笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


だからいそがしいっつーの。

今月ももうPOTATO,duet,Winkup4月号発売してますよ。
WUのみNEWS表紙。あと2誌は∞表紙。

ここんとこメディア露出にまったくついていけてないくせに今日は太陽のナミダを観に嵐友とカラオケに行ってきました。
カラオケだと最後のオチがカットなのがもったいない
とりあえず3回歌ってきました(バカ)
Pacificと∞を思う存分歌いました。嵐友は嵐歌ってました。
愛かたをハモりました。あぁ、ジャニカラっていいものですね。

昨日よくよく確認したら朝ズバ!はコメ録画してました…
でも全くそんな記憶なし。で、ピンポンは記憶なしで録画もなし。どうなってんのワタシ(冷汗)

NEWS23のぴーちゃんは1分間のご出演でしたねでもカッコよかった。

レコメンとANNでもう眠いです。
明日三誌の感想書こう。

はなまるおめざなんだろー?の笑顔

*Comment

 

モッフルって何だ?
祐貴ちゃんグルメだから、食べたことあるんじゃない?
とにかく美味しそうだったので、とっても気になります!

カラオケ、いいね~!
私も来週、行けるかな?行っちゃおうかな?って感じです。
好きなユニは違っても、ジャニ友さんだと自分の世界に浸っても、
気兼ねしなくていいから楽しいよね~!

私も愛かたハモれまっせ!!
いつかカラオケご一緒したいな~♪
欲望のレインの掛け合い、してくれない?←この曲大好きなのww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/07 16:34分 
  • [Edit]

 

はい モッフルとっても気になります!
お餅って言ってたよね? 中にハムとチーズ! どっかにあるかな?
是非食べてみたい・・・!

横レス・・・ゴメンなさい 欲望のレイン(kinki)さんですよね~ 大好きです!
掛け合いできませんが・・・後ろでマラカス振るぐらいはできます(笑)
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.03/07 21:05分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

モッフル、まだ食べたことないんですが調べたらド近所にお店があるみたいなので
ちょっと食べてみます。

カラオケいつかご一緒したいですvv
ジャニ曲なら大体歌えるしたのしいですよね。
欲望のレイン難しいんで練習しておきますー♪

友だちが「嘆きのリンダ」歌ったのにはビックリしたけど。
つかそれ自分もうっすら歌えたのにもビックリ(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/08 02:29分 
  • [Edit]

 

福°さま

気になります!おいしそうだったし。
福°さんちのほうはおしゃれだからお店もありそうなイメージです。
調べたらなんとうちも近所に食べられるお店があるのでちょっと行ってみます。

マラカスかわゆす(笑)
いつかみんなでジャニカラしたいですねvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/08 02:35分 
  • [Edit]

 

私も昨日の夜何年ぶり?かのカラオケに行きましたよ。
太陽のナミダと星をめざしてしっかり見てきました。
歌はねえ・・・・   下手なので
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:57分 
  • [Edit]

 

なみさま

何年かぶりっていうのが意外です!
娘さんたちと行ってそうなイメージです。
たとえ歌わなくても地道に履歴に残れば…
なんて考えは痛すぎますか?(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

