笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


都並浩太て男前ですよね?


NEWSはみんな大好き!!
なかでも慶一郎は生に限る!と今までいつも主張してきました。

なので行ってきましたよ、ロス:タイム:ライフ。楽前のお昼公演にいってきました。

そしてお友だちにも会ってきました
カラオケにも行ってみた!Russ-kでNEWS着用?のブレスも買ったvvそして出た結論NEWSはやっぱり最高です^^

(ここから私信)
二人とも本当にお世話になってすみません^^;;;テヘ!とごまかしてみる(←コラコラ)
重たいのに遠くからトロピカルMIXを提げてきてくれたアナタ!ありがとうvv
で、不思議な落し物も回収してくれてありがとう(爆笑)
来週も一緒のアナタ!ありがとうvv
いろいろ感謝過ぎてどうしましょう。(←どうにかしなさい)

えええと、お二人ともこれからもよろしくお願いします。


もう全公演終わってるのでネタバレでもいいかとも思いましたが
一応感想…


はじっこのほうでしたが前から5列めというオペラグラスは必要ないお席でした。
慶ちゃんがよくくるサイドだったんではじでもよかった!
顔ちっちゃいしすらっとしてて舞台の慶ちゃんは男前度3割UP(当社比)
スーツカッコイイ。たまにジャケット脱いでるところもいい^^


厚生年金会館の芸術ホールはそんなに広くない舞台なんですが舞台所狭しと大道具があって
上にもスクリーンがあって否がおうにも盛り上がる雰囲気。

基本のベースの話はあんまり変わってないけど舞台版のお話のほうが少し複雑で
TV版の浩太くんよりもっと正義感が強い印象。
最後ちょっとしたどんでん返しがあるんだけどその選択は賛否両論かとも思った
お母さんはTV版と違って出てこなかったけどこちらのお母さんの方が状況的にかなりかわいそうだよ。


入場の時に「開演してからのお席へのご案内はできないかも」的な案内をしてたんで
客席登場あり?と思ってたら
やっぱり審判団登場~!
途中慶ちゃんも客席登場!もあり歓声があがってました。
審判団が可愛すぎる。ちょこちょこ脇で関係ないコネタやってたりしてあれはおいしい役だなー!
無言だけど表情やもろもろですごく楽しませてくれました。

相手役の女の子がすごく可愛かった。
後半の電話での別れのシーンあたりからずっと泣いてしまったよー。
泣きの波が3回はきたもん、スタンディングオベーションしつつまだ涙が止まらないくらい、泣かされちゃったよ。

あと古谷さんと大高さんはさすがの貫禄で素敵でした。カッコイイ大人だった。

最初っから最後まで慶ちゃんというより本当に役になりきっててそうは思わなかったけれど
あとから冷静に考えるとあんなに慶ちゃんにえぐえぐ泣かされるっていうのが
なんとなく腹立たしい(笑)
いやいや、ファンですけどね。

カツゼツもいいし声もけっこう特徴的な声だしスタイルもいいから慶ちゃんは舞台映えするのよねー!
ハイミュより断然ストレートプレイの今回の方がよかったなー。
次回も慶ちゃん舞台があったらいくと思う^^だって慶一郎は生が一番だもん

*Comment

 

ロス:タイム:ライフ行かれたのですね~
行かれた方は良かった~~という方ばかりようですね
慶ちゃんはスタイルいいですものね
慶ちゃんの着ている服が好きで息子に同じような格好をさせてしまってます・・^^;
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.04/20 16:00分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃん絶賛の「生」慶一郎さん!
素敵だったようで、何よりでしたー!!
「えぐえぐ泣かされて、なんとなく腹立たしい」って、何かわかるw
悔しいけど、慶一郎さんの演技に感情移入してしまったってことでしょww
次回、また大阪で舞台やることがあったら、今度は私も行ってみようかな~。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/20 22:52分 
  • [Edit]

 

その会館、かな~り昔に行ったことあります。
(どうやって行ったかは覚えてないけどw)
娘がお腹にいたのですが
ARBのラストコン、最前列で
こぶし挙げてジャンプしてました!(懐)

な~んて関係ないこと書いてみました(爆)
ふっふっふ・・・
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/21 02:19分 
  • [Edit]

 

私も祐貴ちゃん推し推しの「生」慶一郎演じる都波浩太さんが見てみたくなりました…!
DVDにならないかな?どこにメールしたらいい?

私の生慶一郎初体験はいつになるんでしょう。
NEWSコンまだっ…?
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.04/21 07:44分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

行って来ました。
実は慶ちゃんのミュージカルがお一人観劇初という…
それまではなんとか誰か誘ってたのに!
一人でも行きたいってどんだけ慶ちゃん好き^^;;;;

息子さん、慶ちゃんですか!
うちの息子もニセ亮ちゃんとまっすーです。(あくまでニセです)
まだチビなんでレディース仕様ですが^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/21 09:56分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

そこ!重要です。(笑)
なぜにこんなにけいいちろに泣かされるのっ!

んもー、ぜひぜひ慶ちゃんは生!!
強力にお勧めします。
自分当たらなくなってもす~ちゃんが当たったら会いに行くvv
つかほんと、観てやってほしいですvv
感情移入しまくりでした(恥)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/21 10:02分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ARBって石橋凌さんの?ロック好きやなー!
なのに下手な歌きかせてごめんね;;;

ジュース美味しかったですvv
近所でも探さないとっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/21 10:12分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

DVD!やっぱCXかJスト?
私もリクしてみようかな。
テゴラジマチマスも二つコンボでDVD化されたらいいんですけど^^;;
とりあえずそっち先にいかが~vv

NEWSコン、いつもどおり冬春モードなんでしょうかー?
最近NEWSコン当たらなくてビクビクです…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/21 10:18分 
  • [Edit]

 

ほんと 慶ちゃんカッコよかったですね そして泣かされました(涙)
コンでの慶ちゃんのかっこいいけど 舞台の慶ちゃんもとってもカッコ良かった!
そして昨日の少クラの マッスー、P、慶ちゃんの立ち位置が三角?で楽しい雰囲気が(ニコニコ)
やはり赤を着る慶ちゃんに・・・目が行きます
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.04/21 20:46分 
  • [Edit]

 

福° さま

泣かされましたねー!
そしてカッコよかったvvですよね^^

プレミアム、可愛かったです!
三人とも楽しそうでなによりでした♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

