笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


フラゲってきました。


本日は快晴でした。暖かいし春、かも。
なんとなくワッハッハー日和やね、と勝手に思い込もうと溜めてたジャニ勉など観てみる。(溜めてたんかい!)
久々だとあら、面白い。(失礼)
あらら、かなり面白い。TIMと坂東さんが特に面白かったー。あれはわからんわ。

でも、なんとなくまだNEWSモードのままなのよ…
ワッハッハーのPVはかなり観たけどセットで太陽のナミダだし

そういやシゲ!ドラマおめでとうvv
昨日お友だちから教えていただいて今朝詳細をしってビックリ!
メガネキャラなんだって?プライド高いんだって?
東大在籍中に司法試験受かっちゃうエリートなんだって?
アカン、もう設定だけでたまらん。
でも4月から忙しすぎるよ…ちゃんと録れるのか?私。(かなり不安)

で、ワッハッハーだってば。
送迎途中にフラゲして車でずっと聴いてました。三曲ともいいね!
初聴きの♪誰よりキミが好きだからもいいな
今回は絶対両方買わないと謎が気になるつくりよね?さすがテイチクさん商売上手。
スーパーピクチャーCDって表面に絵があるってこと?
ブックレットみんな男前ーーー!バックのメンバーカラーがこれまたいいお色で素敵///

とか思いつつシゲのTV誌探しにいったんだけどやっぱまだでガッカリ。
仕方ないんでスーパーの大画面&最新TVでがっつり少クラを堪能してきちゃいました。
だって上手いことにまん前に催事のソファが…(コラコラ)
家より快適に楽しめちゃったわ(爆)
バ・ニ・ラ始まったあたりでどこかのおじさんが一緒のソファに座ってきたんでやめたけど。

ってことでCDでもリピろうっと

*Comment

 

早速友達にシゲだよ!!!!
ってメールしちゃいましたw

まっすー・・・とか感じますけど、春ドラマは熱くなってきましたね♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/12 07:31分 
  • [Edit]

 

CD手元にあるんですが まだ封を切ってません(涙)
カレンダーも(news)一度見たきりです(涙)
とりあえず 今はまだP様祭りのHDDの整理が先決です(汗)
モッフル のお店 近くにないいみたいです(涙) 
通信販売で器材買うべきか? ・・・ 
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:34分 
  • [Edit]

 

KYONさま

ハセケンと直ですねー。
まっすー…ゲストとかないでしょうかねー。

春からのドラマは観るものいっぱいで忙しくなりそうです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/13 00:13分 
  • [Edit]

 

福°さま

あぁ、耳が痛いHDD整理。
しかも∞週間に突入とかマジで無理です。

モッフル食べに祐貴の地元に来ちゃいますか(笑)
駅にお迎えにあがります^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/13 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

