笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


an・anとGLAMOROUS

眠いよ。今日はなんだか疲れたよ。
ついに今日はan・anとGLAMOROUSの発売日でした。

なんだけどたまたま保育で池田まで行かなくちゃならなくて9時前から家を出てまして
ようやくお昼過ぎにコンビニでスポ紙買ってan・anをGET。

嵐友やら一般の友やらメールきてたきてた。拘束されてて返事できなかったんだよん。

コンビニにグラマラスは売ってなくて午後に持ち越し


WSでもちらっと観たしね!なんて思いつつお昼ご飯前にみたらねとてもじゃないけど
お昼いらなかったよ
やまぴーダイエット…(笑えない)ま、うっかりバンビーナを聴きながら読んだ祐貴も強者過ぎたと反省。

うわーママどう思ったらいいの。きゃー恥ずかしいよー。
松潤のときより濃厚やーん。
でもま、女性誌からこういうお仕事がいただけるということはありがたいことと
非常に前向きに解釈させていただきます。

なんかあんまり生なましかったりしないで上品ってこと、じゃないの~?(すみません、基本盲目なもので

GyAoを買い損なってたんでそれとGLAMOROUSを午後購入。
きゃは、こっちもタバい

なになに?斗真は全然エロく感じないんだけど。大きくなったわぁvvで。
錦戸さん、なんであーたはそんな子なんでしょう…?
こないだもししょーと話してたんだけどいや、あの成長は奇跡やな
あんなに可愛かったのに。あぁもなるかと。(この話はループなくらい話してる)

実は太陽のナミダPVのメンバーVer.でワタクシ一番萌えたのは亮ちゃんの白いロンTの腕だったりする…
そこで重要なのは服着てて、の腕ね
♪ぎぃらぎら のときの振りの腕ね(マニアックすぎ)いや、みなさんぜひちぇけらー!

とにかくなんとなくうちの2TOPが世間の皆様からいやらしい目で見られた(考えすぎです)
一日でした~♪


いやー、破壊力あったわー。精神年齢16歳には…(爆)

小説クロサギ読んで映画楽しみーな笑顔

*Comment

 

今日、本屋さんへ行ったついでに噂のan・anを探したら、倖田an・anは山のようにあったのに、山下an・anは見つからず、、、、。帰りによったスーパーの雑誌売り場によれよれになった1冊を発見!

チラッと立ち見してきましたが、まわりに人がいないのを確認してから見ました。

雑誌のコンセプトかもしれないけど、何で金髪の女の子が絡むんでしょうね?
私はサラっと流してきちゃったけど、いやらしさは感じなかったよ。
昔、モックンの時は1人じゃなかったけ??

あの雑誌のよれ具合から、すごい反響だっただろうね!
ほんとに次のターゲットは誰?と言いたくなったわ

 

はるぴーさま

よれよれに反響の跡、ですね。

松潤の絡みはもっとさらっとだったしダルビッシュはもう結婚決まってたから?なのか
脱いでてもソロショットでした。
絡みがいやーんっ!
モッくんもソロだった記憶…(かなり遠いけど)

次また3ユニから?お母さん心配で眠れないわ(あほ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/10 17:49分 
  • [Edit]

 

なんか生々しいと感じなかった私・・・おかしいのかなあ?

何か干からびてるのかも(笑)

すごくきれいだし、異空間って気がしてしまうのもある種の逃避?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:14分 
  • [Edit]

 

なみさま

祐貴も生々しいとは感じなかったです。あそこまでなのにむしろ上品なんて。
あ、干からびてるんでしょうか…(汗)

ま、逃避なのは逃避かもしれませんが…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

