笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Myojoとポポロ。

なんとなく書きそびれたんで辞めようかともおもったんだけどやっぱり
NEWSが表紙ってことで今月もアイドル誌感想かいとこ。

白バックで表紙のMyojo5月号。丸の中はB.A.D.
これだけでもう一冊欲しくなっちゃうような状況です^^

大きなピンナップは裏表Jump。よくみたいけどちぎれそう…
プレゼントページのにしきどさん、自棄にアイドルで笑えます(え!)たっちょんのヘアスタイリングが気になります

NEWSは愛するオマエにへ~んしんっ!と題して(その題どーよ)想像と妄想でメンバーになりきるそうで。
この企画も謎ですがま、個人ショットだけどメンバーを語り合うという面でなかなか面白かった!!!

Pちゃんがまっすーに亮ちゃんが慶ちゃんにまっすーが亮ちゃんに、テゴがシゲに慶ちゃんがテゴに
シゲがPになりきるんだけど。
面白い、実に面白い。(福山さんとみせかけてみっちー笑)
ちゃんと服もメンバーの衣装きてるんだもん。シゲのタンクトップ!ホンマに脱ぐ気まんまんやんっ
亮ちゃんの慶ちゃんに対する投げやり感もたまらなく好き
まっすー、ギターの持ち方がウクレレっ。あー、かわいい。


∞はヨコと丸が一緒、後は個人ショット。
ヒナちゃん可愛いーvvあとたっちょんの浴衣とリラックスな表情がめっちゃいいわぁ!!!
すばちゃんおDS黒なのか!我が家はすばちゃんとヨコと亮ちゃんとオソロなのね
818記事もあり。

ポポロも大きなピンナップJUMP。制服姿とかかわいいーーーー。
NEWSは恋のトリセツだって。メンバーがいろいろ恋するとこうじゃない?っていうのを言い合う感じ。
メインのメンバーの周りにいるちっちゃいのが可愛いな。
なんかけっこうみんないい感じのショットで好きかも
というか、ニシキドさん女の子のタイプ変わりました…?

∞はプレイバック!でシングルとともに当時の自分を振り返る的な企画。
あぁ、祐貴も歳をとるわけだよ。
けっこう変わったかもね、こうしてみると。みんな大人になりました。
で当時の写真見て自分から一言が面白い。
いや、そしてすばるがやっと祐貴好みに戻ってくれて本当に嬉しいことを実感した。
ストレートで短いすばる、最高あのエクステも好きだったけど痒いならしゃーない。
あと伝説エピソードって他のメンバーの伝説を語ってますが、まぁだいたいみんな
知ってるようなお話じゃないかと。
近況で折角すばちゃんが旅行の行き先内緒にしてるのにすでにバレバレだし。


とりあえず駆け足でしたけど感想など。
今日のプレミアム、太一くんとヒナちゃんの仲良しっぷりが前面に出ててほのぼの。
おじょママとポロリも面白かったな。しかし、八光くんネタで押しすぎ(笑)
さぁ明日も楽しくなりそう~な笑顔

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

