笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ST?


昨日は書けなくてすまん。死ぬほど眠かったの!
草野博紀、20歳おめでとうさん。

つかメン愛ーーー。(ま、今日はこのくらいで許しといたろ)

STお買い上げになりました?今回、萌え回ですやん。
コスプレ系に弱い祐貴です悟空はんんー、まぁ可愛いけどね。
NEWSnoNEWSはまた慶ちゃん?
んもー、けいいちろばっかじゃじゃーん!とかいいつつグッきたのはおいといて。


SONGSとオリスタはちょっと保留にしてみたよん。
節約節約とかいいつつオリスタのぴーちゃんには後ろ髪ひかれまくってますけど。

さ、もう一回1ポンドの福音でも観て寝よう。涼介くんに癒されよう。
明日は朝から塾テの送迎だもんなー(どよーん)




*Comment

 

ね!メン愛。ねーっ!!(怨)

送迎もう行きましたか?お疲れ様(^^)
うちもさっきバレーボールに送って来ました。寒いーっ!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.02/17 08:28分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

ねーっ!

まだまだ寒い毎日。
おしごとも送迎も幸せを糧にがんばりましょー!!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/18 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

