笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


忙しいーーっ!

NEWSの露出Weeeekだというのにリアルも忙しいっ!

朝から本読み行ったり市役所で大人相手になぜか手遊びやったり(交流会の研修という名目で)
なんだかバタバターーー!
せっかく洗車した次の日に雨降るし
スーパーで太陽のナミダかかって普通に「ドーン」いうし
なもんで昨日も今日もめざまし博貴みたけど録画まで至らずだよー。


とかいいつつ日曜日GETしそこねた日刊スポーツを求めて隣市まで行ってたりはするんだけど
いや、探した甲斐はあったよ。一面Pちゃん記事。大学のことや活動停止時のことも語ってたし。

あーリピりたいー、感想も書きたいー、本屋も寄りたい!


Hey!×3、なんだーあの歌詞っ!テゴにゃんドリーミーやな(爆笑)
いやー、まだまだ子どもやねー。カワユス!
あぁ、あれを楽屋で読み上げた亮ちゃんの悪魔っぷりに激しく萌える
Pちゃんのケミカルさんへの疑問もしれっと言っちゃって堪らないっす。
シゲの鉄板自虐ネタも何度きいても笑える…
慶ちゃんっダンスがんばれ。
えっとまっすー、まっすー…後ろにずっと映ってるから編集できないやん。
仕方ないまるごと残すかっ
ま、歌終わりなぜかストレスがすーっと抜けていきましたけど?


いいともは生でどきどきだったけど(リアルではみてないけど)それはよしとして。

ドラマめっちゃよかった!がんばったね
あんな記事あげといてなんですがもうイントロだけで泣いたんですけど…(バカでごめん)
展開がなんか早いような気はするんだけどだいぶ原作とかえてるのかなー?
チームがやっぱりいいよー。こうして本編みるとTV誌もチームで押した方がよかった気がするんだけどな。
今日は亮ちゃん@兄が大変なことになっちゃうの!?
亮ちゃんちゃんとお兄ちゃんでカッコよかったvv祐貴もあんなこがわが子なら画像処理を勉強する♪
母の気持ちわかるvvでも次男も可愛いじゃないか!

さ、送迎ついでにフラゲってきますー!

*Comment

 

雨の中、送迎ご苦労様です。
雨。。。どしゃぶりだよ?Mステか!?(違)

日刊おかんもほすぃーーーと後から思ったが
隣り市までいったのー?すごいな~すごいな~!
そんな…時間がちとない(ナミダ)
しかし、これでも必死でついていこうと
がんばってるのら!

ウッチーの。思ったより展開速いね!
ドーン!ドーン!いっちゃってるよ^^;
亮ちゃんかもーーーーーーーーーん♪

そして∞の申し込みも必死w
って、仕事中だし^^;あはっ
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.02/26 16:56分 
  • [Edit]

 

まっすー全然喋らなくて発狂しようとしたらずっと画面に入ってて大満足(笑)

今日は裸足のシンデレラボーイのタイミングが素晴らしすぎて泣きました…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/26 23:47分 
  • [Edit]

 

おかんさま

あぁまだやまない雨…ですよ。マジで。

その日刊、めっちゃ探しましたよー。
たった一部隣市にあったのです。
本社から取り寄せなら手に入るはずだけど…

∞申し込み、大阪ガッツリGWやん…
まじで当たる気がしないっす(涙)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/27 20:04分 
  • [Edit]

 

KYONさま

にこにこしたりうんうんしたり可愛かったですよね。
どこをどう編集するべきなんでしょうか…?(困)

ドーン!のタイミングも絶妙で。
あれは泣いちゃいますよ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/27 20:06分 
  • [Edit]

 

HEY×3の編集みんなど~するんだろうと思ってたら
祐貴ちゃんは全部残すのね。

ドラマまだ観てないけど
週末ド~~~ンとまとめて観ようかな。
あ~いつも乗り遅れてる・・・・。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.02/28 13:10分 
  • [Edit]

 

まだ見ていない一瞬の風になれ!
週末の楽しみですわ。

私見ていないのにHappyの先輩のためにダビッてます。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:56分 
  • [Edit]

 

絵島さま

どうしようかーと面倒だし残そうかな、なんて。

ドラマネタばれない程度に感想かいたつもりなんだけど
面白くなくなってたらごめんなさいー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:57分 
  • [Edit]

 

なみさま

一瞬~なみさんは原作読みましたか?
私はドラマ終りで読もうかとまだなんですけど…

ダビ、お疲れ様です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

