笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


昨日と今日


ちょー!おやつどきにはやっとこさ全種コンプしましたけど。
まー、つながらんつながらん。繋がったと思ったらなんなん、このゆるーい着うた&着信ボイスは!
とかいいつつだいすきですけど?

個性ですぎ、なの?笑かしたい?笑われたい?新しい試みなんでま、いいっか
なんできみ、うたわないの?とかなにを焦ってんの?とかなんで爆笑?とか歌アピ?とか
告った?とかなんで悲しがってんだよ?とか
やたらとめんどくさい。どっちにしても愛しいので、全然いいけど。


昨日は祐貴ちゃん地方、大雪。
去年、一昨年は積もらなかったのにガッツリ積もってマジ送迎で死に掛け。
やっとのことで坂のないルートを必死で考え、(大阪は平野って小学校で習ったのにこのあたりは地名、山、谷、丘)
なんとか帰り着いてオーソレみて幸せをかみ締める(私、生きてるっ←アホ)

朝っぱらのHi!Hey!Say!はたっちゃんと中丸くんがライブステージしてた。
たっちゃん、サングラスでもかわゆす。一人?とおもわせーののゆっち登場vv
いやー、慶一郎祭りはまだ続いてます。けーちゃーん


でもそこから、11時20分までながいよー!
相葉ちゃんとかシュガー&スパイスとかみちゃって。どんだけTVっ子。そしてダンナに怒られる。
1ポンドの福音、亀ちゃんじゃなくて畑中君がいらっとくる。
自分は自己管理できない子なんだけど畑中君のできないっぷりがいらっとくる(笑)
もうちょっとちゃんとせーよ!つかジムのお前ら全員正座じゃ!
んなことで勝ち抜けるか!なーんてね


このあとすぐ!で慶一郎モードvv
実際どうなんだろーと思いながら見てたけどなにげよくなかった?
あれ?身びいきですか?
成さん、渋いっす!舞台は古谷さんかー。当たる気まんまん

上司をチンピラと間違えたり取調べ室で一人芝居見られちゃったり
走り方が解説のかたに誉められるほど疾走感にかけてたり途中猫よけのお水飲んじゃったり
いろいろツッコミどころはあるにしても
なかなかよかったんじゃないかと。(実は泣いた人)

素敵だったよー、慶ちゃん!

カッコよかったよー小山!

ま、その後聴いた亮ちゃんラジオに若干持ってかれましたけど(嘘だってば!)

ただいま、少クラ待ち♪の笑顔

*Comment

 

不思議と録画したら安心してまだ見ていないわ(汗)

ちらりと見ていたけど、かなり面白そうだった。
楽しみだw

この辺でも朝から行き振り出して一気にt積もったよん。
雪の日の車はドキドキ、昨日の朝は道が凍てて怖かったわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:23分 
  • [Edit]

 

チンピラと間違えたところ慶ちゃんの表情・・・好きだな~
爽やか慶一郎が出てたね! チャラオの慶一郎も良いけど・・・
少クラも・・・うん良かった  さっき見終わったとこです
高木の「指輪」が・・嬉しいな!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.02/12 01:39分 
  • [Edit]

 

慶一郎祭り絶賛開催中でして
寝る前のチョイスにネバエンの「鹿児島タバいお部屋祭り」を持ってきましたww
あの眠りに落ちる寸前の慶たんが好きすぎるー

舞台ね、もちろん当たる気満々なんですけど
当たる気以上に舞台を見て「慶一郎にとことん墜ちる気満々」
なんでしょう、この人アップになると「あれれ」と思わせておいて
細部、細部で素敵だから参ります。

畑中君がイラっとくるのはかめなし氏の作戦大成功、ということで(笑)
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2008.02/12 01:58分 
  • [Edit]

 

なみさま

慶ちゃんですか?ゆっくりまたみて感想きかせてくださいね。

そちらは雪、けっこう積もりそうなイメージなんですが
タイヤはそのままですか?
チェーンとかスタッドレスにはきかえたりするんでしょうか?

こちらは普通のタイヤのままなのでよけい怖いです…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:49分 
  • [Edit]

 

福°さま


指輪、言ってくれてうれしいですね。
キィ、ごくせんも決まったしのってますよね。

チャラくない慶ちゃんも素敵です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:53分 
  • [Edit]

 


senちゃんさま


たしかにあれはタバすぎます。

舞台はたぶんがちで堕ちます!(予言)
けいいちろでなにがいいってやっぱ、生!
あの子は生でみるとほんとオーラなのかなんなのか
素敵度200%UPなのですもの!


亀ちゃんはいいんです、ホンマ。頑張ってるんでしょう、うん。

畑中君、作戦というかマンガチラ読みしましたがそちらもかなりイラつきました。
このキャラのだらしなさをかわゆいvvと思えないんでしょうね。
男子たるものもうちょっと、頑張らんかい!(怒)
もし気に障ったらすみません。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/12 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

