笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


千年の祈り~早乙女太一

今朝はテンションあがったわー!
亮ちゃんドラマ決まったの嬉しい
なになに?しかもDV男って!きゃー!リアル893風なわけ?
んもーめっちゃ楽しみ。だいたいこの歳で亮ちゃんvvなんていってるってことは根っからドMなのかもね。
あぁドツかれたい(危ない)

昨日のジャニ勉は久々楽しかった!(とはいえ今日お出かけから帰って送迎合間に必死でみた)
あぁ、変態。あぁノーマル。そして淡白!(一応配慮してネタ隠し)
テレライに載ってたヤスの下ネタ話、ここでばらしていいのかわかんないけど
ししょーから聞いたから知りたかったらメールくださいな♪
ちょっと想像して…正直ごめん!
テレライとTVぴあは買ったよー。
ぴあのPちゃんカッコイイ~vvジャイケルマクソン、じゃなくてマイケル風革ジャン素敵っす!

NEWS2週連続の2週目、「太陽のナミダを含むニューシングルの中から新曲を披露」ってなに?
やっぱ通常」からだよね?「美しすぎて」?「Ladyspider」?あ゛-、これも超楽しみ。

勉強しまっせ!のヤンマーがやっぱり好き♪
二人とも写真テーマの女性のハートに刺さるキメ顔

わがやで太一君って言えば普段は国分太一さんですが(主演男優賞おめでとうございます!)
本日はしゃばけの鈴彦姫こと早乙女太一くんの初座長公演に行ってきましたvv
興味ない方もいらっしゃるでしょうし長いんで…




新歌舞伎座、デビューしちゃいましたよ。
以前から場所は知ってたけど正直行く機会ってないよね…
でも来ちゃった、その機会が。
一緒に行ってくれたお友達ありがとう!
次回はジャニショ?それとも…(笑)

20080214223814

外はこんな感じでのぼり旗がいっぱいはためいてました。
かなり年齢層高めなマダームがいっぱい。
でも中入ったらおじさんも若いこもいっぱいでファン層かなり広い!印象。

物販がおもしろい!
大阪名物のおこしやら釣鐘まんじゅうやらのお店、謎の洋服、不思議センスのバッグetc.
太一くんグッズもパンフとかタオルなんてものから千社札、あぶらとり紙、ミニタオルなど身の回りのものや
持ち手が竹製の高級そうなうちわ、フォトブック、ポストカード、おまんじゅう、おせんべい、べっこう飴、クッキー。
あとクオカード!まぁ、こんなんいいながら何点かはお買い上げしましたけど(汗)

いやー、なんでもありのカオス。売れるならつくってしまえホトトギス。(意味はないです)



20080214223813
20080214223810

しゃばけと京本パパからお花来てましたー♪

200802142238142

中でお弁当食べるのが慣れた新歌舞伎座ファンなのか!
早乙女太一座長記念弁当(ニュアンスです)みたいのとか↑みたいのとかいろんな種類売ってた。
次回はお弁当デビューもしてみたいものです。そして名物は手作りアイスモナカらしいよ!


で、肝心の公演はといいますと。
千秋楽だと思ってチケ取ったのになんと、その後追加公演が決まったらしく楽前でした。
どうゆうことやねん!とツッコミたいのは山々ながら
お席も舞台にも花道にも近くってすごく観やすかったですvvオペラグラスいらず

一部は相馬の千太郎という太一くん立ち役のコテコテ大衆演劇。
これがまたビックリするほどのベタな展開。(たぶんアナタも先が読めちゃう系)
しかーし、そのあまりのベタ過ぎる芝居に泣いちゃう観客、6割。おかーさん、多そうだったものね。
えぇ、もちろん泣きましたとも、祐貴。太一くん立ち役も素敵。
低めに抑えた声も立ち姿も殺陣もよかったー!
殺陣ね、若くて華麗な殺陣なの花道もほんと近いからきれいなお顔がよく見えました。
でも自棄に暗転が多くて芝居的にはものっすご気になる。テンポが途切れるのがやっぱね。
背景とかセット転換なんだろうけどあんなに作りこんだセットじゃなくても成り立ちそうなのになー。
悪役顔って才能やねー。めっちゃ悪そう。つか出てきただけで役割がわかる。すごいっす。

