笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


818行ってきました。


ただいま!

今日は誘っていただいて818にいってきました。
お誘いいただくなんてホンマありがたいことです。
最近自力でなかなか当ててないような…?でも来るとビックリ席だったりするか…


いやー、ソロステージは個性がすごい!

まだ大阪はこれからも公演するのでネタバレよけで隠します。


とりあえず早くからみなさん、並びすぎ!グッズ買えないかと思うくらいの勢いで。
(なんとか買えましたけどvvめちゃカワユス!)
当日券もすごい人、人、人!雪なのに人気やわ…一階にも二階にも立ち見入れていっぱいでした。

グッズは全部可愛い!一人ひとつ、的な制限もあったけど帰りは売り切れも出てた
まちマスとかはグッズなかったからうらやましいよー。
Webでチケ取れた人にはA BOY仕様のクリアファイルのお土産もあったんだもの。
 


で、最初の注意アナウンスも章ちゃんって聞いてたから早めに着席してたんだけど。

いやー、期待を裏切らないすべりっぷり!
いやがおうにもテンションが高まります。

ストーリーテラーとして老人役で導入します。なかなか老人役も上手///
芦屋に家建てたんかい!などツッコミどころもちょこちょこ。

A BOYはキュート!ミュージシャンはクール!オカマちゃんはスイート!ダンサーは熱くてかっこいい!
どこ切り取ってもヤスの一面で全部自分が持ってる要素だからキャラ変えのスイッチングも自然だった

ミュージシャンはリクエスト聞いてくれるんだけどこの回はわたし鏡と亮ちゃんのCODE(むちゃぶり)
できないからモノマネ、って「いぇーーー!」の首の筋。
それからREALFACEでした。
このREALFACEがめっちゃよかったのためた舌打ちも聖のラップのとこもよかったvv
あとはMagicWord歌って。
めっちゃV.WESTの曲!って念を送ったけど届かず…くすん。

オカマちゃんはその場で絵を仕上げるんだけどそれもすごかった。
LOPPY(らっぴー)ちゃんっていうウサギ?を描くんだけどほっぺにまで絵の具が飛んでた。

ラッキー池田さんが昔頭に載せてた象さんにカメラが仕込んであって客席とコミニュケーションしたり
絵をプレゼントしたりってコーナーがあって楽しかった

ダンスも頑張ってた。踊ってるヤスも好き。なぜかダンサーは秋田出身の設定。謎だ。
夢を見つけるA BOYはちょっとキラキラでした。

この舞台のために書き下ろした「それぞれの君と」は本当にヤスらしいいい曲。
歌詞もほんと章ちゃんらしー(笑)つか、この子しかこういうこと考えないよなーって感じ。
やっぱり自分で曲書けるのは強いわ

本当にできる子です。

会場でたら友だちからメールきてて「今心斎橋のミスドで桐山くんみた!」
あきとくん818一緒に観ていたので差し入れは間違いなくドーナツですね(笑)
黒ぶちメガネ男子でした。カッコよすvvまだ東京じゃないんだね

そんなわけで。ドラマとヘイヘイヘイに集中します

*Comment

 

良かったですねー。
チケ取りの時、残念がっていたとこを見てたので、本当に良かったと思います!
楽しんだようだしね(^^)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:33分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

ありがとうございます。
おかげさまで下が章ちゃん好き!なのを見込まれて
連れてっていただきました。(笑)

グッズのレッグウオーマー、喜んで学校にしていきました。
可愛いとこあるやん!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/27 20:09分 
  • [Edit]

 

その昔、松竹座で(anotherの時かな)グリコの見える橋の上で、
横とすれ違ったことあるからなあ(笑)

横の後に水野君、今山君・・・ビックリだったわ。

楽しめてよかったね~~~~。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:52分 
  • [Edit]

 

なみさま

なんと懐かしいお名前…
うちの近所にも辞めた某関ジュが住んでるらしいのですが
いまだ遭遇せず…
どうなってるのかなー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

