笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



陰日向に咲く

ずっと積んであった「陰日向に咲く」劇団ひとり2006.1.25読んだ。
好きなんですよ、劇団さん。(呼び方ヘン?)ネタからにじみ出るインテリジェンス。
この本は装丁もいいな。すごーく売れたからみなさんもう散々レビュー読んだはず。
すごくいいです、こういうのかける人って先が読めてるというか
構成がしっかりしてるからこそコネタが光ると言うか。
とにかく早く読んだらよかったと若干後悔。
出てくるキャラ全部めっちゃ共感できる。全部自分みたい。
とにかく最高です。

今日はちょっとがんばって掃除した!いつ「ご一食させて下さい!」と頼まれてもいいように
そんな理由でもないとがんばれない自分ってイヤだわ(*´∀`*)
北の国から極太アスパラガス頂いたのでアスパラご飯にしよう。
極太アスパラ小口に切ってさっとゆがいて昆布と炊いた白ご飯にまぜまぜ。
エシレバターとごま塩かけて食べるの。おいしいよVv
さぁダビングしよう!今日もニコニコ笑顔。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