あと、私信。あれやっぱマジママだってvvつまりあれ夫婦やん!(仲良きことは美しきかな)


休憩挟んで舞踊ショー。
これがまた楽しいんだって!
よく言えば幅広い、悪く言えばかなり無節操な選曲のもと、基本着物の女性男性が
日舞ベースの舞で踊り倒すんだけど!(純粋日舞とはまた違う気がする)←どこか失礼?そんなつもり全くないっす。
あんまり日舞には造詣深くない祐貴ですが今まで詩吟やお友達に名取(若柳流)がいて
15回程度の踊りの会は見てきてますけどずば抜けて面白かった。

これぞなんでもあり。ザッツエンターテイメント@和風
だって90年風テクノみたいのとか演歌とかサンバ?とかすごいんだもん。

タバいって。だっていきなりるろうに剣心みたいな人がB’Zで踊ったりキラッキラの扇子くるくるしたり
ヘビメタに乗せて真っ白ストレートなズラで黒装束の男たちを鞭でしばいたりするんだってば。
いろんなヲタクも楽しめるであろう…(そういや行くって言ったらアニオタ友が相当うらやましがってたな)


三部が千年の祈り。
和バレエとでもいうのでしょうか。声のないセリフを発しない劇。
舞で表現する美しい花魁の恋物語はやがて心中で幕を閉じるんだけどいやー、綺麗、めっちゃ綺麗。
ドラマで女優さんが花魁姿、とかの何倍も妖艶で美しくてホンマ、眼の保養ですよ。
なんといっても日舞がわかってないもんでもしかしたらバレエでいうマイム的なものもあるのかもしれないけど
わかんなくてもすごくストーリーは伝わったしなんといっても迫力がものすごかった
あれ、お札でレイ作っていくきもちわからんでもないわ(自分は先立つものがアレなんでようせんけど)
だってあれで¥8000は申し訳ない気持ちになるんでしょ、うん。

しかも最後はお見送りつきよ!
しっかり一人一人目を見てくれて微笑んで会釈よ♪
この世界、はまりそ…


夢からさめぬまま駅からはタクシーって裏技でなんとか送迎時間に間に合った(ゼイゼイ)

内緒にするつもりだったのにお土産から結局ダンナにバレたし(チョコも買ってなくてすまん)
ま、そんなこんなで明日も笑顔です

*Comment

 

気まぐれランチだったら、めったに気まぐれにならないのか?と思うけど
評判よくってついつい皆で食べるんだろうな~
って、想像マニアだなw
おいらも…どこぞで…王子のスペシャル食べたもんネェ!
って、うどんやけど(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/15 17:12分 
  • [Edit]

 

おかんさま

気まぐれランチ。気になるタイトルですよね!?
なんかシェフの気まぐれサラダとか言われたら
余った材料?と勘ぐったりするけど(あれ?そうおもいますよね?)
王子様の気まぐれなのよー?

食べたり食べなかったりってこと?

謎だーーーーっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/16 15:56分 
  • [Edit]

 

あ~~~~ん
気まぐれ忠ちゃんのダラダラ日記~みたいだぁ(違)

おかんちゃんの食べた生粋の王子SPもスペシャルの意味が違うよなぁ
あっはははは~~~

福゜ちゃんのお供は、、祐貴ちゃんだったのね
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.02/17 10:43分 
  • [Edit]

 

メロディさま

あはは。
そういえばくらりあるなネタ書いてないなー。(爆)
ダラダラ日記にちょっと笑っちゃいました。

お供(?)にきびだんごじゃなくってたっちょん色のいいものいただいちゃった♪
たまには他のカテゴリーも楽しいものです。


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/18 00:35分 
  • [Edit]

 

私も太一=国分太一ですが(笑)

早乙女君ステキそうね。
いつか私もその世界に行こうかしら。
母が大好きだったから遺伝子はあると思うの(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/20 07:45分 
  • [Edit]

 

なみさま

やっぱり太一くん=国分、ですよねvv

機会があったら行きましょうよ!
次回もこんなのあれば行きたいと同行のお友達と話してたんです。
なみさんもよく知ってる、あの方だからご一緒できたらいいなvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/20 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

