笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あぁ、これは…

今日は一日ボランティアの活動報告あげに市役所へ行ったり
(そして用事もなく隣の児童福祉課視察→もちろん宗佑は働いてません痛っ)

なぜかダンナに呼び出され昼ごはん食べさせられたり(だからこっちは痩せたいんだっつーの)
買いそびれてたTV誌を買いに行ったり送迎したり…
テレビジョン売り切れ!だったんで明日も行かないと。
ぴあの博貴可愛いな。ホカベンはあまりに北村一輝さまが胡散臭すぎて素敵すぎる。
ガイドはなんか勢いで買っちゃった、∞ツアーレポがちょこっとあったからね。


でも気になるのはラストフレンズ初回っ

お風呂も入って万全なんだけど子どもも観たがってなかなか寝ない…
仕方ない、ここは無難なアラシちゃんを少しだけみせてなんとか寝かしつけた。
ディズニーランド行きたいなー。フロリダのは行ったことないしパリのもないし。香港かどこかにもできたっけ?
いいなーディズニーランド巡りの旅
つかアラシちゃん、面白いな!

いやいや、今日はラスフレの感想を書くんだった。
きてたわー!面白い。面白いで済ませちゃいけないんだろうけど。

瑠可が男前で惚れそう(いやいやそんな気はないし!)
エリもいい感じのはじけっぷりと職場の居心地悪さがシーン少なくても出てたし。
タケルは優しい子なのね?うん。

まず小物選びがすでに美知留も宗佑もジェンダーに囚われてるってことを暗示してるんでしょ?
としか思えないよー今時彼女だからって赤いカップ?で自分の青って。
柄はタイトルバックを連想させてるんだろうけど…
美知留に至っては、ちょ!今時ピンクとブルーのタオルとか買うか?
美容業界なのにそのセンスどないなん?もしやストラップもイロチ?やだーっ!

ってま、いいけど。Σええんかい!

そして公務員の方、部屋着もニット。スーツの下にもニット。クリーニング?ホームクリーニング?
いずれにしろめんどくさそうだ(洗濯下手)

しかし亮ちゃんにはまたヤラレたわー。
手の振り方とか歩き方は亮ちゃんのくせに。誤解を恐れないで言うと宗佑…萌えたよ。
予告の時から「一緒に暮らさない?」はやばかったけどやっぱり流れがあると余計にいいーvv
ぎゃー!チュー長いー!慶ちゃんの舞台でのチューよりなんかエロいー!
疑う顔にズキュン…
帰って来いいうたん君やん!いやいや、いくらなんでも理不尽。(DVとはそういうものか)
そしてドツいた後の顔、反則すぎる…あれはアカンわー。


来週は山崎樹範くんもでるんでしょー。あぁ楽しみだ。
DVを正しく理解するためにちょっと勉強のため5月からちょっと講座に行くことにします。
せっかく亮ちゃんが学ぶ機会をくれたと思って、

さぁ寝よ

*Comment

 

自分のブログでは書いてないけど
コップ1200円は高いやろ!・・・って思ったよ(汗)
講座って何の講座にいって勉強されるんですか?
私もなんかやりたいんだけど…
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/11 15:00分 
  • [Edit]

 

衝撃の初回でしたね!!
プロポーズ並みにチュー長い!!(笑)

あんなに優しくて突然DVになっちゃうんですかね!?

最初の回想シーンも謎ですし・・・


5月楽しみにしてます☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.04/11 21:41分 
  • [Edit]

 

おかんさま

1200円のカップ<美知留ってことですよね?
割れてて捨てといて!は太っ腹だー。
あの部分なら口つけないしボンドでつけちゃダメ?(セコイ)

講座はDVを知る短期講座です。
今をときめくトップアイドル(笑)があえて挑戦するってことは
かなり今の日本で深刻な問題のひとつでしょ。
大人として正しい理解をしたいの。基本無知だからね^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/12 00:10分 
  • [Edit]

 

KYONさま

プロポーズも長かったけど綺麗なちゅーだったからまだ。
なんかラスフレのはリアルぽくていやん。

導入、謎でしたね。
つまりはドラマ自体が妊婦さんの回想なんですね?

こちらこそよろしくお願いします。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/12 00:13分 
  • [Edit]

 

そういう類のことってすごく気になるの。
心理系というか、
人間の感情の1部なんだろうけど
なんでそうなってしまうのか・・・って。
病気とか症状とか気持ちとか
そこんとこの間って、どっからどこでスイッチがあるんだろう?
ってよく思うのよ。

犯罪か犯罪じゃないかも微妙じゃない?
普段から気になってるので
是非学ばれたあかつきには
伝授しておくんなまし~m(__)m
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/13 00:23分 
  • [Edit]

 

おかんさま

スイッチとかライン、私も気になります。
なぜかってどっちかいうと基本KYな私(爆)
物事しらなすぎるねん。

伝授できるほどの講座かは行って学ばないと
わからないけどなにか心の琴線に触れちゃったら
ここで書いちゃうかもしれません。



  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

