笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



人生楽ありゃ…


今朝はもう5時起きで待って待ってvv
カッコいいNEWS!を観られてドキドキ。
そのまんまのドキドキを維持したままスペースシャワーでフルPV観て。
あぁ、なんて幸せ者なんだ、なんて思ってた。

あのネタバレ(?)してもいい?

OP、まっすだけやたらリアクションでかっ

窓際に座るメンバーの横顔がね、みんないいんだけど、外の光に茶色い髪の毛が透けてめちゃテゴが
可愛いんですけど。ちっちゃい手もきれいなの
あんなにダサダサだったのに…(涙)

あとはPちゃんはま、いつもどおりにかっこいいしもの思ふシゲもいいし、慶ちゃんの横顔はあんなんやし(笑)
またしても捨てられた仔犬パワー発揮してる人はいるしドナドナされる前の仔豚ちゃんみたいな子はいるし。


えーっと、大丈夫でしょうか、こんなこと言ってますが愛はすごーくありますので…


座ってるときはすんごいテゴ白シャツにネクタイでよかったんですけど、ジャケット着たら七五三かよ!
着せられてる感アリアリ

で、オチも素敵~あれって黒崎っていう解釈でよいの?
つか紙コップどこまでひっぱるつもりやねんっ!


お水ばちゃばちゃな姿をみてたらTEPPENも観たくなってずるずると過去旅に出て。


で、07下半期のWSDVD観ようと思ったら…ディスクの破損で再生不可tかエラーなんだけど!
つい最近ハチクロの1,2,3話もなったの。
デッキがなんかおかしいのかな…と近所の電気屋でクリーナー買ったりしてなんとかしようとあがいたものの
だめだー、無理っぽい。

電気屋さんはデッキとディスクの相性とかいうんだけど07下半期のとハチクロのはメーカー違うんですけど。



あぁ半年分水の泡か。
それよりこの先HDDに入ってる分ちゃんと落とせるのかめっちゃ心配
明日お客様相談室に相談してやるぅぅぅー

*Comment

 

レコ、どない?(他人事じゃない・・・明日はわが身!あ~ドキドキ)
ドライブの不調は、使っていくうちに多々あるよ。
Disk、他の機器で再生出来るなら、ドライブに原因ありかも。
あまり頻繁なら、ドライブ交換した方がいいかもよ~(保障無いなら2万弱)

PVの感想。
「慶ちゃんの横顔はあんなんやし(笑)」←もっと具体的にお願い!!
  • posted by す〜ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/06 23:38分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

それがPCでも最初は「ファンクションが間違えてます」的メッセージだったのに
いろいろいじってたら「ディスクが破損しています」になってしまいました。
DVD再生専用機も×なの…
バックアップとる前なのになぜそこのファイナライズのツメのぶぶんで(涙)

つまりは下半期のCMも水の泡…(WSのくくりにしてます)
とりあえず金曜日にきてもらってこれからはないように万全にしないと!

慶ちゃんのあんなんやし。についてですが
めちゃかっこつけるはずのPVがつまりはいつもとかわらないやんってことです。
やっぱ慶ちゃんは動画というか生が一番です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/07 01:53分 
  • [Edit]

 

まっすーなんだかシャープになった気がします!!

みんなかっこいいPVで朝から癒されまくりですよ(*´∀`)


DVD調子悪いのは痛いですね。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/07 07:25分 
  • [Edit]

 

KYONさま

たしかにプクプクがちょっと締まった感じがします。
なんだかちょっと淋しいような。

PVかっこいいですねー!
リピリピです。

明日修理おいくら万円なのかも気になります(涙)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/08 00:17分 
  • [Edit]

 

DVDレコ故障は辛いよね・・・
私も辛い自棄やっと通り抜けたわ(笑)
これからは気をつけないとね
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:08分 
  • [Edit]

 

なみさま

気をつけてても、いきなりきますね!
デッキ故障って。ほんと、メンテナンスは気にしていないといけませんね…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

