笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


JUMPコン行ってきました♪


4/52部、Hey!Say!JUMPコンにいってきました。
行く気満々で早々に情報局でチケとりましたけどなにか…?


一緒に行ってくれた○○ちゃん○○サンありがとう!(←誰かバレバレ笑)
そしていつもどおりの展開ですみません…

いや、めっちゃ楽しかったvv
しょっぱなから目の前に知念くん!これでテンションあがらないとか、ないでしょ?

とりあえず感想くらいですがUPします。
セトリはいつもどおりどこかにあるでしょうから放置^^

ありがたいことに高木くんも出演してくれたんで10人揃ったJUMPを観られて嬉しかったです。

えっと、相変わらずグダグダ長いですけどOK?

ステージ構成はJUMP型のステージでアリーナはなし。
おかげさまで正面、JとUの間のお席でやたらメンバーがきてくれるの…ありがとう、年寄りで申し訳ない;;

思ったより大人が多くてビックリ。やっぱり中学生?くらいが多かったけど。
立ち見も沢山入って満員でした。なぜうちにはモニターこないんだろ…

いやー、みんな可愛い可愛い
生新中三トリオ可愛すぎる…。はっしーも同い年やんね?
そう思うとやっぱはっしー、大人すぎる。茶髪でチャラくなってるけど男前。

神山くんと流星も一緒と思うけどやっぱりはっしー、大人。
竹本くんがなにげ垢抜けてきてた。でも∞コンバック全然つかないのかー。サミシス

演出は大人が考えてるのかな?メンバー?
構成結構工夫されてるしSTOMPみたいなのとか見所結構満載。
オリジナル曲が少ないからいろいろ頑張ってます!みたいで好感

コンビやトリオの組み合わせが10人いるだけあってすごくバリエーションあるから飽きないわ。
特に好きなのは薮くん、いのちゃん、ゆうと、りゅうたろでウエスタンなカッコで歌ったヤツ。(曲名なんだろ)
箱の上とかで歌っててあとからその箱から他メンバーがピエロみたいなカッコででてきて操られて踊ったりとか
可愛すぎたっ
大ちゃんかわいいーvv大ちゃんはちょっと心配だったけど回りに沢山大ちゃんうちわがあってほっとしたよ。
イノッチVTRのフリもしっかりできてたしすごく真面目にやってるのが伝わってきて感動したよ。

あと薮くんの歌の上手さはやっぱり安心感が違う。
MCも光としっかり回しててほんと、しっかりしてる!あれでなんでリーダーじゃないんだ。
光の声にやられそうになった!ちょっとホンマ、生光はいいわ。祐貴的には慶一郎みたいな。
雑誌でもなくTVでもなく生向き(笑)

いのちゃんのピアノ、素敵だったよ。でも正直もうちょっとピアノがんばろう。今時ピアノ弾ける男子はいっぱいいるぞ!
MCなんかでもいい味出してるしいい感じだったよvv

途中、なぜか一発芸コーナー(笑)
ものまねとかアクロ披露とかあったんだけど、もうなんといっても話題はこれしかないでしょ。
‘龍太郎くんによるタッキーのものまね’尊敬してるんだよねー、だいすきなんだよねー。
本人いわく「えと、フリーでカミラ◆タマラを歌う滝沢くん」
それがまた別ににてねー!近所の小学生かよ!(あ、まだかろうじて小学生か)
そのあとMCでまた振られて全く同じネタを同じ前フリでする龍太郎くん。
弟を優馬に取られた気分でちょっとさみしがる龍太郎くん。
ずーっと見守ってるからがんばりや^^

侑李くんのアクロすごかったーvvブランコのソロも可愛すぎる。
基本各ユニのブランコ担当と、半ズボン担当とノースリーブ担当が祐貴のオシです。わかりやすいやろー
あと金八出(爆笑)すみません、ほんと。

真田くんめっちゃかっこよかった!わりとダンスもいいし、いいよーvv

侑李くん涼介くんコンビ曲もめっちゃ萌えた…
二人でせーの、もなくめっちゃ息があったダンス。Jステでご披露だったからもうガン観させていただきました。

っていうかMCがいちいち可愛いの。
大ちゃんのママ話とか光のママ話とか裕翔のママ話とか、つかママの話ってとこが可愛いーvv
裕翔の弟の名前がめっちゃ平成だわっ。
裕翔と山ちゃんとちぃのチームワーク、よすぎ。寝ぼけ話、最高!!!一人でいいんで我が子にほしい

