりしてないんですっかり忘れてたりしてつねに新鮮な気持ちで
読める私。間違いなく勝ち組!?

シゲねこのてごコレにも笑わせてもらいました。
フェイクファーにサンダル…東京ってどんな気候なんだ?
シゲってなにげに失礼なやつだけどそれが誰にでも満遍なく失礼なとこが最高に好き。
一人っ子特有の空気感。
てごりんもなにげに上から目線あったりやっぱ一人っ子だからかななんて。
同い年なのに大人っぽいのが売りの成亮とキャワ売りのてご。
どっちも大好きだ。


風ポンの日記毎回のタイトルもセンス好きだわ。
こないだの裸少で上里くんと歩く風ポン色白で女の子みたいだったね。
なんか前のビジュアル取り戻してない!?
この調子でDVD買っちゃいそうな悪寒予感。
もう破産するぅ~!働くんわ絶対いやんのんびりDVDとかみれないじゃん。

慶ちゃんメン愛やっぱカルロス気になるよね。安土次郎もインパクト大だYO!
桃つながりで安土なの?桃アレルギーってコメディ楽しみ。
ギバちゃんがニガテだからあおい辛かったんだよぉ。今度のキャストは
大丈夫そう^^

今日ははなまるますてご見てガチバカ!DVD見た。
ガチバカ!はほんとますてご出てなかったら一回目で挫折ドラマだよ。
オレ、見たいよ…の回を中心にスケート見てクランクアップ見て萌え~
あぁJr.ボーイズのチラ映りちびましゅだ見たくなった。行ってきます。
まっすぅにまけじと笑顔♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

