笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楽しみ楽しみ♪

今日は朝からたっちょんがチラ映りしてテンションハイ!
録画しよ!と思って各局WS観たけどめざましの5時台が一番うつって他は全然だったような…
ヒロキは不意をつかれてただ観てた^^;;

∞コンチケがきました。無事お席はありました、ホッ。

そだ!プレミアムvv
「太陽のナミダ」の亮ちゃんはちょっとしんどそうで心配っ。
テゴを久々に見た気がして可愛かったよー。
「なんとかなるさ」は死ぬほど可愛かったなごむわぁー!
各自歌ってる時からみにいくのがたまらん。えらく楽しそうなぴーちゃんがいいわぁ。
慶ちゃんも舞台終わってよかった、お疲れさま。
久々にみた動くまっすー、やっぱりかぁわぁいいいいいいい。♪泣きたくなったらぁのとこ抜かれてなかったけど
めっちゃ可愛かったvv泣いてるますださん大好きですけど、なにか?


ヒロキドラマ、面白かった!というか…ヨっちゃんさん、まんまヒロキやーん!
元気そうな姿に、久々に「もぉいややー」が聞けてめっちゃよかったわぁ。
今一瞬の風になれの原作を読んでいるんで結構頭の中はヒロキモードだったりして。

ごくせんは録ったけどまだ観てないという…朝からラスフレを2話続けてみて、ホカベン!みたらちょっと気分が
ブルーになってしまって
あれ続けてみたらアカンわぁ。テンションめちゃ下がるし。
でもVネック兄さんの異常行動にドキドキ…アルバムどこから見つけたんだろう?
ちょっとした捜査官やーん!キモい横わけも「私の…美知留…?」って眉ひそめるのも
あぁぁぁぁ素敵過ぎる(爆)


今日はエッブリッディ丸ちゃんのコーナーなくてがっかりだったけどやたらとビジュアルよくてドキドキ。
ありえへんもチラ観だけだけどみんなビジュアルいいなー、今。

毎日なんだかいろいろ露出が多くて忙しいよー!
ラジオで流れたc/wもなんかいい感じだったし。早くフルで全曲聴きたいなー
そんななか明日はスペシャで朝9時からNEWSPV解禁が嬉しくて嬉しくて♪
明日に備えて寝るか…ってなかなか寝付けなさそうだっ


*Comment

 

朝からもう~ めっちゃ可愛い~!NEWS 
と思いきや 田村さんとのツーショットは落ち着いたP 
二つもいっぺんに・・・ありがとうです
PVが最後まで見たいです  やっぱりNEWSが 可愛いね(再確認・・・毎回再確認してる)
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.04/23 16:13分 
  • [Edit]

 

朝から爽やかなNEWSが見れて元気でました♪
私も内くんの「もぉいやや~~」大好きです
ながら見をしてたので見逃しちゃいました~~~残念
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:32分 
  • [Edit]

 

朝からいいモン見せてもらいました~♪

ラスフレは続けて観たらアカンよ!
気分が回復するのに時間がかかりますよね。
アルバムは謎(笑)
あんだけ持ち主が探しても出てこんかったのに・・・デカ並みの嗅覚?
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:54分 
  • [Edit]

 

福° さま

朝からもうー、ほんとどうしましょ!でしたね。
PVが可愛すぎて死にそうですっ。

でもアニメ、実物の方がカッコイイってどうなん?と思ってしまいました(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/24 00:32分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

爽やかでしたね。
この勢いでseaBreezeのCMも来そうなくらい爽やかでした^^

ヘタレヒロキ、大好きなんです。
そのくせやけに自信あるのか目線上から発言なんですけど…
どうあれ、ま、大好きなんですよね(恥)親ばか丸出し…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/24 00:36分 
  • [Edit]

 

絵島さま

朝から眼福vvでしたね。

ラスフレきつかったです…2回連続リピ、精神的にクル!
その上何を思ったかホカベン!いっちゃったの…

アルバムねー、美知留もやっぱりだらしないよ、とは思ったりしちゃいます…;;;
だって基本引き出しに卒アルしまわないですよね?
よもや揃ってないルービックキューブと一緒には…

ま、それもいいかvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/24 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

