笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


4/1のワタクシ。


今朝起きたら私、沢尻エリカそっくりになってました。
ふと隣を見るとダンナが山Pそっくりになってました。




言うまでもなくウソですエイプリルフールです。(痛)

今日からNEWSのローソンのCMがO.A.って初めて知ったのはいつだったんだろ?
すごーく気になって、いろいろ調べて、でもホンマかウソかわからなくって、ついにダンナに聞いてもらった。
というのもダンナの親友くんは元ローソン社員で今現在ローソンを4店舗経営してるのだ。

しかしおっさん同士の会話のせいなのか「聞いたけどようわからんいうねん」と要領をえないので
その親友くんのもってる店舗の店長くん(それも友だち)にも聞いてくるように頼んでみた。
しかーし、これまた40超えのおっちゃんのため「こっちもさっぱりわからんみたいやつか話が通じん。」
どうもNEWSの存在自体がわかってないらしくNEWSがニュースとごっちゃになって説明を放棄したらしいダンナ。
使えん。

でも、ん?もしかしてこれはエイプリルフールなの?
数日前、黙ってるのが耐えられなくなっって友にさりげなく聞いたらいろいろと本当らしい証拠を
集めてきてくれた
それでも本当にCMするとはにわかに信じがたかったの。
去年の夏、TBCのCM。雑誌に広告はでたのに結局O.A.なかったやん。

でも本当に本当だったのねvv信じられなくてごめんね、友よ…そしてNEWSよ。

ってことですが肝心のCMはまだ見れてません。↑の友がHPで見られると教えてくださって
しつこいほど観てきましたけど(笑)
情報いつもありがとう。

あぁぁぁなんて可愛いの?亮ちゃんの冷静な一言、テゴのやっちゃった感、Pちゃんのリーダーっぷり。
成亮なにのーてんき担当?いやん年下ポジきゃわvv(だからはーたーちじゃん!)
「なにいってんだよ!」と怒る慶一郎、なに?いやに男前やんっ。
「あっ、」ってまっすーのひっくり返ったぶちゃいく顔。可愛すぎるってばー(崩壊)
お米の方もめっちゃいいわぁ。真剣ぴーちゃんに天然けいいちろ。マジギレシゲさん。頭抱えて素敵っす。
そしてなに、あのやけにテンションあがるBGM.うっかり腰でもフリフリしたくなるような…?

神様、ありがとう。
祐貴にNEWSとともだちをくれて。本当に幸せモノだよ。

早速朝から行きたかったけど塾弁作りだのもろもろ終えて昼前にやっと行けたよ。
ちっちゃいチラシをもらってきた。
店内探してもポスターも何もないから恥ずかしげもなく聞いたもん、「チラシどこですか?」って。(笑)
だってのぼりはあったし入り口の上には横断幕的なものもあったし。

何年かぶりにからあげくんを買いました。あとシャーペンの芯。
買うものなかってん…


そこのお店にはSEVENTEENがなかったんで他で買いました。
山P連載はFREEとかいてらしさと読む、みたいな。ちっちゃいショット満載で祐貴好み
NEWSnoNEWSは亮ちゃんで恋愛裏面だって。
こういうの大好きなんで今回は紐かかって賭けでしたけど買って大満足でした♪

明日はTVでCMみたいなーvvの笑顔

*Comment

 

なかなか買う物ないよねー(笑)
テレビ誌の日だったら良かったのにーと思いながら、私は飴ちゃん買って来ました(^^)

早く可愛いNEWSくんたちをテレビ画面で不意打ちで見たいです(^^*)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.04/02 00:14分 
  • [Edit]

 

朝、目がさめてふと隣をみると・・・・
旦那はいません(爆)

うふふふ~~~~~~~~

神様ありがとう・・・のポイントが祐貴ちゃんらしくて
うふふふ

やきそばCMは見れたけど・・・NEWSのCMはどこでばったり遭遇するかしら
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.04/02 00:22分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

そうなんですー、基本節約主婦やん(?)
大体のものの底値把握してるとコンビニのものって
ビックリするほど高い!!!
ってなると買うものって必然的に
定価が決まってるものかそこしかないものになるでしょ?
(どんだけセコイねん)

不意打ち!なんてすてきな言葉でしょう。楽しみ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:22分 
  • [Edit]

 

メロディさま

目覚めたら君がいて…とはならない現実。
メロディさんの場合目覚めたらたっちょんのポスターですやん♪

NEWSCM、さっきは徳光さんのでやってましたが…
CMって地方によりますよね。
でも東京はバンバンいきますよ、いつもそうだもの。
あと、朝もねらい目かもしれませんね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:28分 
  • [Edit]

 

私は一軒目で牛乳を、
二軒目でアメちゃんを買いましたw(みんな、セコっ)
明日は何を買いに行こうかしら?ww
あ!テレビ誌?

CM、亮ますテゴのちっちゃい子組(背の順でw)のも早く見れるといいね。
神様にまで御礼言っちゃう祐貴ちゃん・・・可愛いなぁ~。
ぎゃーー!!!今、6人Ver.流れた&GETした!!
神様ありがとう!!!←結局私もww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/02 01:56分 
  • [Edit]

 

私は娘といったためにいろいろ買わされました・・・
アイスに飲み物にパンにお菓子・・・

でも横断幕とのぼりに感動(笑)
かわいいねと二人で満足してきました。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.04/02 09:06分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

今日は一歩も外へ出なかったため
明日こそローソンでTV誌を買いたいと思います。
徒歩圏内にはローソンないんだけどね^^;

りょうますテゴVer.はおにぎりじゃなくてなんだろー?
サンドイッチ?あ、もしかして夏に向けて冷麺系?
ひとりCMを妄想中…

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/02 19:56分 
  • [Edit]

 

なみさま

スーパーと同じものが高い!っていうのがいやん。
その代わり便利なんですけど。

のぼりが強風でバタバタいってましたが同じく感動でした。
すっかりセブンイレブンからローソン派に鞍替えvv
薄情モノです(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/02 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

