笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Fiesta後半戦?


テゴマスがまた活動開始のようで。
Mステの伏線が繋がってちょっと予想当たって嬉しかったり。(ちいさいー)

うちの地方はHi!Hey!Say!が遅れてるんだけれどこないだの土曜日が
まっすしげこやてごで太陽のナミダ歌った週でした。

薮光あの伯爵衣装かわいいよね。
慶ちゃんの「お願いキングダム!」指差しウィンク、たまにはしょられてたりするから悲しい。
しかし前の時も思ったけど一般人のイケメンって…

Livestage、薮光も可愛いしまっすのあのよだれかけ風衣装はなぁに?いや、可愛いけどさ。
NEWSチームの衣装、カジュアルでいいかも!
慶ちゃんの革ジャンのインナーフリルのドレスシャツってまんま祐貴好み
テゴにゃんのパーカもチェックもいい!シゲもかっこいいんだけどパンツが大きすぎる気がする。
歌はやっぱりぴーちゃんのパートはぴーちゃん、亮ちゃんのパートは亮ちゃんだなー
慶ちゃんにはちょっと重荷だ(笑)うん、カッコ悪いわけじゃないんだけどねー。
歌終りのシゲアキさんがやけにカッコよかった。ほら、あの下から上への目線にやられる!
一人スターっぽかったぞ♪
こちょこちょ話す薮まっす可愛いーーー!


少クラもよかったー!
歌はやっぱあの衣装いいな。いすにまっす、座るの苦労してたけど
少クラだとお客さんもキャラわかってるせいかさほどSTOPにならないますださん。
うん、よかったね。
しげ、トークの時もヘン顔すべってないし、熱血リーグのネタはきゃーーーー!!!ですよ。
さすが脱ぎたい人。あとでよーくどこら辺鍛えたか観てやるぅ。

亀井・真田・はっしー・野澤、いいねーvv
一希くんマイク!ほら、来るっていったでしょーvvま、帽子まで被られるとぶっちゃけだれが誰だか…
お手紙も可愛かったし。

でもなー、今日本格的にJr.ファンを卒業しようかと思案しましたよ。
ちびちゃん増えた!もう覚えられないんじゃないんだろうか…ええ大人やもんなー

さ、風邪なのか花粉なのかお鼻ズルズルだけど情熱大陸待ち、なんて幸せなんでしょう


*Comment

 

てごます仕事、嬉しいねー(^O^)わくわく

平成は来週火曜だし、少クラも未見だけど、楽しみ♪

鼻水ズルズルなのー?
風邪だったらお大事に…。
花粉症だったら覚悟決めて一緒に苦しもうよ!
一生モノですよね、花粉症って…(鬱)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:41分 
  • [Edit]

 

テゴマスマジで嬉しいです☆
生きる希望です!!!!

少年倶楽部久々にみちゃいました♪
私もすでにジュニア覚えられてないです。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:30分 
  • [Edit]

 

今、フレパを流しております。

何かもう昨日からボーっとする日々です。

何か終わっていくのが悲しいけど、でもこうやって祭りがるのは嬉しいよね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.03/04 01:06分 
  • [Edit]

 

確かに・・・もう知らない子たちで・・・
祐貴ちゃんがわからないくらいだから私もわからなくて安心しました。
お馴染みメンバーを観ると何故か落着く絵島でした。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.03/04 14:50分 
  • [Edit]

 

おかんにはさっぱりになってますが、
それでもカイツマンデいきまw ジュルッ(ヨダレ)
ほんとここ最近毎日が楽しいね!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/04 14:57分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

ヘイセイみました?グズグズしてたら火曜日になっちゃいました。
テゴマスもどういう展開なのかたのしみですね。

花粉症かどうかはまだわからないけど、風邪の方が今のところ有力です。
耳鼻科通いはいやーんっ;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:35分 
  • [Edit]

 

KYONさま

テゴマスないと生存確認が(以下自粛
歌番組出してもらえるんでしょうか、心配です。

少クラのジュニア、ちっちゃい子いっぱいでしたねー。
我が子の同級生も覚えられてないんでこの先はちょっときついかも…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:38分 
  • [Edit]

 

なみさま

昨日からボーっと私もしてます。
祭り、楽しすぎて不摂生がたたりました。
もう体力がないんだな、と痛感しました(涙)

フレパ、スターでしたねvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:44分 
  • [Edit]

 

絵島さま

知らない子沢山でてましたよね。
テロップでた子あたりまではなんとかわかるんですけど
ちびちゃんたちがさっぱり…
お馴染みメンバーはまだまだどんどん出てもらわないとvvですね。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:51分 
  • [Edit]

 

おかんさま

さっぱりになってるのはJr.の件?
可愛い子もふえましたよね。

最近毎日が幸せで幸せで、贅沢にもHDDもパンパンで。
ハートもパンパンに膨らんでます。
財布もパンパンになって欲しいけど雑誌だのなんだので…とほほ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

