笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


PV!ポポロ、Myojo!そしてRay…

今朝はテンションあがりました。
PV解禁はチェック済みだったのでWS楽しみにしてたけどぴー様CMのも一緒にくるとはvvv
イマイチアニメは似てなかったけど有名な方?アニメより男前?なんて誉めすぎでしょうか?


PV、死ぬ!全員がただ楽しそうならしあわせ。
ネタバレしますがいいよね^^;
久々箇条書きでvv

・ちょ!ますださん、かわゆす
・回想?と思いきや…
・なになに?ぴーちゃん、かっこいい、つかメンバーみんなビジュ良好すぎてたばい。
・写真ちょ、誰とはいいません、くっつきすぎです!
・あれ?てごにゃん髪色どっち?って気になるよ!
・メガネ男子は反則やん!シゲっ。
・しかし全員可愛すぎて「どっきゅーん!!!!」
・あはは、なんで亮ちゃんは間接チューしようともくろむかな!
・テゴのなにかジュースに入れようとする慶ちゃんに抵抗するとこ好き。
・慶ちゃん、だからまっすーと抱き合っちゃうの?
・紙こっぷはそんなに推されるとこでしょうか?しかもNEWS全部に紙コップがでてたわけじゃ…
・洗濯とくいなのにいいのか、ニシキド!
・金魚は動物だけど大丈夫なのか、まっす?
・でお洗濯の穴に驚くのかわゆす。
・そういやシゲとぴーちゃんのくだり&慶ちゃんとテゴのとこもよすぎてvv

もっとあるけどお口はミッフィーにしとこう♪

うーん、雑誌は明日に回すけど。
Rayは今までのファッション雑誌はイイ!をちょっと覆してる感が。
疲れてるんかな亮ちゃん…
でも微妙なりにカッコよかったけど。微妙…かも。

明日もバタバタ。テレビジョン表紙のうっちーは男前vvvv

*Comment

 

祐貴ちゃんの お口はミッフィーにしとこう が。。。笑った!
可愛いところ満載のPVでしたね  牛乳飲む亮ちゃん・・・身長伸びる?(怒)
Pの黄色のTシャツも ・・・ オソロで欲しい(オバか)
やっぱり ・・・ 可愛いね  NEWS  
慶ちゃんも テッパンで 紳助さんのアシスタント化してたけど楽しかった!
ブルーのカレーとうどんはチョッと ・・・  慶ちゃん食べてなかったよね?
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.04/24 18:17分 
  • [Edit]

 

PV、全員もれなく可愛いですよね!!!
もーホントにどこ見たらいいんだかわからなくって結局つい同じとこ見ちゃう(1番目立つとこに目が行く)ので「よし、もう一回!」てしてたらエンドレスです(笑)
なのに全く飽きないのがすごい!

毎度ながら祐貴ちゃんのツボ羅列、お見事です!
わっかるわぁ~(*´∀`*)

歌番組も待ち遠しいねぇ~~。

あ、そろそろ宗佑さんに備えなくては!ふふ。
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.04/24 21:36分 
  • [Edit]

 

福° さま

PV!つっこみどこ亮ちゃんの牛乳ですか…
背は期待しないで気長に待ちましょvv
つか実際あんなに大きくなるとは正直…
思ってなかったのが本音です^^;

可愛いですねーNEWSは。

慶ちゃんは「合わせる」のが得意な子ですね。
なのであの入っていかないといけないポジが親心で心配です。
ま、慶ちゃんはいらんでしょうが…
青いの食べてなかったような(録画してない;;;)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/25 00:04分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

ほんともれなく可愛くて浮気しつつのリピ。
つか基本全員かまいたいvv(笑)

つぼ、あと実はまだ倍以上あったりします。
まだお口はミッフィー?と思い自粛したんですが。
語りましょーよvv

宗佑さまのことも含めてっvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/25 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

