笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


本日はシゲの日。

今日は成亮さんDAY.ちなみに祝日にはなってません。

朝から待ってたよvvで、ズーミンでローソン2連発できたんだけどこの間やっとのことで捕獲した
おにぎり編と今日のおにぎりの、ちょっと違うことない?

最初の「米あったぞー!」って慶ちゃんセリフ、「米っ!」だけだったような
今旦那がご機嫌でTVみてるんで(阪神貯金10おめでと)もう一回あとで確認してみよう。
微妙に違うVer.とかあるの?お友だちがからあげクンも違うのみたような話聞いたし、細かいVer.違いとか
できれば勘弁してください。そして30秒Ver.を流してー

で、成亮さんですね。
朝から無駄に濃い北村様が素敵すぎる…で可愛い彩ちゃん。そしてシゲ!うん、なかなかかっこいいぞ。
スッキリ!で占いが全員芳しくない結果に。特にシゲ!いやー、実に面白いです。
そんな成亮が愛しすぎます
おもいっきりTVのあのお店、めっちゃ美味しそう…
そこら辺から近所の友だちとうだうだとたこパしつつだったんでミヤネ屋はあとでじっくりみよう。


開始をまちわびて観ましたよ。「ホカベン」
番宣でも言ってたけど予告のライトさに比べてかなりの重さ。
あれ予告に偽りアリやん!そんななかシゲの役はちょっと場を明るくしてくれる弁みたいな感じで
なかなかほっこりさせてもらいました。
「同期のかーたーせ」が「ハ、タ、チ!」を彷彿とさせる片瀬センセイ。ハッタリのため眼鏡男子を偽る片瀬センセイ。
パーティーでこびるようにおビール(あえてのおビール)を注ぐ片瀬センセイ。
祐貴は大好きです!来週からもがんばれ!

あ、今回のSTのNEWSnoNEWSはシゲです。
天然優等生だってさ。スマイルなあめちゃんとかにチューしてるシゲとか、かなり祐貴的にはツボです。
そして響きに弱い男(笑)バックショットがあるんだけどうーむ、ジム通いの成果はまだまだやね
ぴーさまの連載は「続」なんだ?そのロープはっ?囚われたぴー様?
次回は斗真との対談だそうでみのがせません。

昨日のありえへんは印象章ちゃんの私服、かなー。哲っちゃんけっこう好きなんだけど^^;

まー、明日はまたラスフレやし忙しいなぁ。ほんと、見逃しが多くなりそうで怖いわぁ

*Comment

 

ST、めっちゃPに呼ばれてる気がしてたんですが
ろろろ・・・ロープですか?(萌)
めっちゃ気になって我慢できなくなってきた(汗)
ぬぉ~~~~~~~~~~~っ(TT)
おかんはCMとWS見逃し多すぎてナミダw
今日は亮ちゃん!うふうふっ
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/17 12:14分 
  • [Edit]

 

ホカベンみました(*´∀`)

シゲ好きな友達に「嫉妬するからみない方がいいよ」って言いました(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.04/18 08:06分 
  • [Edit]

 

おかんさま

みました?縄なぴーさま^^;;;
CMもWSも私もダメですっ。
こないだはドラマ一個いきなりやっちゃいましたよ。
いっぱい出るのは嬉しいけどHDDが。
そして情報にもついていけてないっす!(号泣)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/19 01:08分 
  • [Edit]

 

KYONさま

嫉妬…彩ちゃんにですか?^^
片瀬はやたら灯好きそうなオーラ出してますものね。
直にあんなに冷静だったくせに、ハセケン^^;;;
あの髪型の彩ちゃんはyesterday(笑)を彷彿とさせます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/19 01:13分 
  • [Edit]

 

そうです!!
ライバルみないにTV雑誌には書いてあったのに仲良しこよしですよね(笑)

yesterday懐かしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一寿出たらいいのになぁ。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.04/19 10:36分 
  • [Edit]

 

KYONさま

一寿登場?^^
黄色いジャージで自転車乗って
片瀬に(もしくは灯に)相談ですか?(爆)

だってどっちかいうとヤツは被害者ですよね(滝汗)
いつのまにかヤンキー設定なくなってるし^^;;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/21 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

