笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


慶ちゃん祭り&シゲ放送作家デビュー


DVDデッキの調子が悪いから今日訪問のアポ取って朝一連絡まち。
なーのーにー10時過ぎても連絡こなくてピリピリ!

そしたらいきなり隣の部屋の方(ほぼ初対面)がきてトラブルらしくテンパッてはるし。
解決策もなにもいきなり消防車を呼んじゃってレスキュー隊が我が家のベランダから隣のベランダへ!
ひょえー、あまりに急な展開でドカドカ消防隊の人に踏み込まれビックリ
ま、何事もなかったようでよかったですけど。


その後嵐の後のように消防隊が引いていってボーケーっとTVみてたら
おぐねぇがおねぇ言葉じゃなくレポートしてた

へー、珍しいなーと思いながら観てたけど途中から「ん?関西弁?」と思い立ち
よくよく見たらオーケイの小島だった。似てない?間違えたの、私だけ?


やっと連絡来たら13時から15時とな?なにー!
いいともはなんとか録れても体操の時間が録れないじゃないか

ただでさえWS慶ちゃんじゃなくて古谷さんがしゃべってるのしか観てないのにさ!

なんとかなりましたけどディスクはどうなるか謎。がー、07下半期WS&CMっ;;
¥18450はキツいよ…もう振り込め用紙がきてるのにっ
Keeeeiって可愛いよ、けいいちろ。

青封筒ってなんかもう話題にしていいの!?みたいなビビり。
∞春コンの話題もしていいの?的な。
亮ちゃんとハセジュンとうちのポストカード?メッセージカード?
主演本人コメントが一番アホっていう(しかしだからこそ可愛いというこの!)


で、慶ちゃん祭りねーvvWSかなり逃したからなんですけど
いやー、いい意味でも悪い意味でも(爆)期待を裏切る男、小山慶一郎さん(23)

いいともでもなんともいえないいい感じvv
膨大な仰天エピソードから放送作家成亮くんがチョイスした珠玉の2編
会場もパネラーも意表をつく実際の出来事。
彼の場合事実は想像を超えるね、軽く。

そしてタイのハニカミ王子(ちょっと剛くん@どーもとに似てない?そこはどうでもええけど。)
は慶ちゃんの謎のタイ語を生暖かく見守ってくれてた。
いや、いいよ、慶ちゃん。慶ちゃんにしては(ひどく失礼)やったほうだよ


ピッタンペッタン体操にいたっては最初からなんかわらっちゃってるし。
ジャニにあるまじきフリをまちがえかけて慌ててる感が画面から
ぬっくん完璧なのに。
それに後ろの子たちどうみてもJr.って歳じゃなくない?
それをJr.と表現か…そこはいいとして。
恥ずかしげにぬっくんを背負う慶ちゃん。エンディングの慶ちゃん。なんか照れがいいよ。

あぁ、慶一郎!本当にいろんな意味で残念、そしていとおしい子だよ。

お疲れ様、明日は万全なデッキでもうHI!ヘイセイから予約済みさ♪

明日は「ロスタイムライフ第2節」、
2/25から4夜連続で「一瞬の風になれ」 
友だちじゃない方も10人くらいはこれ読んでくれるだろうと思うんだけど。

やったよ!亮ちゃん!でもここみてくれてるひとってたぶん、もうそのドラマ知ってると思うわ。

*Comment

 

突然のガサ入れ(違っ)大変!
うちなんか突然踏み込まれたら隠さないかんもんいぱーいでアワアワですよ^^;

こないだのKちゃんNEWS聞き直したら慶一郎祭がまた面白くなりますね!
後ろの子ら、Jr.じゃねーよ!(笑)とか
俺とぬっくん、シンメで~、て!(爆)とか。

慶一郎見てると楽しいね~
ますます目が離せないわ(^^)

そして、祐亀ちゃんの宣伝、しかと受け取りましたよ~!
もちろん、ドラマのこと知ってたけどね(^^)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.02/09 09:45分 
  • [Edit]

 

何?その突然のレスキューとかなんとか!!
つーか、隣の人と初対面って・・・とっても都会的だわ。(ビックリ)
何事もなかったようで、よかったです。

レコは直ったけど、Diskは無理でしたか・・・
デジタル物って、こうゆうことがあるから恐いよね。(特にRの寿命は10年とか言うし)
だから私は配れるもんは、友達に配っちゃうww(ある種の保険ww)
今回のは無理だけど、協力できる時はしますので言ってね~!

