笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ホワイトデーってさー。


TV誌、テレライは表紙だから即買い。
ちっちゃーいショットが楽しいテゴのお水の飲み方、変やでー。

あとはテレビジョン、ガイド、TVstationを買ったけど∞がいっぱーいvv
みんなどれも可愛いぞ♪

とりあいっこアルバムがみな一様にブサいくなんが素すぎてかわいい。
stationの個人アップはお仕事モードでビジュアルよすぎってば。
そんな顔しとったらアカンってみんなかわいいし!一人はリアル893だけどそれがまたたまらん。

あ、あとガイドの宗佑のファーストシーンの不機嫌顔にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!

今日は今から雨なのに保育にいかなきゃ。おうちでうだうだDVDみたいよー
帰りに本屋でも寄ろうと無理やりモチベーションを上げる作戦。


今日はホワイトデーですね。
毎年ホワイトデーって憂鬱です。なにってお返しが。
どうしても無難なものと考えるとワンパターンになっちゃうし。

今年のバレンタイン、上の子がもらったチョコは全部で13個。
うちバレエの先生から3個。これのお返しにものすごく悩む
今年は映画帰りにお友だちに相談に乗ってもらってなんとか決まったけど。(みんなありがとう!)

友チョコな下の子(つまりは交換)ならいいけど上の子の「友チョコ」は女子からなのでこれまたお返し!
学校の子用、バレエの子用とかあぁーーーー、
友チョコって義理やん?もうそっとしておいてくれー!
なんかいただけるのはありがたい(?)んだけど母は散財した気分だ。

そんなこんなで今日もがんばります。


*Comment

 

テレライ…ラ~イ♪ラ~イ♪ライライライ!ラララ ライ♪…略
13個もお返し・・・ってすごいですね。想像もつきません(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/14 10:33分 
  • [Edit]

 

おかんさま

なぜに途中から藤崎マーケット…

13個中3つは既婚者用。
あと10個は友チョコ用。
おのずと金額も変えております…
しかし選ぶのが困るんです。(涙)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:37分 
  • [Edit]

 

お返しホント大変だよね 
友チョコはまあ可愛いもん買えば良いけど・・・年上のお世話になってる方って難しいね!
でも13個って モテモテじゃない?
本命はあったのかな? 
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:43分 
  • [Edit]

 

我が家は娘しかいないゆえ、昔からホワイトデーは貰う方?
でも今年はあまり貰ったという話は聞かないなあ(笑)

旦那様は自分でお返しを用意されるの?
息子さんもそのうち自分でお返し考えるよね。
バレンタインでーっていつも近所付き合いとかの一環だなーって思ってましたわ(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.03/16 09:43分 
  • [Edit]

 

福° さま

先生用、なにかいいものあったら情報くださいvv(来年用に♪)
13個、モテモテというより誰とでも仲良くできる子なんでホントに友チョコ(笑)
しかもかわいそうなことにちょっと気になってる子からは友だちと一緒に作ったと
連名のうえ、「友チョコです!」とカードに書いてありました(爆笑)
かーわいそー(←ひどい親)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/16 12:40分 
  • [Edit]

 

なみさま

旦那は自分で商品券を返したらしいです(爆)
私もいただきました…なんて現実的なお返しなんだ。
上の子も中学に入ったらもらえなくなるだろうから
あと少しの我慢ですよ。
しかし先生へのお返しはあるから悩みは変わらないかしら;
ほんと近所づきあいとかと一緒の日本の文化、ですよね、VD!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/16 12:45分 
  • [Edit]

 

もてもてですね~モテモテ♪
小さい頃、近所の男の子にチョコあげたら立派なお返しがきたんですが、そういうお母さんの苦労があったんですね。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/16 19:54分 
  • [Edit]

 

長男は。。。祖母からチョコをもらったので
メロディに黙って実家に行ってきたようで
「可愛い孫からクッキーもらった」と母から喜びメールが
届くまで、、家にいないの気がつかなかった!
自分でできる年になれば、こんなイベントもいいものなんだけどね~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.03/16 20:39分 
  • [Edit]

 

KYONさま

もててませんって(汗)小学校高学年女子は友チョコとか作りたいんですよ。
で、作ったら誰かに渡したいんですよ。

小さい頃はまだ物珍しいから母もちょっと楽しくお返し選んじゃってると思うので
そこらへんはまだ苦労じゃないのでは?
なんでもはじめのうちは楽しいんですよね^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/17 09:42分 
  • [Edit]

 

メロディさま

素敵なお子さん♪黙っていくところがオトコノコだわーvv
ええ子に育てましたなー(一体ダレ?)
祐貴もそんな孫がほしいよー。
森本慎太郎くんみたいに可愛い孫、できないかなーと
未来を妄想してみる(ヒマ人)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/17 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

