笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


カレンダーきたー!

さっきまで長野オリンピックのメモリアルアイスみてて田村岳斗さんのいい感じに
肩の力が抜けたショーに年月を感じてしまいました。
その後クロサギナビをみて…
映画が楽しみすぎて眠れません。って明日は行けないと思うけど…

送迎合間にグッズだけでも見に行こうかなー(←どんだけ楽しみ)

あかん、今回のCMもどんくさーい捕獲っぷり。
だってHDDいっぱいでベタ録りできひんねんもん!(言い訳)
1と2は捕獲した…けど3と4は録画が切れたすぐあとに始まった…5は観てない。
がんばるよ。

そんななかカレンダーお迎えにいきました!
ピンナップ?ポスター?なんで一番スーツが似合う人にカーディガン?とかやっぱカキフライ推しなんやーとか未だに銀すきなんやーとか
あ、これ全部シゲですけど♪
祐貴、銀の靴売ってるのみるとシゲが浮かぶ病にかかっています。誰かこの熱いところを癒して(爆)

好きなおやつを好きな理由「流行っているから」…なんてチャラい子。
我が子なら「じぶんを持ちなさい」と怒りたいところだけど慶ちゃんなら許す!流行にのっかっていき。

肝心のカレンダーは今年のがかなり祐貴的にツボったんで今年はなー。
集合なさすぎ!つかポテチの写真とかどうしたいのか謎。
フェチっぽいアップもアイドル誌でよくやるしねー。
でもあら不思議、これがグッズだと思ったら許せる
でももったいなくてコースターとしては使えないよー!
缶もかわいいし。思い返せばワタクシ小学校の時にサンタさんに缶詰作るおもちゃもらったくらい缶とかビンとか好き
でもま、来年の出版社様にはぜひ集合多めでとお願いしたいな。



あ、今朝のはなまるで話題沸騰(?)のモッフル。
ココでモッフルメーカー売ってる!
おうちで作れるのねーとか思いつつも検索したら近所にお店がありました。
これは一回たべてみないとね。美味しかったら朝ごはん食べにくい我が子用に買おうかな。

さ、さすがに寝よう…明日もめっちゃ楽しくなりそ

*Comment

 

私もメモリアルアイスみました(*´∀`)
田村さんは素敵ですよね☆

モッフル食べてみたいです・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/09 07:06分 
  • [Edit]

 

KYONさま

観てましたかー?
みなさん結構なベテランになってましたけど(汗)

福岡はモッフルのお店とか沢山ありそう!
だって都会やん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:28分 
  • [Edit]

 

本当にグッズとしてならね(笑)
なるともでもどこがカレンダーなんて聞かれてましたもの
まあきっと飾らないで大事にしまっておくので、これでOKかも(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.03/16 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

