笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦な大作戦。

昨日はプロポーズ大作戦SPでしたよね。
朝から出るよね???とめざましTVをチェックすべく朝5:30にはワクワクでTVの前にvv(←アホ)
ま、予想通りでたのは7時台かー!的な。

いいの、だって楽しみなんだもの!
春休みってなんか無駄に忙しい。編集もしたいし何よりHDDの残量が圧倒的に足りないー!
もう一台デッキ買うべきなの?つか二台つなげるの?
PC録画の方の勉強するべき、ですか。

いいともは中居くん、ありがとうそしてお疲れ様でした。
ちょっと困惑気味のぴーさま素敵。しかし出てくる時の手つなぎはいらないよ
母のような気持ちの祐貴でもあんまり寄り添うTV誌は購入してませんよvv
ま、節約もしないとね!

さて、本編ですが…
あぁー、個人的にこういうコネタ満載ドラマ好きなんですよ。
もう一回レギュラー放送全部見直して(えぇ、あんだけリピったのに?)もう一回SPもリピりたいなー。
そして節約でDVDBOX買ってなかったんだけどめっちゃ欲しくなりました。

走るケンゾー。いいなー、走っても崩れない顔。素敵です必死なとこも萌える。

ドントノックニューヨーク!あのネタ切なくて大好き。
ツルがかわいくてエリも可愛くてこの二人大好きだったからめっちゃ祝福vv
ミキオ、何気にユーコと別れてないのかぃ。ちょっと嬉しいのはなぜ?
第3のお好み、ネギ焼きとかかしみん焼きなんてどう?(お好みのローカルバリエーション)
ま、そうなったらやっぱチヂミでいいかー
妖精は相変わらずのいい味だしてますね、いや、昔ファンだったからじゃないってば。

実家に挨拶のくだりとかグッとくるのは気持ちが親だからですね…(泣)

そしてラストシーン。


演出が軽く滑ってるケンゾー。いやん、そのドンくさいとこもいいやんっ。

ハワイの夕日をバックに涙をぬぐうケンゾー。抱きしめて髪なでるケンゾー。



チュー!チュー!と脳内に響き渡ってすみません

お顔の遠近法がちょっと謎でしたが綺麗なラストで素敵でした。
ケンゾーはぐずぐずなとこが可愛くてほんと、よかったです。

まさみちゃん、これからは亮ちゃんをよろしくお願いいたします。
今朝のWSもありがとうございましたー

*Comment

 

よかったですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
かっこいいし笑えますし☆
ラストシーンでながい!!ってつっこんじゃったのは私だけでしょうか?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/27 07:35分 
  • [Edit]

 

こんにちは
とぴんです~~
やっと遊びに来ることが出来ました。
ほんとに美しくてため息が出るほどでした。。
走っても崩れないお顔!!確かに!!と思いました
これからもよろしくです♪
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.03/27 13:29分 
  • [Edit]

 

相変らず心の狭い絵島は暴れてます。
いいとものおててはいかん!
これ以上苦しめないでおくれ~~~~~。
感想文送らないと・・・・。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.03/27 16:28分 
  • [Edit]

 

ネギ焼き希望!!!ポン酢と一味で~~~って思ったら
やっぱりチヂミかも???(似)
春休みって主婦もOL(おかんの場合オールドレディの略)も
休みには決してならないのに
気分だけ便乗春休みで余計に忙しいってば(汗)

髪なでるケンゾー・・・うぉーーーーーーーーーーーっ(やられ中)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:47分 
  • [Edit]

 

走る健三はとってもカッコ良いです 「めざまし」の 俺も!かがまた良い!
DVD(Amazon)でポチットしないとね
祐貴ちゃんヘイセイコンいつ行くの?


  • posted by 福゜ 
  • URL 
  • 2008.03/28 00:58分 
  • [Edit]

 

KYONさま

男の子チームのやりとりが絶妙でしたよねvv

たしかにラストシーン、ひっぱりましたねー!
あの展開であっさりチューされても拍子抜けでしょうけど
ながい!っていう気持ち、わかりますっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/28 10:12分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

いらっしゃいませvv
まったり更新ですがお時間の空いたときにでも覗いてやってください♪

美しいってすばらしいことですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/28 10:55分 
  • [Edit]

 

絵島さま

おててねー。ああいうとこでの接触は必要ないかと。
そんなに苦しまないで…
でもそうやって悩んでるから会長は美しいの?
罪な男やねー。

あれだけ気になってるんなら感想文、送っちゃおうかしら。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:00分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ネギ焼き、美味しいですよね。
ちょっと甘めのおしょうゆとレモン絞って食べるのも好きvv

春休み、気分もですけど通常のような通常じゃないようなっていう
あいまいな感じが嫌です。
いっそ夏休みのように「休み」となると、また違うんですけど。

髪撫では反則…優しい手つきにずっきゅーんです(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:04分 
  • [Edit]

 

福° さま

ケンゾーくんの走る姿、いいですよねー!
「俺も!」可愛かった!相変わらずの字もなんだかホッコリ。

DVDセットでいっちゃおうか悩み中です。
んー、やっぱいっとくべきでしょうか。

ヘイセイコン、5日です。
もしかして福° さんも行かれますか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

