笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ちょこちょこ話

何ってほどもないお話ですけど。

いくら探してもみつかりません。捨ててしまった模様です。
クロサギの前売り券   の引換券。
キラキラポストカード目当てで買った時に思ったの。
「こんな早くから買ってたら失くしそう」「山Pの顔ついてないと間違って捨てそう」

あはは、予感的中これだけ探してもないってことは間違って捨てたよ、たぶん。
黒崎の顔写真つきじゃないとやっぱアカンわー。もったいないことした。

で今月の少クラは2回ともよかったー。
横山さんのはだけて白シャツ!には笑ったけどもっと笑ったのは森本慎太郎くんリードのREALFACEだよ…
頑張ってる!最近ダンスも上手になってほんと楽しみだけどあれはちょっとまだ早いよ
もっとかわいい曲歌ってるとこみたいよ

2回目のじゅんののあれが噂のサムライ・ラブ・アタックねー。
すごいわー。いや、なにげかなり好きかも。はじけてて面白いな。
リアデラもよかったなー!ちゃんとフリ踏襲してるとこもありーのアレンジありーの。
すごくショーアップされてて素敵でした。
舞闘冠のステージVer.もよかったよねー♪
こないだのMV?PVも爽やかでよかったけどこっちの感じも大人っぽくてよかったvv

淳太と照史とタカキィがごくせん3出演だそうで。
めっちゃ嬉しいんだけど淳太はともかくあきとは標準語大丈夫なん?
ラジオ聴いてる限り…心配なんですけどっ。
あぁこれでB.A.D.も本当にメジャーになっちゃうのね。うれしいようなちょっと淋しいような
でも、めっちゃ楽しみ。

そだ!オリスタのことかいてないかも。
「一瞬の風になれ」の会見レポ、ちょ!博貴その角度あかんってーーー!しゃくれしゃくれ!
亮ちゃんの前髪パックリもどうなん?って感じですけどま、いいか。
ツーショットが拝めましたからね(イヤミに受け取ったらごめんあそばせ)
内容的にはほかの雑誌よりしっかりした内容でよかったんじゃないでしょうか。

LadySpider、いいねー。またちょい大人路線だけど。
揃って踊って歌うとこみたいよーーー。つか発売日が待ち遠しいっ!

今日のハチクロもとまたん可愛かった
スーツの柄がうちの子に入学式に着せたのといっしょでどうも七五三なとこが余計可愛い///

こちゃこちゃ書きましたけど全く内容のない…自己満足だからまぁいいかー

*Comment

 

オリスタのパックリ亮ちゃんもウォッ!って思ったけど(爆)
ウッチーと一緒の亮ちゃんはほんま満面の笑みがいっぱーいやね。
ジョンやったっけ(汗)思わず「わらいすぎや!」ってつっこんでしもたw
これぐらいオリジナル着メロ(ボイス?)も笑ろてみー!と
いってやりたいわwふふっ(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/13 12:42分 
  • [Edit]

 

「LadySpider」よかったです。
歌詞のきわどさは「バンビーナ」に軍配ですけど
メロディと歌詞のバランス考えたらコッチの方がえろいかも。
(イヤ別にえろいからどうだ、ということではございません)
コンではお腰祭りなんでしょうか。
はやくも「初NEWSコン」が毎日頭の中で妄想されてますwww
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2008.02/13 17:43分 
  • [Edit]

 

もうすぐであろう NEWS day が待ち遠しいですね 
フレンドパークでも頑張ったP王子が見れそうで・・・
これNEWSで出て欲しいよね~  最初のジャンプなんて・・・沢山ツボありそうなんだけどね!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.02/13 18:26分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃんの日記読んで思い出した!
私もドラえもん映画の前売り券、買ったのに見当たらない。捨てたかも・・・(ドラえもん?ww)
明日、必死で探してみます。
祐貴ちゃんも、もう一回探してみては?

  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:22分 
  • [Edit]

 

前売り券!!!!
私はポーチ付きの方を買いました★

確かになくなりそうですよね。。。紙切れだと。
見つかるといいですね。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/14 08:02分 
  • [Edit]

 

おかんさま

お返事おそくなってごめんなさーい!
りょーちゃん笑いすぎですかね。
着ボイスもたいがい笑ってますよねー。

困ったらピースして笑って切り抜ける人(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/14 20:58分 
  • [Edit]

 

senちゃんさま

ぜひ2週目のMステでみたいですvv

新しい曲の振りはどうなるか知りませんが
NEWSはあんまり腰振ったり強調したりするような振り付けってないんですよねー。
振りで演出っていうより普通の振りなのにそこはかとなくあふれる出すフェロモン、
みたいのはあるんですけど…。
そのほうがなんかエロい気もしますが(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:03分 
  • [Edit]

 

福°さま

ほんっとフレンドパークが楽しみ&心配ですよね。
王子はやるときゃやってくれる人なので大丈夫と信じてますが。

いつかNEWS全員でフレンドパーク出て欲しいですねvv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:05分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

ドラえもんも公開すぐそこじゃないですか!
みつかりました?

なぜだか映画版ではめっちゃ仲間なのに
レギュラー番組に戻るといつもどおりのジャイスネが嫌いじゃないです(笑)

うちのはここかあそこにないってことは…紙くずと間違えたはず(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:08分 
  • [Edit]

 

KYONさま

ローソンのですねvv
ポーチ白は予約しましたが他が予約一時停止になってました。
黒がほしかったのにー。くすん。

たぶん前のは見つからなさそうです(トホホ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:10分 
  • [Edit]

 

大事にしすぎて見つからないってよくあるわ(汗)

で終わってだいぶ経ってから意外なところから見つかったりしてねえ。

名前を逆から10回呼んで探したら出てくるかも(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/20 06:48分 
  • [Edit]

 

なみさま

名前逆からっておまじないありましたね!
早速やってみましたが…

うん、たぶんほかしたあとです(沈)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

