笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Mステ!ポポロ!Myojo 

やっぱりねー、NEWSはいいね♪(ヘイセイなノリで)


うっかりMステをリピってたらあら、もうこんな時間?ってくらい幸せvv
PV衣装=水濡れ対応衣装なのかしら?
PVではますてごが立ち位置でびしょぬれってラジオで言ってたけど今回はみんなびしょ濡れ!
途中で顔ぬぐっちゃうシゲ、気になるのか下向いちゃうわ全然顔写ってないPちゃん!
ホンマ何年目やねん(笑)ま、男前なんで許しますけど

アピってたブレスはなに?みんなしてるようにみえたんだけど映画かなにかのグッズ?
気になります。そして早く映画みたいーvv

FLIXは未だ見つからないけど ROADSHOWと映画秘宝とSCREENは見つけた。
しかも家から一番近い本屋で(爆)まぁまぁよかったけど内容被ってるのと写真と値段の兼ね合いで保留。
SCREENの写真が結構よかったような…
というかちゃんと黒崎と山Pになってて全部かっこよかったよー。
MAQUIAはとりあえず重いからおいてきたけどなかなかカッコイイショットだった。斗真と亀ちゃんものってたし。

さてさてMyojo4月号は亀ちゃんと涼介くん表紙。つるつるなピンナップはJUMPです。

NEWSは集合だーvvわーい。公園を歩いてます。遊んだりしてます。
笑顔になったエピソードを話してます。シゲはホンマにすっかりお仲間入りですね
うん、いいことです。
笑いあってるのも素敵です。

青い独り言のテーマは香。これほんと、一冊の本にまとまったらいいな。
ドームコンレポもあって読み応えありました。

内のソロ記事あり。ナチュラルーにカッコイく写ってます。

∞は前の人に振られた話をしていく、みたいなリレー形式。
そこに泣ける話が!丸からヨコにフライドポテトを薦めたら「俺ヤセたほうがカッコイイから」って返されたって…
やっと気づいてくれたのね何度痩せろとここに書いたことか(号泣)
うちにキーワード「ヨコ 体重管理」できてる人いたんだから(実話)
その話ししょーにしたら「本人やったら笑える」た、たしかに…
いや、本当にカッコイイからずっとそれでいて欲しいよ。ソロコンあるから当分は大丈夫?


ポポロ、亀ちゃんと涼介くんのピンナップつき。
NEWSはナミダトーク。集合、ぴー様、シゲ慶、テゴマス、亮様っていうショット。
あの、よくみるとシゲ慶、慶ちゃんペット?テゴマスは赤い糸みたいになってるし
各自シャツにデニムってシンプルなのに素敵~♪

亮ちゃん、ハセジュン、博貴の対談もあり。
ハセジュンと亮ちゃんとか久しぶりだーーー!
ドラマ博貴、ハセジュンと一緒のチームなんだしこういうのももっとみたかったよ。
チビ時代のPちゃんとハセジュンの仲がいいんだか悪いんだか(笑)なやりとりも結構好きだったから
もっとハセにもTV誌とか出てきてほしかったな。3人でもいいじゃん。

∞はまたブラックスーツでーす。
好きvvだけど最近多くない?亮ちゃんとヨコの表情がもう、あかーんっ
あと丸!どこを目指してるのかは謎やけどこれはこれでカッコイイよー。
BJ,めっちゃいい曲!好き。


最後に一言だけ言わせてください…翼くんの髪の毛はいつになったら伸びるんでしょうか…(汗)

*Comment

 

質問の答え・・・2週間に一回、刈ってるから伸びません。←えー!
明日・明後日、お友達がコンサート行くから、どれくらい伸びてたか聞いてみるよ(笑)

Mステ、やっぱり雨だったね。
シゲが顔拭ったの見て、「顔つけしたあと我慢出来ずに顔拭う子供」思い出したわww
ツボどころもツッコミどころも満載で、やっぱりNEWSはいいねー♪
来週の露出weeeeeeekも楽しみすぎます。

ドル誌情報、ありがとう!
やだ~どっちも買わなきゃ!!(財布のヒモ、ゆるゆる~)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:01分 
  • [Edit]

 

びしょびしょのPちゃんが可愛い~ 亮ちゃんあまりぬれてないよね?
Pちゃんのマフラー濡れて伸びてる? 
お風呂上り状態で座ってるの・・・良いな~ 
来週もNEWS weeeek TVかじりつきの日々です(笑)
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.02/23 01:19分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

ご返答ありがとうございます。
もう、充分あのヘアスタイルは堪能したと
♪誰かアイツに伝えてくれよーーーな気分です。

雨でしたねーーー。衣装といいす~ちゃんの予想的中。
あれ、濡れる用の衣装でしょ(^^;

顔付けあしたあとの子どもに同意!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/23 18:28分 
  • [Edit]

 

福°さま

みんな濡れてましたねーー。カワユス。
確かに亮ちゃんはそんなでもなくて
濡れすぎ!みたいに笑ってましたね。

もう毎日楽しい!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/23 18:30分 
  • [Edit]

 

タイトルも、「!」の位置とか平成くんぽく?(^^)

雑誌情報いつもありがとうございます♪
すっごい参考になります。間違いない!
祐貴ちゃんの感想はいつもそそるのよね!今回も、月末誌両方ゲットしました(^^ゞ

露出weeeekが楽しいよー(^o^)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:39分 
  • [Edit]

 

やっぱりNEWSいいよね。

今日はHEY3トークが楽しみだ!!
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:25分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

そこもヘイセイ風味で(^^;

雑誌、ツボが近いってことですね。
最近はいっぱいでるから取捨選択のお手伝いに
少しでもなれればいいんだけどなー♪

露出、追いつけないよーvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:42分 
  • [Edit]

 

なみさま

NEWS,いいですねー。
トークも面白かったですね!
やっぱりNEWSだー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

