笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



duet7月号potato7月号winkup7月号

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!金曜日も火曜日も♪
って昨日めっちゃ3誌レポしたのに消えてる
なんかエラーばっかで重かったんだけどそりゃないぜ…。ってか自分がきゃっきゃ
言いたいだけですがなにか?

NEWS的にはduetが買いかも。各メンバー安定した仕上がりにP様の
キラキラポートレート両面つき!即買いでしょー。
ほんと全員カバエエのっ。

∞的にはPOTATOが一番ビジュアル好き。亮ちゃんいやん男前!
んでてごちぃも黒テゴ満載ですき。
小生意気そうでかわいいーんですよ。
いやシゲもPも慶ちゃんもまっすーも全部かわいいんですけどね。

Winkup表紙V6で特集もオヂサン(失礼)とは思えないくらいのキャワさ全開~!
いや、バレボデビュー派ですので、どうやら私。
サマーニットきてるP様のピンナップつき裏はKAT-TUN。
犬と戯れPちゃん、カメラ持っていきいきシゲ様大人っぽいてごにゃん
笑ったショットないまっすきゃわいいー慶ちゃん。こんなバイトいたらうれしいな慶ちゃん~!!
亮たんの映りはいまいちでヨコが超かわいく映ってる。痩せた!?

あー、こんなんしてたらめざまし張るの忘れてたよ。
今日も出かけなきゃなんないからアテプリブス恋リピれないよーっ
昨日は両方とも出番多くてうれしすぎたよん。
さ、今日も笑顔で行ってきまっす♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

