笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ナミダーーーーー。


昨日も今日も雨でしたね。
♪太陽のナミダーーーー!なのでどこにも行きたくなーい。やけに寒いし
送迎で車出しても外出たくなくて本屋さんにも行けてません。
今日は祝日なのでしぶしぶお墓参りとフルーツバーでランチとダンナの付き合いで家具観にいったけど。

それから嬉しい悲鳴ですね、内くん連ドラおめでとう。
板前さん?結構似合いそうで楽しみです。
とはいえ、祐貴、大丈夫なの?春からドラマ全部しっかり観られるのかしら…
絶対録りはぐったりしそうでいやーん

ラストフレンズでしょ、ホカベンでしょ、バッテリーでしょ、ごくせん3でしょ、おせんでしょ?
あとなんだっけ?イノッチのもまたやる?
SPもプロ大もすぐだし、Hey!Say!のもあるし。
結構キミ犯人じゃないよね?も面白そう。パズルとSMAPさんのもどうなのーって感じだし。
相武ちゃんのには蔵ノ介さまとヒロくんがでるんだーーーってこの分じゃ一日TV観てないと。(トホホ)

山Pのはねトビよかった!
めっちゃ面白かったイノッチ、ごめんなさーいだけど。(笑)
優しいから許してくれる…よね。


そういえば最近またよくスーパーでラクベジみるな、って思ってたら
ぽちっとな新CMvv
まだ祐貴地方で観てないけど…もうやってる?
あとTU-YUの30秒Ver.もまだ観てないんだけど…やってたらどなたかここでやってたよって教えてください!
ほんとCM張るのアカンわぁ。

なんかウサギがめっちゃ大きくなってる!!!また頑張ってラクベジ生活します。
新しい味も出たみたいだし
でもまたプレゼントが缶って!どんだけ缶好きやねん…


テゴマスが主題歌???なネオアンジェリークも気になる。
イケメンばっか登場人物なんだもん。
もとはゲーム?最近マジでこういうのうといわーーー。
明日アニヲタとロボヲタに会うからきいてこよ。
うといのが正直歳相応なんでしょうけど
DSでまめごまと遊んでる場合じゃないよね。(大人になりなさい)

毎日幸せなんだけどテゴーっ!いや、ここは明日、本屋で確認してから。

ぼそっと)金八前になんだけどなんで亀井くんと長尾くんの着ボイス消えたのか誰か教えてっ。
気になるよー…

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/20 21:31分 
  • [Edit]

 

テゴマスの最新情報がないのがなんだかさみしいですが、春ドラマはイケメンが豊富で幸せです♪
くらのすけ様って佐々木さんですか???
私も大好きなw

亀井君の着ボイスは友達も騒いでます。
私はまだ太陽ショックぬけてません。。。

でもマスターヒッツをYouTubeで聴いて幸せです(*´∀`)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/20 23:58分 
  • [Edit]

 

内緒のAさま

はじめまして!
情報ありがとうございます。
ということはもう決定ですね。淋しいです…(ナミダ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/21 18:28分 
  • [Edit]

 

KYONさま

佐々木さんですよー。好きです、お芝居が!
そういえばKYONさんとは下北のときも盛り上がった記憶が^^;

どうも退所で決定みたいですね。
ショックです。結構ショックです。

マスヒツ私も探してみます!
はやくテゴマス詳細カモン!ですっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/21 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

