笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


週末のおでかけ


週末は相変わらずの送迎ついでにいつものTUTAYAでNEWS新曲の予約をして。
お稽古場近くのスーパーに久々に行ったらお願いしてたラクベジの紙パックが入荷してて嬉しかった!
やっぱ言ってみるものねー
そこはお稽古の時にしか寄らないから車で手軽に飲める紙パックのラクベジがあれば助かるから
ぜひ入れてくださいってお願いしてたのだvv
それで初めて「女性にやさしいラクベジ」を飲んでみた。紫のパッケージにザクロが入ってるみたい。
結構ラクベジの中ではいけるのでこれと柑橘中心に消費していきます

それでラクベジの懸賞をネットでしたりして。
あれ、めっちゃ悔しいかんじで嫌!当たった…?って思ったらピコ!って外れるの。
3回ともそうだったからああいうつくりにわざとしてるんでしょ?きぃーっ
そして今日こそはCMをゲットしたい…(←あれだけ流れててまだなのー;;)

で、昨日は最終日ギリギリに兵庫県立美術館で「ムンク展」と常設展示のほうでしてた
「たんけん!はっけん!美術館」っていう子供向け?のコレクションを観てきました。
混んでたのもあるけどほぼ午後丸々いたかなー。

実はその昔上の子、JEのぬりえで「ムンクの生まれ変わり?」とコメントいただいてから
かなりムンクに興味あったみたいなので
(これでどれかばれちゃうけど。下のこのもUPされたのよーいまもまだそのままなのかなー?)
この規模で関西に来ることはもうないだろうってことで具合の悪いダンナも一緒に行ってきましたvv


ムンク展のほうはせっかくなんで音声ガイドを二つ借りたんだけどダンナが一つ持ったまま
さっさと行っちゃうから子どもと三人で回して聞いて余計時間かかったわ…
なんという自由人

でも下の子が文字追うの困難なコ(はっきり言えばアホ♪)なので音声だとなんとかなるようで。
でもまぁ「叫び」「不安」「絶望」だけじゃないムンクに触れられて勉強になりました!(ジュニ勉風)

常設のたんけん!はっけん!の方は春休み企画かな?
絵を見て絵の中の人物の台詞を考える大喜利企画(違っ)とか絵と一緒のパズルを完成させてみようとか
絵画鑑賞ってより結構現代アートが多かったかな。
リアルブタさんのフィギュアかと思ったら途中からハム!とか(ちょっとグロかった)
子どもたちも気楽に楽しめたみたいでよかったです。

さぁ、今日はCMを何とかしたいぞ。TU-YUの30秒もどうなったんだろう。
ウィダーインも今日から?とりあえず…どこから行くべきか…笑顔になれるかなー

*Comment

 

ラクベジ言ったらおいてくれたの~~~!?
こっちもがんばってるんだけどなかなか置いてくれないよ~。
あんまりひつこいと「クレーマー」扱いされたら嫌だし・・・(笑)
優しくお願いしてるのにぃ~~~~!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.04/01 12:36分 
  • [Edit]

 

CMゲットしたいぞーーーーーーーー!!!
だって可愛いんだもん…
ラクベジもローソンも
PCでガンミだわ(TT)
あとはゲットのみ(これがムズイ)www

ムンク展いかれたんですね^^
私も行きたかったな~
ポスターはよく見るのに(TT)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/01 15:08分 
  • [Edit]

 

絵島さま

今まで様々な商品を入荷させてきた祐貴ですが
ポイントはそれを欲しいのは一人じゃないって思わせることかも。
行きつけのお店、ご意見箱とかおいてませんか?
あるなら必ずそこに一通。
そして売り場の商品とか出してる店員さんに声をかけ
店長クラスを見かけたら声をかけ…

声をかけてお願いする時にはまちがってもファンだから
ではなく商品を気に入ってる一主婦になりきりましょう。
売ってたら絶対買うのに、ともいうな、私。

って真面目に書いてるけどアホやな、私。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:14分 
  • [Edit]

 

おかんさま

さっき全員のほう録れてるの確認しましたvv
ラクベジも昨日GETでうれしいよー。

ムンク展よかったです。
美術館自体もすごくアートですね。しかも広い!
兵庫県、カネモー(笑)
貧乏大阪府の美術館なんてホンマ…
しかもあれもこれも潰されそうになってるし。
とほほっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:18分 
  • [Edit]

 

ムンク展私も行きたかったわ(涙)
美術展好きでケッコウ行ってるのにね・・・・

らぐべじのCMたくさん録ってるSP番組の中のどれかに入ってると思うわ(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.04/02 09:15分 
  • [Edit]

 

なみさま

美術展もお好きですか?なんだか嬉しいです。
ホントはすいてて静かな美術館が好きなんですけど
今回は大盛況で混んでて入場規制がかかってました。
終了も30分伸びたし、ほんと混んでました。

ラクベジ、GETできました。と思ってたら二つも!
録れるときは録れるんですけど、こんなもんなんでしょうか^^;
コミカルなCM、可愛いですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/02 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【絵画】の口コミ情報を探しているなら

絵画 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

