笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


頭が痛い…

あぁ頭が痛い。
理由はひとつしかないの、NEWSの全員30秒Ver.が消えちゃった
朝出かける前にバタバタとタイトルの変更だけしてたんだけどきったときにちょっと違和感あったのねー。
帰ってきていざDVDに落とそうと思ったら…ない!
15秒は残ってるのにーつかそっちは昨日も3つも録れたからいいのにー!
なんでよりにもよって。

U.F.O.ももういいよってくらいくるのに…なぜにそれなの?
ガックリ。そんなことくらいでここまで落ち込む自分もどうかと思うんだけど心は晴れず。
仕方ないからローソン行ってきた(バカ)
塾弁もおかずは作ったけどご飯炊かないでおにぎり買った。
子ども大喜び。ちょっと気持ちはフクザツ…。

めはりのおにぎりとか買ってみた。とろサーモンは160円もするのか。おにぎりなのに。
でも作ってくれるおにぎりやさんはもっと高いよね!おいしかったし、いいか!(ヤケクソ)

そして今日もやたら早く帰ってきたダンナ。
ドラマみたいよー!でも阪神5連勝でうれしいよー。
ダンナ今日はローソンの友だちと会ってたらしい。
友だちやっと事態を把握してNEWSのグッズをくれようと思ってたら本部から絶対渡すなと通達がきたらしいよ。
出所がわかったらペナルティもあるんだって。大変だねー。

グッズはいらないからお願い、祐貴のレコにCMを!
まだぴー慶ちゃんシゲも一回も観てないんですっ。あと30秒をもう一回っ

なんとかなりませんかね…
二日も酒断ちしたけどもう今日は飲んでやるぅ。

そういえば忘れてたけどHey!say!コンチケと慶ちゃん舞台チケきました。
なんと慶ちゃんの方、配達記録で。郵便やさんにハンコって言われてびっくりです。
なんか変わっていくのねいろいろ。

私も気分を変えて…あかーん。やっぱ今日はヤケ酒っ

*Comment

 

あらあら大変せっかく獲得したのにね
不確かな情報ですが・・おにぎり編 月水がズームインで 火木がめざまし らしいですよ 
ウイダーの山Pの寝癖髪とっても可愛いんですが!そこばかりリピリピ
  • posted by 福゜ 
  • URL 
  • 2008.04/04 00:00分 
  • [Edit]

 

阪神は今日から巨人戦!
どうも∞のグッズが
阪神タイガースとかぶって
嬉しいぞぃ!(爆爆爆)
折角我慢しようと思ってたのに
手がでそうだわ~www
何買おうかなぁ(買う気満々やし)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/04 16:45分 
  • [Edit]

 

福°さまアリガト~~~~!

私なんかまだ全員のが確保できてません。
お力になれず・・・・
お互いがんばろう!
エイエイオー!!!!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:22分 
  • [Edit]

 

福° さま

情報ありがとうございます。
週明け、ちょっと気をつけます!
ウィダーのPちゃん可愛いですね。
ほんと何きても似合うvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/05 09:17分 
  • [Edit]

 

おかんさま

いえーぃ!勝ちましたねvv

グッズ買う気満々もいえーぃ!
∞夏コンもあるけど…
なんとかなる、さ?(なんとかならないかもっ;;)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/05 09:21分 
  • [Edit]

 

絵島さま

エイエイオー!
うん、前向きに生きよう…

全員ってことはおにぎりはみましたか?
おおきい画面でみたいよー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/05 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