ドームでやったからかソロコーナーがソロメドレーでちょっと物足りなかったけど、そこはDVD買いますか。

そして、しつこいようだけど小野寺くん、生小野寺くんはおもったよりブチャキャワでそこもまた許す!
その若干変な髪形なんとかしてほしいけどダンスはほんと光ってたよ!!!
ビシバシ決めるとこは決めて流すとこはしなやかで上手でした

べてらんも頑張ってたし。うん、輝いてはいなかった(スマン)けどいぶし銀な光があったよ。

そだ!あと圭人くんはめっちゃなごむねーvv一生懸命なの、ダンスも。でもどんくさいねん;;
だけど英語の曲もカッコよかったしなにより人柄がいいのがにじみ出てるよー。
まっすぐ育ってる感がいいよ。

ちょー!スリル、はだけなしかよ!とかだんだけその曲歌うねん!とか
後ろの子達、曲中叫ぶな!一緒に歌うなうるさいっつーの!とか
なぜか真後ろのオバハンにどつかれた!(どうも興奮して手を振ったらしいのが直撃…)とか
ひっくるめてもお金出して観にいく価値のあるコンサートでした。
あとはまた思い出したら書くかも^^;





そうそう、帰ってきてダイダマン観ました。いやー、めっちゃいい!
今日はお休みなんで無理そうだけど早速リピりたいー。
複雑だけどヤスはピンク、にあうな。

*Comment

 

龍太郎くんは、ほんとにタッキーが好きなんだねぇ(ええ子や~)
モノマネ・・・というより、歌ってるだけ?ww
JUMPのリーダーって薮くんなのかと思ってたよ(年齢的に)
誰がリーダーなの?

ダイダマン、超おもしろかった!!
あのさ、あの部屋のゴミに紛れて「Y&○」の封筒があったのを見つけてしまったんだけど、
誰のファンなんだろう?←て、祐貴ちゃんが知ってるわけないか?でも知ってそう(爆)
寝る前にたっちょんの「砂川さーんっっ」リピして寝ますww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/06 23:55分 
  • [Edit]

 

今日の少クラでもEDにこにこで歌ってましたね。
可愛いなりゅうたろ。タッキーも可愛がってそう。

JUMPはリーダーなしです。
薮くん年齢的にもスキルも歴も器なのにな。
最近流行りなのでしょうか?リーダーなし。

会報の封筒とコン事務封筒両方ありましたね。
誰のファンか知らないですよー^^;;
要さんファンってことは横か丸か仁あたりが系統?
(アゴメインですけど)

リピポイントしけてる!もセットでお願いします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/07 01:35分 
  • [Edit]

やっと理解できた! 

そっかそっか!!!そうだったのかーーーっ!
うちの娘も同魂同日同部行ってましたよ♪
顔ニキビだらけのに会わなかった?笑
でも娘の説明がワケワカメで話が繋がらず…ナミダ。
一発で祐貴ちゃんみたいに語って欲しいわ!!
うちの娘の話で訳せたのは(何語や?w)
知念がしょっちゅうきてくれて「Wピースして」のうちわみて
WWWWWぐらいのピースしてくれてん~とか、
たかきぃーがきてた・・・ぐらいしかわからんかったわ(ナミダ)
結局、山涼見に行って知念おちかぃ(爆)でもそんなもんよね?(笑)
ほんと浮気もんやねんから・・・w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/07 10:17分 
  • [Edit]

 

おかんさま

知念くんが目の前にきたらそりゃテンション上がるはずv
祐貴も飛び跳ねました^^;;
涼介くんもかわいかったよーっていうか全員可愛かった!

おかんさんとこの娘さんも歳相応に可愛いってことです。
お若いのに冷静に分析も怖くない…?
可愛い子にはサービスもよかったんじゃないでしょうか^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/08 00:47分 
  • [Edit]

 

正面は見やすいステージだったのね。
横からだと色々とジャマなものがあって見にくかったわ。
私はちょっとシブイお点になるけど
アップしたら怒らないで読んでやってください。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.04/08 09:41分 
  • [Edit]

 

絵島さま

横からだともしかして上からつるしたロゴとかが邪魔だったの?
感想や考えは人それぞれだから怒ったりなんてしませんよ。
いろんな見方があってそれもまたありです。
楽しみにあとでお邪魔しますね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/09 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

