笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ついていけてないー

ほんと、露出についていけてない!
お友だちのBlog巡回もままならないから超ストレス…
関西メディアのぴー様露出も全然ついていけてないしっ。悲しいっ

なんとかぷいぷいは観ましたけど短いっ
♪太陽のーナミダーのとこの振り付け指南的な。テゴにゃんが結構しゃべってました。
えーっと、またまっすー…(爆)

で、昨日フラゲしてもうずーっと聴いてますけどvv
シゲいわくミニアルバム!言い得て妙ってやつ?ほんま聴き応えあってどの曲も素敵です~

通常版練習台のまっすーかわいそうなところも可愛い




っとここまでがここ最近書き溜めた分。
寝オチとかばたばたで書けなかったのさ


うたばんん!シゲ、がんばった。振ったのまっすー?なんというむちゃブリ…
つかPちゃんの嫌がり方かわゆすvvがんばろうとする亮ちゃんかっこいい!
そしてなんといっても…テゴシさん、かっこいいっす!大物すぎてあれでええんか?と心配になるよ。
けいいちろ、ごめん、もう一回リピってくるわ。

一瞬の風になれ。よかったよね?
めっちゃ感動したのはもしや私だけ?
ハセジュンめっちゃかっこよす。ネギ心意気が男前!(しかし未だ柳君との見分けつかない)
みっちゃんことうっちゃん(ややこし)めっちゃええやーん!

しかし、健ちゃん!@亮ちゃん素敵素敵っ
追いかけるチビたちもかわいいーvv
そしてヒロキ。よくがんばりました。すごーくよかったよーと誰かヤツに伝えてやって

あれー?もしかしてTV誌も語ってない?
今週はテレビジョンとガイド、テレライを購入。
レタスクラブはPちゃん赤いコートみたいので可愛かったけど我慢。
ステーションはいまいち萌えなかったんでやめといた

寿司アンルーレット最高!まじでDVD希望っvv東京ドーム公演DVDの特典でひとつ…無理っすか。
ガイドもええよねー♪
テレライは掛け合いに萌えたんで(笑)
あとカンイチとKansaiWalkerは買ったよー。KANSAI一週間、表紙やもんPさま。

あー、もうラジオに専念します
 

*Comment

 

忙しそうだけど、大丈夫?

うたばん・・・娘が他の番組見ていて、お風呂に入ったので
チャンネル変えたらすぐにNEWSが始まったので良かったわ(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:58分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!!!!

まっすーなんか最近喋ってる姿をみられないですね。。。
我慢我慢。。。
むちゃぶりはよかったですがw

一瞬の風になれはよかったです(*´∀`)
私も感動でした!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.02/29 10:48分 
  • [Edit]

 

慶一郎さんは、まっすーのむちゃブリに怯んだシゲを励ましてたよww
(姿は映ってないけどwww)

祐貴ちゃん、ほんま多忙みたいだけど、無理しないでね~。
だけど忙しくても、雑誌チェックは誰よりもマメで素晴らしいわww
また落ち着いたら、遅れてでもツボ番組など、語って下さ~い。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/29 14:59分 
  • [Edit]

 

今日もMステ   マッスーしゃべって無いよ・・・ 
シゲ 良く焼けたね~ 
もうすぐ終わっちゃう NEWS祭り ・・・ 淋しいね もっともっと見ていたいね!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.02/29 23:10分 
  • [Edit]

 

なみさま

普段ヒマしてるのでちょっとしたら忙しく感じるんでしょうね…
たいしたことはないんです、皆様に比べれば(とほほ)

うたばんナイスタイミング♪ですね。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:07分 
  • [Edit]

 

KYONさま

コンMCですら波ありますもんね。
編集あるものなら仕方ないかなと思いつつ。
あれ、これなにげきついけどそこも含めてまっすー好きなのでvv

一瞬、同意してくださって嬉しいです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:10分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

そうかーよーく慶一郎さんのことは観察しないといけませんねvv

いやー、お仕事しながら、とか小さい子がいる、とかの皆さんに比べ
多忙の質が格段に違う気もするんですが(汗)
自分の中ではやたら忙しいです。
このお祭りがすんだら乗り遅れた分ぼちぼち書いちゃいそうです♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:15分 
  • [Edit]

 

福°さま

今日はかろうじて亮ちゃんがアシストしてしゃべった…のにストップザますだ発動…
全国放送生番組で!って感じじゃなかったですか~?

シゲ焼けてましたねー。一人夏モード!

メディア露出ひととおり終わったら一人でのんびりNEWSリピ祭りを開催しようともくろんでますvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