慶一郎祭り、いよいよ今夜が本番だね!!
祐貴ちゃんの口からも「残念」って言葉が出てきてたので、
「やっぱりそうなんだ~」とちょっと安心しましたww ←え?
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/09 14:11分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

もうガサ状態ですよ。いきなりなんでうちわ隠すとか雑誌かくすとかなかったです、
スッピンにジャージだし。無防備…

ありがたいことに聴きなおせるから余計ツッコミたくなるかも。
だってJr.では絶対ないやん!どんな目?(…一重;)

あ、あの、いいにくいけど、祐貴、亀ちゃんになってる…


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/10 17:54分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

初対面、つかほぼ初対面!
だって引越しのご挨拶以来でしかもその日祐貴コンで留守だったんでダンナが応対したもので^^;
それでももう1年くらいは住んではる、はず。

Rの寿命は10年!す~ちゃんからはいつも学んでます、ありがとう。
保険で配りたい気はあってもなかなか相手がいないというこの現実…
かつてKAT-TUNや嵐、山P単体に反応はあってもNEWS…
食いつきなかったなー(遠い目)

暖かいお言葉ありがとーございます!お世話になることいっぱいあるかもしれません。
そのときはよろしくです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/10 18:03分 
  • [Edit]

 

ご、ごめんなさい…っ!
名前間違えるなんて最低です私…(ーー;)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.02/10 22:01分 
  • [Edit]

 

我が家も土曜日にデッキ直りましたぜ(笑)
という訳で無事ロスタイムも収録済み。

良かったNEWS祭り前に直って・・・
しかも今回もまたまたお情けを掛けていただいて、
助かりました。
ただHDDは初期化ですがね。まあ一応ほぼ全部退避させましたが(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:19分 
  • [Edit]

 

なんだかすごくドタバタしてたんですね。。。
お疲れ様です!!
ビデオ(言い方古い!?)直ってよかったですね。

シゲ放送作家デビューなんですか?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:20分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

そ、そんなに恐縮しないでくださいぃ。
祐貴も誤字脱字しょっちゅうです。
あと唐突にはなしが始まる文。

だって自分が知ってることはみんなも知ってるでしょーと思っちゃうから
つい説明段階を抜かしてしまうのです(反省)
なので読みにくかったりしたらツッコミよろしくです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 08:54分 
  • [Edit]

 

なみさま

デッキ復活おめでとうございます。
HDD初期化ですか。
一度やっておくといいとは聞くのですがなにぶん消せないものもあったりして困ります。

あ!先日嵐友に過去映像みせてたらなみさんWS発掘しましたよー。
「これ、おともだちやねん!」って自慢してみた(笑)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 08:59分 
  • [Edit]

 

KYONさま

ちょっぴり疲れましたが慶ちゃんでで元気補給b

シゲ作家デビューというのは慶ちゃんのでたいいとものネタを
書いたのがシゲだそうで。
さすが親友だけあって有り余る天然エピソードの数々からのチョイスがすばらしいと。

べた褒めしてみました(お恥ずかしい)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:09分 
  • [Edit]

 

げっ!!
あの大阪ドームの運動会?
いやあーー衝撃映像って残っているのね(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/13 13:08分 
  • [Edit]

 

なみさま

運動会の!
んふふvvあんまり変わってませんよね。
うちも探せばいろいろあるみたいですね。
目下の探し物は嵐友に頼まれてるMAINのスタンドバイミー密着。
どこかに絶対あるはずなんだけど見当たらないんですよねー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

