笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


浦島vv

いえーぃ♪春は眠いよね!
更新もしないでTVやネットのチェックにもついていけてなくて浦島太郎状態です。
巡回できないままお友だちblogがどんどん進んでて読み逃げすみませんっ。
ズムサタだのWSは相変わらずみてないよー。博貴もB.A.D.もヘイセイもすまん。


最近観たTV話。
ふと気づいたら「関西ジャニーズJr.の青春バス」始まってた。
えっといつから?完全に開始日勘違いしてたわーーーー。
濱ちゃん、千崎、佐竹の兵庫県出身メンバーがレギュラーらしく。
OSSANでは長尾くんと佐竹くんオシでしたから。めっちゃ楽しいぞ、このローカル感っ。

あと書こうと思いつつ書けてなかった「バッテリー」
Hey!Say!コンでもMCで薮くんが言ってたけどほんと優馬の投球フォーム、綺麗だよね。
つかやっぱり何度もいうけどあの目力はすごいよー。まっすぐ、少年の清らかな瞳で
(この発言、おばちゃんぽいねと自覚症状)
まー、原作も大好きだから違和感ないっちゃーウソやけど…
同じように原作読んでる上の子はキャスト登場の度に「え、?これが○○…?」
ま、そりゃしょうがない
祐貴はもう慣れましたよ、がっちりしてないけど豪くん。男前やし♪
昨日のあさのあつこ先生がコメントしたのは見逃したよ…がっかり。

で、「先生はエライっ!」ですよ。
アンフェアを昼のSPから観ててまたはまってたんで結局録画を子どもたちと観たんですが…
もうO.A.から日があるんでネタバレしますけどーーー。
ええええー!
なんで死んじゃうの!?なにも生きてても収束しない?その話。
ただ中学生が先生を変えるという行動を通して自ら学びを知って成長するだけじゃだめなの?

なにもそこでいなくならなくても。
せっかく途中までいいストーリー展開、コメディタッチ挿入、可愛いキャスト。
それで充分な祐貴は世間知らずなガキですか?求めるよりも与えろと諭すのですか…(爆)

「うん、おかあさんに聞いてみる!」そんな子がほしいよ。かわいいよーちぃ可愛いよっ。
大ちゃんは照れたとこがめっちゃかわゆす。
涼介くんは長台詞、決まってたよ!そんな役ばっかで固定はいやんだけどさ。
そして裕翔っ!がんばったよ、泣きのシーンもよかったよ。真面目な裕翔くんが可愛すぎます。
野澤くん、大川くんもおつかれ。

一緒に観て何かを感じ取って欲しかった高学年な我が子…
終わったあと感想ない?って振ったら。
「いやー、裕翔ってさ、前から思ってたけどタッキーの子どもの頃に似てない?」って今更なこと…
おかぁちゃん正直ガックリ…
観点そこだったのかよっ!



そんな上の子、新しいクラスになってとある女子に「じ、実は去年から話しかけてみたかってん!」
といわれたらしい。
テンションあがってなんでー!!!!ときく母。
理由は「前さ、廊下で歌ってたよね?Pacificにはいってた曲!」
なんと上の子無意識に廊下で「code」口ずさんでたらしい…
ちょ、どこの部分よ?いぇー!だったら恥ずいやんっ。あぁまた参観のハードルが上がる…

*Comment

 

「先生はエライっ!」録画しつつチラ見してたんだけど、
「裕翔、ますます滝の中学生時代に似てるわぁ~」って思いながら見てました・・・
祐貴ちゃんちのお子ちゃまと同じ観点でゴメンよ(笑)
で、録画見直そうと思ったら録れてないの!!なんでー!!!(動いてたのに)
まぁ、なんとなくは見たし、録りはぐったのがコレで良かったわ(ゴメン!)
知念くん可愛いな~私もあんなピュアな子が欲しいですww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/14 12:00分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

やっぱ似てますか!我が子の目は節穴ではないのですねvv
滝様は今でもキラキラだしがんばれ、裕翔っ!

知念君はみんなの財産♪ってことで連れ去らないでぇーっ!


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:09分 
  • [Edit]

 

オチよかったです(笑)

息子さんナイス&ドンマイで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


先生はエライっ!は可愛い平成軍団が「う○こ」って言っていたことがちょっとびっくりだったのは私だけでしょうか?
汚い話題ですみません。。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.04/15 08:46分 
  • [Edit]

 

先生はエライ!このドラマコメディなのか?
面白いぞ!と思いつつ観てたら突然死なれて唖然・・・・・・・・
どよよ~んな気持と途中までのテンポが良かっただけに残念感が・・・・。

バッテりーは文句なく良いです!
毎週楽しみです。
関西が元気で嬉しいね!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.04/15 15:30分 
  • [Edit]

 

KYONさま

あははは、ほんと、ドンマイといってやりたい^^;

「う○こ」もビックリですがリアル小学生の中に
中学生がマジ体操服っていうのに激しく心奪われましたよ!!!
あんまりだわ、って大爆笑しましたけど。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/15 18:04分 
  • [Edit]

 

絵島さま

いきなりの急展開でしたよね?
ほんと、コメディで最後ホロっくらいの話かと思いきや
死んじゃった!みたいな。
ほんと、唖然でした。

バッテリー、松川くんとか上手な子達も
盛り上げてくれて次回も本当に楽しみです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/15 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

