笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


TV誌とかぷいぷいとか

NEWSの露出がもうそこ!なのになぜかリアルがばたばたでリピったりできてないこのごろ。

今朝は出かける直前に大ちゃんズームインで観ていけたから幸先よさげだったけど。
なんでも10:30くらいには個展の整理券なくなってたんだって!?(嵐友情報だけど)
すごすぎ!なのにのんきなメール。いいね。

とりあえずTVJapanはまだまだ売るので保留してきたけどガイドとテレビジョンは買っておかないと。
楽しそうでなによりです。マジ寝もかわゆす。
来週もNEWSだし楽しみだなー♪

レンジャーも楽しそうで何よりです、亮ちゃん。
アテプリSPでないのは淋しいけどね。噛み噛み翔太くん、結構すきなのに


山Pの映画の本は近所ではみつからなさそう…映画秘宝って、初めてみたよその雑誌名。
レタスクラブ?Pちゃん風にいえばお母さん雑誌やん!(主婦って意味らしい)
なんか、そんな雑誌にまですごいなー
なんでも買うのはやめようっと。節約節約vv

ぷいぷいにいきなりPちゃん生出演にビックリ!
まさか生とは…思わず電車に飛び乗りたくなったよー(絶対そんなことしないけど)
NEWSメンバーからの実は…も面白かったけどテゴマス、なんかしゃべりなさい!
うんうん、とか頷くのみかよっ
亮ちゃんと慶ちゃんがしゃべってシゲが補足、はいい感じだったからいいか。(甘い)

明日のMステもわくわくだーーーー♪
衣装、どんなんかなー?

楽しいなー毎日。NEWSがみれて幸せだなー
さ、レコメンに備えないと!

*Comment

 

私も電車で出動したい気分だったけど
取り乱さないですみました。
録画は大変だけど
のんびりとサプライズを楽しんでいます。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.02/22 17:11分 
  • [Edit]

 

絵島さま

電車でいけちゃう距離でしたものね!
場所もよくわかってるとこだし(笑)

録画、追いつきません…自転車操業でHDDあけてます;;
たくさん楽しみましょvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:57分 
  • [Edit]

 

何か同じ関西にいるだけで嬉しいよねって私はどちらかというと
中国地方かも知れませんが(笑)

でも大阪にいるんなら言ってよッ手つっこみたくなりました(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:23分 
  • [Edit]

 

なみさま

うれしいですよね。
なみさん関西も中国もどっちもっておいしいなー!

まさかほんまもんが出てくるとは、ってビックリしました。
    ↑(生って意味です)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

