笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


久々


情熱大陸もフレンドパークもすごーくよかったですね。

情熱大陸、いきなりの素顔でビックリ。
IWGPとか懐かしい映像も織り込みつつの山Pの今がなんだか感慨深かったよ…
すっかりご立派になられて。すっかり大人の男になられて。
かっこよくて、困ったなんかね、まぶしいです。

それよりここでもちょ!シゲ!おいしい人。あの短いシーンで何回「情熱大陸」っていうねん。
そしてテゴシ様の「飽きちゃった」あぁぁー悪気がないけどかなりの上から!
あれがナチュラルテゴシ様。
いつかオファーがくるであろうテゴシ様の情熱大陸、勝手に妄想します。(爆)

そのままダンナにTV明け渡して遊んでたら「山Pやってるで!」って呼びにきてくれて
日本映画チャンネルでクロサギの映画紹介番組観れた。
完成披露記者会見の模様とか結構長くやってたよー。


そしてフレンドパーク!
Pちゃん、大丈夫かなって若干の心配あったけどいやーん、やっぱスターやわーvv
決めるところはビシッと
ブレーキかけすぎのヘタレPちゃんも可愛い!そこらへんはもっと攻めていこうよ(笑)
全体的に記録も出せたし、かっこいい山Pがアピールできてよかったんじゃないかと。
つか翔さん男前~!
これも次回はぜひメンバー全員でSPして欲しいです。嵐みたいに。
TBSさまよろしくお願いしますーーー!


今朝のWSはひとつも観ていません。もちろん録画もしておりません(涙)
アホは風邪なんかひかないはずなのにどうも本日風邪気味で(風ポン…?)ボケてました。
明日からRUSS-KのCM捕獲にまた翻弄される日々がやってくるのですね。
今回もちゃんとコンプできるのでしょうかがんばる!

カレンダーきたって連絡あったんで取りに行ったら∞だけでした。
一応ネタバレ?なので。




関ジャニ∞カレンダー2008-2009、まず箱がでかいー!なんでこんなに?本体は薄いんだけどね。

ちょー、生徒手帳かなり笑えるんですけど…
全力でふざけてるところがすき。つかご機嫌でふざけられるってことがよかったねーvvと思う

学ラン姿は週刊誌でもみたしまぁ、まだまだいける!って感じかな。
あんまりばれてもなんなので名前だけ伏せて○月で感想書くことにしようっと。

5月!一枚目の写真が映画のワンシーンみたいで素敵。
6月。これは週刊誌でほぼネタバレしてたから納得の仕上がり。
7月ー。もっと可愛いのが好みだ!なんかやけにワイルドなんだもん。
8月♪アホ男子校風味がいい!
9月っなにげこのショット好き!ヴァンパイヤ的な…もうひとつも似合ってる。
10月はきゃーきゃー!これ結構キッツいわぁ。ちょ!ゼッケン名前じぶんで書いたんだろうけど笑えます。
しかも名前まちがえてます、よね?あとそこ!レタリングしない!
11月は君らしくてよろしいんじゃないでしょうか。その両方、持ってるものですね。
12月。うっかり上の教室開けちゃったら「すみません」って帰りたくなるし下開けちゃったら、
めっちゃドキドキします。両方忘れ物はあきらめて帰ります。
1月、両方、そういうの好きやねー!って感じ。なんで着ぐるみそんなすきなんやろ?
2月はそういう担当なのね?それを意識してるのね?って感じ。男前だから腹たつ(笑)
3月のハリポタ風可愛いなー、ここまで言ってて実は裏表紙がかなり好きかも

たぶん普段と言ってることあんまり変わらないんでわかる人にはこの感想でわかっちゃうことでしょう。


とりあえず、今日はこの辺で



*Comment

 

カレンダー見たでござるよ~~~
あの生徒手帳の中の写真、、、おっきいのが欲しい!
あたちの忠ちゃんの可愛い~~~~~ことv-238
その指先まで惚れてる自分に気づきました(爆)

いや~~~みなさん、個性的ですぅ
なるほど~~~って感じですわ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.03/06 16:20分 
  • [Edit]

 

メロディさま

きましたかvv
よもやキャンセル!?なんて心配してたのでなによりです。
あ、もしかしてこの感想と照らし合わせてくださいましたか?
ほんと、皆さん個性的でいいですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/07 02:11分 
  • [Edit]

 

NEWSカレンダーはジャニーズカレンダーの中でも一番最後の発売じゃなかったかなあ?
3月7日発売だもんね。
私はNETで予約したはずなんだけど。。。
発送案内とか無いけど予約できているのかしら?不安だ(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:50分 
  • [Edit]

 

なみさま

カレンダーけっきょく金曜日におむかえしましたvv
もう来た頃ですね!
また感想楽しみにしています。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

