笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


TU→YUのCMソングCD化窓口はどこですか!?


さてと。なにをここで書いてなにを書いてないんだかよく分からなくなってきてますが。

ヒナちゃん!ラーメンマン風ちょびヒゲは未定Ver.だよね?終わったらやめてぇぇぇぇぇ!

少クラプレミアムの嵐がカッコよすぎた!
でも若干昔の仮面ライダー風なニノ。ロンゲに首にバンダナ。いや、素敵です
それに比べちゃうとトークは面白かったけどHey!×3は物足りない。当たり前だけど。

こないだの記事でちょっと反省。
祐貴もいい大人なのにすみません。
DVは犯罪です。苦しんでる方も沢山いらっしゃると思うしなくならなければいけないと認識してるのに。
それをちゃんと書くことなくうかつに喜んでしまって申し訳ない…

つい新しい展開の役をいただけて舞い上がってしまったんですけど。
それでも問題に警鐘を鳴らせる役割として亮ちゃんの新境地を応援したいと思います。
言葉足らずですみません。

さてさて、今日はちらっと映った予告をしつこく観てしまいました。
NEWS不足!

メン愛とKちゃんNEWSでまっすーの安否を久々に確認
TU-YUの新CM30秒が未だ確認できず…あの曲マジでCDでないかなー♪


いきつけのスーパーから今更のご回答が張り出されてた。
キャンペーン中だけでも新しい味を入れて欲しいって書いたのに2/5から入れました!
って誇らしげに書かれても…キャンペーン、終わってるっちゅーねん。
20080219005105




NEWS不足でも慶ちゃんはおなかいっぱい、なのに舞台今回軽く当たる気がしない。
つかNEWS関連全部当たる気がしないよーーーー。

神様、チケ運をください

そうだ!今日電気屋さんから連絡あって’07下半期WSディスク救済!
それもコレも皆さんのおかげです、な笑顔~

*Comment

 

ちゃんとスーパーに頼んだんですね!!
偉いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でもおっそ・・・って全力でつっこみたくなりますね。

祐貴さんの行動力尊敬です!!
私は必死で売ってるお店探しましたよ。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/19 07:51分 
  • [Edit]

 

まじ、NEWSファンにNEWS関連チケ運
こぃーーーーーーーーーーーーーっ!!だね。
もち、申し込んだよ。申し込んだけど…
けど~~~~~~~~っ
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/19 14:24分 
  • [Edit]

 

今一番当たりにくいグループじゃない?
慶ちゃん・・・幸運が来ますように!どこにお願いしよう?
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.02/20 00:45分 
  • [Edit]

 

昨日は厄神さん25日は天神さんいろんなところに願掛けねV

亮ちゃんのドラマも楽しみね。
そして私もTU→YUCD化希望です!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/20 07:55分 
  • [Edit]

 

KYONHさま

わーい♪ほめられたvv
そのキャンペーン終わって5日後っていうのがなんとも残念…
祐貴も探したんですよ、でも関西だからか日○が強くて
どこも先輩CMのあのうどんばかりなんですよね。
しょうがないので主婦パワーを使ってみました(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:05分 
  • [Edit]

 

おかんさま

しかも手数料、たかっ!でしたよね。
NEWSファンにNEWSチケっ!基本がなってないっ。
コン事務さまにお祈り~!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:07分 
  • [Edit]

 

福°さま

当たりにくいのでしょうか?
人気がでてうれしいけれどなんとかならないんでしょうかね。
コン事務さまにお願いできたらいいけれどやっぱ神頼み?

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:10分 
  • [Edit]

 

なみさま

やっぱ神頼みですか!

TU→YU、CDになって欲しいです。
どこに頼んだらいいんでしょうか?ちょっと調べてみようと思います♪
ドラマは本当にどきどきvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/21 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

