笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


行ってきちゃった。


そういえば金曜日のMステ。見事に関西オシでビックリ。
優馬くんにB.A.D.。よかったね、かっこよかったよ。
あとオリスタPさま。これとクロサギオフィシャルガイドブックを一緒に買ったのでもう映画に行きたい…
♪想いを何度もこらえる

で、行ってきました。
土曜日はモッフルのお店、今日は結局我慢ならずクロサギ映画に行ってきました。
20080309211804

モッフル残念ながらうちの近所のお店にはハムチーズはなくって
明太子マヨをセレクト。
なかなか美味しかったし繁盛してました。

あとは∞ラジオにぴーちゃんからコメントきたりしてドキドキ。
急は体に悪いって。

クロサギ映画は最近体調がいまいちなハズのダンナが「行こか?」とか言い出して結局ファミリーで。
映画はおごらされたけど晩御飯おごってもらったからいいか

内容はかなりよかった!もう想像超越。期待?裏切るどころか上回るっつーの!
ネタバレしないように感想だけ、いい?



やっぱり黒崎かっこよす!!!!

こんなアタリ役いただけて念願の映画にもなっておめでとう!ぴーちゃん。
先にノベライズ本を読んでたけど内容はちがうと明記してあるから詐欺の手口がよりわかりやすかった分
よかったかもしれない。
オフィシャルガイドブックをもう購入した方はパンフは要らないかもしれない…けどそういう方は全部欲しいんでしょ(笑)
でもどちらかはあったほうがより詐欺の巧妙さがわかると思うのでぜひご購入をvv

どの扮装もよかったー!対決も緊張感、すごかった。
他のキャストさんもめっちゃ豪華ですばらしくて。

北村有起哉さんとかめっちゃもったいないくらいの役で。すみませんありがとうございます、ですよ。
レギュラーからのみなさんも素敵だったし。劇団名とか笑えるし。
やっぱ迫力あるなー。映画って。スゴイ。

赤サス健在、とかCMとのコラボ!とかあ、でも祐貴、泣いちゃったから(恥)シゲの映りこみ確認できず。
次回は冷静にするつもり♪

お買い物はパンフとネックレスとシールでグッズは我慢!


でも本当におつかれさま。がんばったぴーちゃん、素敵です。
これは2あるでしょ!あるようにいっぱい観に行けたらいいな。


これは大人も楽しめて子どもにもわかるから春休みおすすめかも。
ライラもドラえもんもいいけどね!って笑顔

*Comment

 

そんな私は今日、クロサギを観たい気持ちを抑えて「ドラえもん」に行ってきたよ!
ドラえもんは・・う~ん・・・去年の方が面白かったかしら?
なんか、話の展開がポケモン映画っぽかったです(汗)

私は甘栗シゲを見逃さないように観てくるねww
「ここで愛が試される!」くらいの気持ちで(爆)

モッフルレポもありがとう!明太マヨも美味しそうだね。
私も近所で探してみよう~っと。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:39分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

ドラえもんのポップコーンの入れ物が可愛かったです。
ポケモン映画に影響されるドラ映画とは…!

甘栗って(笑)次回は私も見逃さないようにしないと。
いろいろす~ちゃんは試されてるなー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/10 18:28分 
  • [Edit]

 

うちの近所は田舎だから、モッフルはないだろうな?
一応探してみようかな(笑)

映画は来週になりそう・・・楽しみだわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.03/11 01:24分 
  • [Edit]

 

モッフル・・・・あの商店街にはなさそうだわ。

オフィシャルガイドブックかぁ・・・・本屋で指くわえて帰ってきたよ。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.03/11 16:32分 
  • [Edit]

 

なみさま

モッフルの機械、通販で買えます。
お店検索した時ちょっと悩みました^^;
でもやたら近所にお店があったので行く方が早いかと。(痛)

映画、楽しんできてくださいー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/12 00:42分 
  • [Edit]

 

絵島さま

あの商店街でやっても流行りそうですけどね^^
お餅だから老若男女いけるっぽいんで。
うちは都会じゃないけど学生が多いから
流行りモノが意外に身近にありました。

ガイドブック、写真が多いからなんかお得感ありました!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/12 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

