笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


いいねいいねー♪

いやん、Mステ飽きない。
最初のまっすーの視線の動きが萌える。
南斗水鳥拳みたいな振りのとこ、好き。
最後にバシャン!って水溜り蹴るシゲがやたらかっこいい。
その後Pちゃんも蹴るのも好き。

やっぱりNEWS全員好き。って何をいってるんだか。

月刊テレビジョンだけとりあえず買ってきた。
ViViは買わなくてよさそう、白黒で半分ページだったし。
他は出すぎてて考え中っ!
昨日も送別飲み会で金欠です

月刊テレビジョンはPちゃんも博貴もNEWSも載っててめっちゃビジュ良しvv
博貴、この角度最強。しゃくれ具合がうまく隠れるし!(すごーく誉めてます)
Pさまはホンマ素敵~黒崎風で。
NEWSみんなでいるときと全然ちがっていいのだ

女郎グモって言葉を知ってる亮ちゃんは大人だと思う…
MKSYRに爆笑。つかこの掛け合い全部面白いんですけど!TVでは発揮されないとこも愛してるー!
全員ビジュアルもいいしシゲと亮ちゃんが打ち解けてる感じもいいしPちゃんと慶ちゃんの空気感も好き。
テゴマスは相変わらずの安定感だしね。

NEWS祭り開催中なんだけどさてさてきょうはこれから818に行ってきまーす。

*Comment

 

はい、まっすーの最初の目線萌えます★
シゲがかなり水もしたたるいい男でしたよね(*´∀`)


Myojoの表紙に萌えてネットカフェでじっくり読んじゃいましたw
最近かなり山田君萌え。

テレビジョンは内君に萌えてなんだか自分よくわかんなくなりました(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:22分 
  • [Edit]

 

おぉ・・・レイ~~~~~~~~!!!(叫)
いいよね!いいよね!
あの踊り!!!
踊りてぇ~~~~~~~~~(バタバタしてみる)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/25 15:45分 
  • [Edit]

 

KYONさま

ですよねー!
したたってましたねー!

涼介くん萌えですか。今すごく人気きてますよね。
たしかにめっちゃかっこ可愛い♪
1ポンドも盛り上がってきましたね。

うっちーは角度が命!(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:50分 
  • [Edit]

 

おかんさま

あはははは、レイ!反応してくれてありがとうございます(笑)

踊ります?踊っちゃいなYO!
祐貴がやったらもがいてる子になっちゃうかも。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

