笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃった♪


ここんとこ何してたっけ…

今朝は亮ちゃん観れてご機嫌♪
白シャツに黒ネクタイ、ご機嫌ななめな宗佑…萌えます、んもーごめん!

あとなんか編集してたけど空いたらまた録画して本格的に容量不足。
しかもまたDVDドライブがおかしい。こないだ直したのに…
おかげで818のWSがなくなっちゃった。
舞台観れたしよしとしようか。

そうだ、∞春コン当選してました。
おば連の皆さんも無事いけるようで嬉しいです。
とりあえず追加に回されたんで地元一発目気合入れて行ってくるんでよろしくvv(テヘ
とかいいつつレポはいつもどおりグダグダですので(泣)


で、全く痩せる兆しなし。
ま、そのための努力も特になし(アカンやん!)

今日はダンナご飯いらないと子どもの送迎二人一緒の日が重なったんで
プリンスロールを食べに行ってきた。
近所のスシロー(笑)あきんどもスシローもあるのよー近くに。チラシは入んないけど。
プリンスロール、子どものとき食べてたカリフォルニア巻きに似てる。
うん、うちのいとこはハーフです、全くといっていいほど意思の疎通、できたことない(爆)
スシローのえびアボカドはたまねぎがのってるけどプリンスロールはタマネギなし海苔巻きみたいな。
美味しかったよ。
ちょっと食べにくいけどね。

あとはドラマ雑感。

で、帰ってきてハチクロみて喜多善男みて
よかったー、ハチクロ。
最初は「え、どうなん?」と思ったけど回を重ねるごとにめっちゃきゅんきゅんしたよ。
ほら、そこ!オバハンがとか言わない!オバちゃんでもきゅんきゅんできたよ。
山田が可愛かったよー。柏原さんも大人の男、好演!
でもやっぱ斗真、よかったーはぐちゃん、可愛すぎるし。
泣いたよ、最後。竹本可愛いよー。つか岳っくん!おいしすぎるって。

いつの間にかマンガ忘れてハマったわー。
つかマンガまだ最後まで読んでないけど、原作とどうなん?

あとはえーと、翔くんの映画版、みないかんと思いつつ、家にあるのにもかかわらず…
まだみてへんっ!
松潤の僕妹もあるねんけど…忙しくて観れない!
ホンマに申し訳ない話ですけど。(トホホ)

喜多善男…うん、ここではちょっと語れない(笑)
でもよかった、オヤジでも小日向さん、やっぱ好き。
宵町しのぶな女優さんがいいわ。かなり好き。祐貴の好きな三浦理恵子さんに通じるあの感じ。
小悪魔的な。うらやましいわー
松田兄弟はかっこいいなー!薔薇のない花屋の弟。
あしたの喜多善男な兄。どっちもいい芝居、いい表情。個人的にへーたさんの携帯の持ち方、かなり萌え

ここまでの暴走にお付き合いありがとうございました。


*Comment

 

ん!!
私にしてはGJなミラクルかも!お楽しみに!(^^)v

HDDの容量不足は我が家でも深刻な問題です。
この春はドラマも盛り沢山だしねー。
いざという時にはフォローし合いましょう!(^^)

エイトコン、楽しんで来てね~!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.03/19 08:08分 
  • [Edit]

亮ちゃーん 

亮ちゃん、OPで歩いただけで萌え~♪
この髪型でDVなんだと思って萌え~♪
どんな言葉でドラマ内でDVってくれるんだろうw
早くみたいねーーーーーーーっ

∞コン、追加が初日じゃんw盛り上がっちゃうねぇ!!
というおかんは別の日だけど(ナミダ)
読んでたら更にプリンスロール食べたくなったわ!
って食べにくいのか…(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/19 15:59分 
  • [Edit]

 

DVDレコーダーを買い換えたら、容量は増えたけど最新機種についていけません。
便利なのか不便なのか、、、、、
やっぱり使い慣れた機械が一番だわ!

エイトコン、いっぱい弾けて来てね。

今から始めれば、5月までにはまだ間に合うよ!ダイエット。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2008.03/19 21:59分 
  • [Edit]

 

是非福岡お会いしたいです(*´∀`)
今日から関ジャニ勉強します☆

ハチクロの原作はほとんど同じでしたが、意外と重要なことをドラマでは飛ばしてますw
映画もいいですよ!!きゅんきゅんできます・・・
喜多良男は最後の最後でむっちゃ幸せでよかったです☆

私もダイエットします。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/20 00:31分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

GJなミラクルありがとうございます!!!
私もビックリしました。
もしかしてテレパシー???愛だわ。

ドラマまたいっちょ追加ですやん。
マジで無理っ。
ほんと、何かの時には助け合いませう。
ありがとねん。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/20 19:51分 
  • [Edit]

 

おかんさま

歩いただけで萌え、わかりますvv
早くみたいですねーーーーーっ!

初日なんですよ、追加。
入れるだけでありがたいけど祐貴も
皆さんには会えなさそうで淋しいです。

プリンスロール、噛むと後ろからむにって出てきちゃうのが食べにくいんです!
でも王子に誓って、味は美味しかったです!!!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/20 19:55分 
  • [Edit]

 

はるぴーさま

祐貴も機械弱いのでつい騙し騙しつかっちゃってます。
お直し代で新しいの2台くらい買えたかもしれません(泣)
でもHDDのものとかのことを考えると直さずにはいられなくて!

ダイエットつい一日伸ばしにしている意思の弱い私。
∞コンに間に合わせないと(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/20 20:03分 
  • [Edit]

 

KYONさま

会ったらガッカリされちゃうかも!?
だったら謎のままがいいかなー、なんてvv思ったり。
でもどういうスケジュールになるかはわからないのですが
もし、KYONさんのご都合と合ったらお会いしたいです。
ビックリしないでーーーー!

ハチクロ情報ありがとうございます。
コミックスと映画もチェックしないと、ですね。
喜多善男はほんと、大団円って言葉がぴったりでした!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/20 20:07分 
  • [Edit]

 

多分私の方があったらがっかりですよ。。。。

「コイツ本当に22か?」

ってところで。。。。。


私は今のところ暇人なのでスケジュール決まったら教えてください♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

