笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます!

今日は4/9.
最近眠くて眠くて日常生活を営むのもままならないんですが今日は更新しないと!
朝はかっこいいシゲのスーツ姿観れたしね。PちゃんのもTVでやるなんて…(涙)

山下智久くんお誕生日おめでとうございます

こうして勝手にお祝いはじめてもう何年目でしょうか。
子どもたちは今日のケーキのろうそくをみて、「山P老けたな…」ちょ!失礼だしっ。
まぁそれだけ年中行事ってことですね、我が家にとっては^^;

今年のケーキ↓名前みえにくいけど;;

20080409200004


ダイエット中なんですけど…お祝いはしないとってことでいただきました。(ダイエットになってない)
代わりに夜はお鍋にしたけど、ヒガシ様を見習って。

ホントは今日クロサギでも観にいきたかった(涙)
まだ予定のスキをついていく気マンマンなんだけどどなたかもう一回行きません?^^

綺麗な顔のみならず飾らない日記や雑誌で見せるおおらかさと男らしい、
負けず嫌いを丸出しにしないけどしっかり内に秘めてる
そんな山Pが大好きです。
これからもずっと応援していきます

そしてなくしたカバンが見つかりますように!
っていっても海外とはいえもしやカバンって、紙袋?(笑)



そんなおめでたい今日、祐貴にもおめでたいことが!
山下智久グッドラックベジ缶が当たりましたvv
お誕生日にってところに更に喜びを感じるよー。勝手にだけどずっとお祝いしてたらなんかありがとって
お返しいただいちゃった気分。
前に文句言ったゲームのあたり!と思わせて外れる腹立つ!とこも改善されてたし。
もしかしてだれか相談室かなにかに苦情言ったのかしら…
まぁ当たったけどせっかくなんでPちゃん言うところの「ブドウ味」のラクベジを飲んで
もうちょっとキャンペーン盛り上げますか!(でもね野菜ジュースのカロリーは意外に高い高いのー

今年も無事お祝いできて笑顔

*Comment

 

お誕生日おめでとう!ですね
どんどん大人になっていく~~~v-398
まだクロサギ観にいけてないので是非一緒に!!!と思ってしまいました。
この一年はどんな活躍をしてくれるのでしょうか・・
楽しみですね
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:39分 
  • [Edit]

 

おやおや。。。とぴんちゃん発見~(笑)
なんか嬉しい・・・っふふふふ~

Pちゃまのバースディに「おめでた」っていうから
ぐふふふ変なこと想像しちゃった(爆)

痴女・・・って書いてありましたよね
海外~怖いわぁ 心傷ついてないかしら(心配)
かばんの中身が気になるわね
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.04/10 08:39分 
  • [Edit]

 

山Pお誕生日だったんだ~~~!
遅ればせながら「おめでとう!!」


祐貴ちゃんには
「缶、当選おめでとう!!」

おいしそうなケーキだね(やっぱりそっちに目が行って、、、、)

お誕生日前に大変な災難にあってしまったけど、23歳の1年も頑張って欲しいね!!


ヘイセイコン、お疲れ様でした。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2008.04/10 13:22分 
  • [Edit]

 

4月9日が誕生日じゃないのにケーキをかってお祝いする方の多いこと♪ヽ(^o^)丿
おかんはこの日のケーキの売り上げが気になります(ぇ?そこじゃない???)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/10 13:52分 
  • [Edit]

 

いいな~ いいな~ 当たったの! おめでとうv
私は・・・はずればかり(涙) 2個揃うのに最後の1個でガ~ン
懲りずに頑張ります! ってホントに微妙にカロリー高いよね(汗)

  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.04/10 18:17分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

一緒にお祝いありがとうございます^^
みんなすっかり大人になってしまってうれしいような
少し淋しいような複雑な親心のような気持ちです。

クロサギもう一回くらい何とか行きたいんですが
近くだったらお供したのに!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:22分 
  • [Edit]

 

メロディさま

誕生日におめでた?いやんどんな想像っ???

痴女ってねぇ、全く情熱の向け方が違うような気はしましたが。
あんなに恐ろしい目にあってバックまでなくしたのに
日記のPちゃんのおおらかさ。
大物だなーと感心しちゃいました(爆)
カバンの中身…着替えとかなのかなー?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:26分 
  • [Edit]

 

はるぴーさま

誕生日でした。一緒にお祝いありがとうございますvv
一年、早いわー。
当選祝いもありがとうございます!
なにかはいってるのかなー?

ケーキはうちの近所にここら辺では有名なケーキ屋さんができて
つい手作りをサボり中です。
デコレーションケーキは買った方がやっぱ美味しくて^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:30分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ケーキの売り上げかぁー。
そこの売り上げはそっとしときましょ、ただでさえ
数字で評価が決まっちゃう芸能人だもん。
純粋にお祝いお祝い♪

さ、おかんさんも祝い酒ぐーっと飲んで!^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:32分 
  • [Edit]

 

福° さま

当たるまで結構今回もID入れてがんばりました。
まだシールついてないお店もいっぱいあるし
安売りしてたら絶対シールナシだしっ!(涙)

あの当たった!と思ったらずれるのめちゃ腹立ちますよね!
ああいうはずし方、嫌です!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:37分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ私も食べようかな・・・

抽選に当たったなんてますますうらやましいです☆

最近からあげクンまっすーたくさん見れて幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.04/11 11:08分 
  • [Edit]

 

KYONさま

一緒にお祝いありがとうございますvv
やっぱりB.Dにはケーキですよねー。

抽選当たってしまいました。
でもあれだけ頑張ったTU-YU…
そして∞コンのチケ運、使ってないように祈るのみです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/12 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

