笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


POTATO・Winkup・duet3月号&non・no


ホント毎月早いものです。

最近お気に入りのPOTATOからいこうかなー?
表紙は嵐~♪ゴールデン進出おめでとうございます。さわやかーな表紙。
つるつるピンナップも嵐です。

BIGなピンナップはKAT-TUN(モノクロ)とHey!Say!JUMP(JUMPしてる)。いい感じ。
で、NEWSもピンナップついてます
みんなビジュアルいい感じvvかっこいいよー!

なんかKAT-TUNが毛布的?なものにくるまれてるのは可愛いけどあえてスルー(笑)

NEWSは「男」について語ってます。成亮さんのための企画でしょうか?
集合は合成っぽいな。あとは個人ショット。
最近まっすーがあんまり笑顔じゃないグラビアが多くて、ま、それでも可愛いんですけど。
今回は全員キリっとしたショットでカッコイイ系
少しづつ男らしさをはきちがえられてるのに男前に名前を挙げられる率高いシゲ。
あ、やっぱシゲ企画ね(違っ)

クロサギ記事あり。これぞ男前vv

関ジャニ∞はemotionと題して8つの感情について語ってます。
こちらもソロショット。亮ちゃんはヘアスタイリング違うのでどっちが好み?と楽しめます(あ、祐貴だけ?)
内容はうーん。すばちゃんと亮ちゃんの感動のツボが一緒っていうのが面白かった。

カウコン、NEWS,ヨコソロなどなどレポあり。
未定壱とSHOCKのレポもあり。

内のソログラビアあり。復帰決まってから今まで見たどの写真よりよく写ってる、さすがアイドル誌。
がんばれーvv



Winkupの表紙は東西Jr.巻頭もJr.カレンダーのからみです。

∞は赤と黒の着こなしがめちゃ好みですvv全員すごく好き!
発言でツボったのはヒナちゃんのスポーツ新聞片手に持ってたらひとりでたいがいのとこは行けるらしい。
おっさんやん。すでにおっさんやん。(二回言うた)
どこにも行けない子祐貴もスポーツ新聞……絶対無理です。

ちょ、ちょっと!NEWSの錦戸さんっ!
祐貴が一番やだったあのオバハンパーマ風味なんですけどっ横が刈り上げくんなのもいやーんっ
なんか初デートなシチュエーションらしいっす(←亮ちゃんのせいで投げやり)
テゴの手をブンブン振ってるショットが可愛い。でも脳内では「おかーさーん」と呼ばれてる気分だ。
ああぁ!黒ますだエピ。うーむ、たまらん。
あとね、宇宙旅行いくらなら行く?ってやつでなぜか10万と1000万に分かれるメンバーに対して
ますださん、「お泊りセットいる?なら家でいいや(笑)」って!
そこは行けよ!行っとけよ!と。
人間以外に生まれ変わるなら?ってメンバーみんな動物なのに一人「キンモクセイ」って!

こちらにも内の記事アリで内容はこっちのほうが好感かなー

こぼれ話、おもしろい。
あと健くんはいったいいつまで可愛いんでしょうか?

プロ大レポでのセリフ「ノォー」になってるけど「ぬぉーーーーー」だよ、ね?

長いから続きます…


ちょっとめんどくさくなってきた。(笑)

duet表紙はKAT-TUN
大きいピンナップは裏表JUMPです。

NEWSはメンバーの意外なところを聞くらしく
Pたんのドジなところ
小山の頼もしいところ
亮ちゃんのやさしいところ
シゲのだらしないところ
まっすの怖いところ
テゴの不器用なところ

だって。その質問って意外なのかなー?
白衣装でみんなアップ可愛い~!

ここでもドラマの現場レポと内のソロ。三誌横並びだもんねー

ビジュアルはこれもめっちゃいいよん。
ここでついに言うけどさ、亮ちゃんの話じゃなくて博貴の話がききたいのよ。
なんで亮ちゃん話ばっかなの?この編集に納得いかない。
大人の事情かもしれないけど正直仲良しアピ、おなかいっぱいやわ。
仲いいのはわかってるし今更わざわざ?
今まで自分は何してたとかもっとそういうこと聞きたいでしょ、フツー。(っていうか祐貴はね。)

∞はバレンタインネタ。毎年ご苦労様です。で、顔、近いわっ!

嵐のスーツ、素敵過ぎます。

裏ネタでシゲを誘ったのに塩ラーメン断られたマッスーネタが!シゲってばわかってていやん、Sやな

松潤&亮ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


本格的にめんどくさくなってきた!
だからnon・noも亮ちゃん亮ちゃんなのがつまらん。
3時間も語ったのに結局切り取られたのそこ?みたいな。
家族のエピとかはぐっときたし、今まで何を考え、何を学び取ろうとしたとかさー、そういのないん?
ま、そういう能天気というかそんなとこも好きだけどね
つか歯がゆいんだよ!バカ博貴め。

ってことです。(しまらなくて失礼)

*Comment

 

おはようございます♪

いやー、祐貴ちゃんの感想読んだら我慢出来ない!
今回は全買いいっちゃおうかしらん!内くんご祝儀的にも!
「おかーさーん」て言われてみよう←そこかい(爆)

めんどくさいのに(笑)いつもありがとうございます!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.02/07 06:50分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

レコメン聴きつつお返事ーvv

本能と煩悩は我慢できないものなのです。(笑)
買っちゃったらいいとです。

自分で書いといてめんどくさいとは何事だ!と
読み返すとおもいますが、つい書いちゃったんですもの!
正直者といって(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/08 00:12分 
  • [Edit]

 

最近は本は買えないので(節約なのに・・・an-anは買った)
祐貴ちゃんブログで楽しんでますわ。

ってか本屋に長い間行ってない(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:11分 
  • [Edit]

 

なみさま

an.an、買っちゃいますよね!
なかなか立ち読みするタイミングも図れず…。
ほんのすこしでも楽しんでいただければ幸いです。(笑)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

