笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



結局寝ちゃったりして。

こんばなな。今日は一日無駄に忙しかった…

↑とここまで書いて寝オチした昨日。
ちょ、あまりに自分、早くね?と自らツッコんでみる。
春休みってなんかバタバタするんだもの。春期講習ってのが曲者だわ
へんに昼~夕方とかだからおけいこの時間とかの調整とかめんどくさい。
さながらマネージャーだけどまったく敏腕じゃないな。

そうだ、昨日書きたかったのは新曲リリース決定がめっちゃ嬉しかったNEWS!vv

5/8(木)発売
初回盤
M1.SUMMER TIME
M2.EASY COME,EASY GO
M3.Liar
M4.SUMMER TIME(カラオケ)

通常盤
M1.SUMMER TIME
M2.EASY COME,EASY GO
M3.Baby! Be My Baby!

このタイトルみて思い出したもの①キュアー②B'Z③布袋さん…
それ全部思い当たる人、祐貴と同年代でしょ、そうでしょ?つんつん
でも久々Zoppさんだしすごく楽しみ&期待です。
また忙しくなるのかしら~嬉しい悲鳴です。


で、テゴマスのアイアイ傘とは一体…EDテーマだけどCDにはならないの?
祐貴地方ネオアンジェリーク、AM3:35スタートなんて…どう頑張ってもリアルタイムに視聴は辞めといたほうが
よさそうな時間帯ってことで(汗)
やっとルルーシュが夕方になったというのに。仕方ない。

あとウィダーINゼリーのCM継続なのね、うれしいな♪
浅田真央ちゃんと一緒ってまさかのスケート?(季節はずれかな?)楽しみです。


昨日は生協宅配でHey!Say!カレンダーが届いてびっくり。
そういえば生協でちょっと時期が過ぎた頃に案内が入ってて
もしや売れてなかったらどうしよーと思って申し込んだんだっけ。(よけいなお世話です
応募多数なら抽選ってなってたんだけどまさかの当選?
そんなところで運使いたくないよ。普通に買うよ、それなら(汗)

通販といえばちょっと前にカウコンのうちわが来てた。
忘れた頃すぎる!と思ったけどお顔をみて怒りは収まるという
単純なファンです。ぴーちゃんも亮ちゃんもいいんだけど特にシゲとまっすーが可愛かったーーー!

とりあえずいろんなお知らせにうきうき笑顔

*Comment

 

サイクル短くて嬉しい悲鳴ですが
つんつんされて、かぶりまくっちゃいました(爆)www
あぁ…つんつんされちった・・・www
今度つんつんし返してやる~~~~~~♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:09分 
  • [Edit]

 

嬉しいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
テゴマスも絶対シングル化しますよね!?
そろそろアルバム・・・とか期待してますw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:32分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ほんと、まったりリリースに慣れちゃってたので
あまりの展開にドキドキです。
嬉しいドキドキですけど。

考えること似ちゃうのは火星人ゆえですかー?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/29 13:53分 
  • [Edit]

 

KYONさま

テゴマスどうなんでしょう???
CDにならない?シングルじゃない?
まだ発表がないだけでしょうか?

私もまさかのテゴマスアルバム収録曲?なんて
ちょっと頭をよぎったりしたんですがvv
どうなんでしょう~GOODNEWS待ちますか♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/29 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「news 新曲」についての最新ブログのリンク集

news 新曲 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

