笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



明日はロス:タイム:ライフ

今日はお弁当の講座に行ってきました。
結構参考にはなったけど結局油とか使えない我が家には無理なレシピばっかりなんだなー。
ここからアレンジ考えなければ。

その後一緒に行ってた友だちも一緒に共通の友だちのとこでネイルをしてもらって。
なかなか春らしくて可愛いと満足
だって明日は慶ちゃんの舞台なんだもん。
一月以来の久々生慶一郎、楽しみです。そういえば古谷一行さんの役も宗佑って役名なのよねー。
ドツかれないか心配(^^;;;

昨日はレコメンで新曲まちしてたけど結局全国では流れなくてがっかり
あぁ地方格差を感じるわぁ。
一票の格差よりそういう格差をなくして欲しいと願う祐貴は確実にダメな大人…

昨日のラスフレ@宗佑=ベスト公務員。
こら、公務員!定時にあがってストーカーしてる場合かぃっその時間もうちょっと働いていいじゃない?
(公務員の皆様申し訳ありません)
で、そのニット製品はやっぱ手洗い?←そこばっか気になる洗濯嫌い
あんないっぱいニットどこに干すねん?陰干しでしょ?吊らなくて置いて乾かしてるんでしょ?
やっぱクリーニングか…(もういいって!)

あぁぁぁ、でも一瞬関西イントネーションになっちゃったりしてもそれはそれでアリやろ。
なんたって祐貴はすでに宗佑に夢中なんだもーん!(痛いよ)
「言いなさい」とかあんなとこでイス振り上げるとか尋常じゃないよー!
瑠可が素敵すぎてやばいよー!そして西原あきちゃんっ。意地悪でいいわぁ。かなり好きな女優さんです。
というか美知留は社会人の基本「ほうれんそう」がなってないと思うの。
残業になったんなら「ゴメン残業入った」とかささっとメールするとかさ。ないの?
帰ってドツかれること思ったら職場でちゃちゃっとメールしてちょっとイヤミ言われるくらいいいやん?と思うのは甘いのか?

で、まだ帰ってきてないのに先にパスタは茹でちゃダメだと思う…
細かすぎるドラマ感想でほんと申し訳ないっす

今日のMステ、たばかったし
なに?高木雄也と中間たちって、つまりは照史は「たち」ですかそうですか。
まさかの涼ちゃん&侑李くん登場だしっ!はっしーさなぴーはオイシイし。秋山くんもなにげ目だってたなー^^
つか仁のコメはあまりにも仁らしい感じでよかったんじゃないかと
とりあえずあした、楽しみですvv

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

