笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


昨日買った雑誌。

昨日∞のカレンダーお迎えにいったとき買った雑誌。
GyaOマガジンと小六と小学四年生。

あれ?うちにはもう四年生いませんけどなにか?
五年生もぴーちゃん表紙で紐がけだったんで悩んだ末小学四年生にしたの。
決め手は付録のスティッチのポーチ(笑)じゃなくて、カトカンの小説デビューが気になって。

Pちゃんからのスペシャルメッセージは「ぼくも見に行く!がんばったので応えんよろしくね!」
「とりあえずお父さんお母さんの言うことをきちんと守ろうね。そうすればだまされたりしないはず(笑い)」
的なかんじでホッコリ。
衣装はシンプルだけどそれがまたかっこいいvv

カトカンの小説ね、「ちょっと大夢」ってタイトルなんだけど普通におもしろいの。
まだ始まった導入部分だからおもしろそうなの、か。
百識に出てた時も誉めまくってたな祐貴。なにげカトカンびいき♪
こんな子、我が子なら言うことないのになー。可愛いし賢いし
つか初回読んじゃったんだけど次回から買い続けるのー?どうしよ。


小六の表紙はすごく綺麗で即買い。ピンナップもついてるし。

中身みないで買ったGyaOマガジンは若干の後悔。中身見ればよかったーーー!
non・noとかcomoは紐がけだったから買わなかった。ちょっと雑誌我慢しないと火の車

今朝5:30からちゃんと朝ズバ!見てたんだけどコメントみた記憶がない…
ピンポンもちゃんとみてたのにこれまた記憶がない…
途中のクロサギは2話で慶ちゃんのアカサギ回でめっちゃ記憶あるんだけどなー。(まぁ本放送時見飽きるほどみたって)
なにしてたんだろう、私。


で、で、もう観ました?
RUSS-Kもうねー、可愛いの一言!
あのゆるさがNEWSなのよー、祐貴にとっては。
コンMCがゆるいのもいいのだよ。
ありのままのNEWSが大好きです。

つか以前ならお弁当一個ないって言うと誰かさんだったけど、(そしてP様がかばう流れ)
今ではもしやテゴの差し金?なんて思う。時は確実に流れ、それがまた新たな萌えを生む。
なんて幸せ。
またCMに振り回される毎日かー、それもまた幸せ。


ナビゲーターなP様素敵ーーーvvで今日も明日も笑顔

*Comment

 

私も4年生買っちゃいました!
しかも同じ目的(笑)
まだちゃんと読んでないんだけど、面白そうですね!^^
うちは今度4年だから、ちょうどいい?
子供があんまり興味なさそうだったら続きは買わないかもしれないけど。
(我が子が読むの漫画ばっかり!)

RUSS-K CM可愛いね~!
これでまたシアワセ。
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.03/06 01:39分 
  • [Edit]

 

見っけ! 6:23 何してましたか~?笑 
ほんとにちょびっとずつだけみたいで…
そりゃ見逃すっつーの・・・(ナミダ)
ピンポンも後半?にチョロッとだったと思うよ~(ナミダ)

http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/3726651
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/06 10:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/06 14:22分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

きゃ。お仲間発見!
類友とはよくいったものですね(笑)

うちは上の子が「中一やのになかなかおもろいこと書くな…」
ってアンタ評論家かぃ!?

らすけCMはほんと観てるだけでしあわせですvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/07 01:57分 
  • [Edit]

 

おかんさま

それがね、申し訳ない!
朝ズバ!はなんでか録ってた…
でも観た記憶もとった記憶もないんよ。(怖い)
ピンポンも一緒なんだけどピンポンは録ってないの。

自分が怖いよー!アルツ?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/07 02:00分 
  • [Edit]

 

私も・・・手癖が悪くて
録ってても消してしまったり(凹)
録った覚えのない要らんのがあったり(凹)
アルツじゃなくて…若年性…よね?笑
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/07 10:10分 
  • [Edit]

 

おかんさま

いらんのは消せばよいけど録ったの消しちゃうのは
もったいないですよね。

まだ若年性でいいのかしら…
けっこう大人になってきたけど(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/08 02:22分 
  • [Edit]

 

明日返ってくる娘のお笑い番組のためにいつの間にかHDDは一杯なので、
Pちゃんは録画すぐ編集で頑張っております。
朝ズバッもピンポンも出てたよん。
何か追いまくられてる感じですわ。

私も小学4年生買いたい心境に・・・向かいのおうちの子春から小4なんだけど
買っていないかしら?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:55分 
  • [Edit]

 

なみさま

昔の機種なんでHDDがつねにいっぱい(汗)
ピンポンの記憶がないんです。

お向かいさん、聞いてみてもいいんじゃないでしょうか!
ちょっとだけお勧めします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

