笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


毎度ありぃ!

昨日は慶ちゃん新レギュラーの真偽をいろいろ検索してたらまさかの2時過ぎまで
夜更かししちゃったvv
シゲのドラマの真裏!?あぁ、ユニ担はどうしたらいいのよ…

でも申し訳ないんだけど女神のアンテナもヤッターマンとコナンに負けてほぼ観てないの。
ヒナちゃんごめんて!でもたまにしか映んないんだもんっ;;
そう思うと慶ちゃんも?メガネなドS弁護士シゲ(脳内で勝手に考えてる設定ですのでお間違えなきよう)観たい…

でも朝8:30には家を出て観てきました、クロサギ2回目。
朝も早くからご一緒してくださったお友だちありがとうございます

今回は予約してたんでプレミアムシートのJ列(笑)センター付近で鑑賞してきました。
花より男子新聞もGETできたーーー!
隠し砦の三悪人の予告は前も観たけど花より男子予告も観られてテンションUP!

またまた内容は書けないから感想だけど
どう考えても「シェイクスピア」の発音が気になる…
ちょ!車いすでどうやって…
シゲの映りこみは場所と画面の明るさから考えてあそこしかない!と思ってよーく観てたけど
洋服の感じからあれかな、とは思っても確信が持てない
これはDVDで一時停止で確認ですか?そうですか。

ご飯食べて梅田でRUSS-K売ってるお店に行ったらここではメンズしか扱わなくなりました、
とか言われちゃった。
えーーー!子どもの服買えないやん。まだレディスのSでちょうどいいのに。
心斎橋まで行くか…つか面倒だよー!でもチラシ欲しいよー!

TV誌は明日

*Comment

 

本日はおつかれーしょんでした。
大変有意義な一日でした。
映画の直前に素敵な情報までいただいちゃって(爆)
今日ヘキサゴン観てたら、なんか4月からの番組内でこの(=おばか)扱いなんだろうか、それっておいしいのどうなの、とひとり自問自答中です。

って、シゲアキさん映りこみの件知りませんでしたww真偽のほど確かめに行かねば。
最後の病室、あれってつっこみどころ満載でしたよねー
そのコ心臓悪いはずなのにそんな重そうな袋運ばせていいの!?とか。
あの心臓移植の話も詐欺なのかーと最後まで信じて疑ってなかったんですけど。
シェイクスピア風に言えば「ぶるーたすおまえもか」かと思ってたのにな。
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2008.03/13 01:49分 
  • [Edit]

 

senさま

おつかれーしょんでした。(笑)
楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です。
情報、直前は偶然であって動揺させるつもりは毛頭なく…
申し訳ないですっ。

クロサギ映画、何度観てもいいものですね♪
あちこちツッコむのはDVD出てからに自粛します(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/13 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

